スポンサーサイト
【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
リプトンおまけ
みなさ?ん、もうリプトンは買いましたか?

bl3965.jpg

そうです、またおまけが付いていますよ?。

リプトンスイーツコレクション第10弾「パフスイーツコレクション」全8種。
リプトンの500mlペットボトルに付いてます。
スーパー、コンビニ両方で買えるようです。


私はスーパーで買いました。
どれもかわいいですね?。
全部ストラップになってますが、私は写真を撮るため紐部分を取ってしまいました。

bl3971.jpg

今回はちょっとだけ小さめ。そして???!
プニプニです(´w`*)

これが通常の形。

bl3966.jpg

押してみると・・・

bl3973.jpg

中のクリーム部分がスポンジのように柔らかくなってます♪



私の一番のお気に入りはパンプキンモンブラン。

bl3969.jpg

もうすぐハロウィンだから?
今までになかったかわいさです。
頭のてっぺんがグルグル?

bl3970.jpg


そしてなんと!中にはシークレットとしてこの「Lipton」と書かれているロゴのプレートが
ハートの形をしているものがあるそうです。

bl3972.jpg

残念ながらこれは通常の丸いタイプ○


ハイジのミニミニバッグに付けてみました(´w`*)
ハイジ、食べちゃダメよ。
bl3974.jpg

*ハイジバッグ・・・ガチャ\300
【2010/10/20 】
| 食玩・おまけ | コメント(8) |
<<ミッフィー | ホーム | 鎌倉文学館>>
コメント
ヤバイ!!
また買っちゃいそうです。
プニュプニュ♪
【2010/10/21 17:26】
| sally [ 編集] |




リプトンのおまけ情報は
リルカさんからキャッチしているちぃでゴザイマス!
早速!買いに行かなくちゃ~(*^_^*)
いつも情報ありがとう❤

リプトンはいつも大丈夫なんだけど
リルカさん情報のジュースなどのおまけシリーズでは
手に入らないものもたまにあるんだけど
関東だけ販売っていうものもあるのかしら??
一度、調べてみよ~っと^^
【2010/10/21 18:32】
| ちぃ [ 編集] |




こんばんは♪
しばらくご無沙汰していましたが
やっとこPC復活しました☆
お休みしている間に
テンプレのお写真もかわいく変身されたんですね♪
ハロウィンらしくて素敵です~♪
過去記事も一気に拝見しましたが
同じような行動だったりしてたのもあって
何だか嬉しかったり~…(^U^)
リプトンのおまけも可愛いですね!
今回のはどれも美味しそう~!!
そしてもの欲しそうなハイジの目線がまたナイス☆
めっちゃ見てるぅ~(≧▽≦)
【2010/10/21 21:59】
| ★chika★ [ 編集] |




◆sallyさん
ご無沙汰しています(´w`*)
またまたリプトンからおまけ付が登場ですよ~。
今回は3種類の紅茶に付いてます♪
おまけもかわいいです!
是非是非~。


◆ちぃさん
いえいえ~こんなんでお役に立てれば光栄です(;^_^A
あら。おまけに寄っては地域別とかあるのでしょうかね。
今まで全然そういうことは意識してませんでした。
でもお店によっても付いていたりなかったりしますからね。
仕入れの問題かもしれません。
このおまけも別のスーパーに行ったら付いてなくて
お店の人に聞いてみたら、おまけ付きは一ケースしか注文していなくて
それはすぐに完売してしまったと言っていましたから。
お店の人に聞いてみるのが一番かもしれないです。


◆★chika★さん
こんにちわ♪
わぁ~!★chika★さんお久しぶりです(≧∀≦*)
こちらにも遊びに来てくださってありがとうございます!
PC復活、よかったですね。
これからもよろしくお願いします。

ムフフ、同じ様な行動・・・もしかしてそれは
31アイスじゃないでしょうか?
何だかそんな気がします。
違うかなぁ~。
このハイジの目線、ピッタリでしょう。
カプセルから出したばかりだったので
くしゃくしゃなんですがそれがよかったのかもです(。-∀-)ニヒ
【2010/10/22 11:04】
| リルカ [ 編集] |




こんばんは^^
完全に出遅れですー。
うふふ・・さすがlirucaさんだわ。全部getだね。
私あれからまだ買ってないの。
ストラップの部分をはずしてしまうのもすごーーい。
今回はマカロンメインで買ったけど
同じくこの時期にあってるパンプキンモンブランが
可愛いよね~^^
これは欲しいので頑張ってgetしてきます^^
シークレットも1個くらい欲しいなあ^^
【2010/10/22 17:35】
| rana [ 編集] |




◆ranaさん
こんばんわ♪
いえいえ、お忙しいのにいつもどうもありがとう(*´∀`*)
結局今回は全部揃えてしまいました。
この後別のすーぱーでシークレットのハートも
GETして来ましたよ。
なかなか見つけにくいですね。
モンブランはあまり人気がないようですが
マカロンは人気のようです。
ranaさんもお気に入りをGETできますように♪
【2010/10/22 20:11】
| リルカ [ 編集] |




プニプニと進化しているんですね!
なぬ!シークレットもあるのぉ!?
チョコエクレアが食べたいです。
ハロウィンケーキ、かわいいですね!
あ~、本物が食べたいなぁ。

【2010/10/22 20:33】
| nanamama [ 編集] |




◆nanamamaさん
そうなんです、今回はプニプニなんです(*^-^*)
思わずプニプニしたくなりますね。
エクレアもおいしそうですが、
やっぱり見ているだけじゃなく本物が食べたいですよね~。
シークレットはただプレートが
ハートの形をしているだけなんですけどね。
【2010/10/23 11:58】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
