スポンサーサイト
【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
いただきました
今日、いつも仲良くさせていただいているちぃさんより
素敵なプレゼントが届きましたヽ(*゚▽゚*)ノ


ちぃさんのお家にはかわいいアメショーのハルちゃんがいるんですけど
そのハルちゃんからモカに( ´艸`)♪

bl3940.jpg


中身は素材にも気を遣っていただいた安心素材のモカのおやつとおもちゃ、そして・・・

bl3942.jpg

かわいいうさぎさんの付箋とポストカード。

bl3946.jpg

かわいですねぇ。
モカは早速新しいおもちゃに夢中です。

bl3943.jpg

ピンク色を選んでくれたのかしら(´w`*)
とってもかわいいボールちゃんです。

bl3944.jpg

一度GETしたらもう離しませんよ。
噛むと音がピヨピヨ鳴ります。

bl3945.jpg

ひとしきり噛んだ後は投げて拾って・・・の繰り返しです。

bl3949.jpg

投げて?と持って来て、投げると拾って来る。
これを何回繰り返したことか(;^_^A
よっぽど気に入ったようです。


ちぃさん、いつもありがとうございます!
モカも私もとっても嬉しかったです(*´∀`*)

【2010/10/16 】
| トイプー | コメント(4) |
<<鎌倉文学館 | ホーム | 日向ぼっこ>>
コメント
モカちゃん!気にいってくれましたか~(#^.^#)
ロックオン写真がなんとも言えません❤
モカちゃんかわいい~!!

リルカさんの好きなピンクと私の好きな桃…
ビンゴなおもちゃをみつけたので選んでみました♪
モカちゃんが遊んでくれている写真を見ると
嬉しくなっちゃいます(*^_^*)
おやつもOKでしたか!安心しました!!

私も遅ればせながら先ほど記事をUPさせていただきました^^;;

これからもよろしくです~♪
【2010/10/16 23:49】
| ちぃ [ 編集] |




◆ちぃさん
こんなにたくさん、素敵なものをありがとうございます!
郵便やさんから荷物を受け取ってからすでにモカには
自分宛とわかったようでひっつき虫状態でした。
すんごくクンクンしてました(*´∀`*)
袋を開けてからも大変で、早くくれくれと催促ですよ~。
あのおもちゃは投げても音がしないので
お家で遊ぶにはもってこいです!
おやつも自然派でさすがちぃさんチョイスですъ(*゚ー^)
おいしくいただきますね~。
本当にたくさんのものをありがとうござます♪
ブログの方にも遊びに行かせていただきます。
こちらこそこれからもよろしくお願いいたしますm(_ _"m)ペコリ
【2010/10/17 09:28】
| リルカ [ 編集] |




めちゃめちゃおひさしぶりです

モカちゃん美味しそうなおやつだね~
しかもリルカちゃんの大好き「ピンク!」

いつきてもリルカちゃんのミニチュア
おまけGOODツボです(笑)

私が持っているのとかぶってたり。。。
親近感大です(笑)
私も先週ディズニー行ってきたよ
今回はランドのハロウィンだけ~
次はシーかな?
【2010/10/18 11:37】
| めぐ [ 編集] |




◆めぐさん
こちらこそご無沙汰して申し訳ありません。
皆様お元気ですか?(*´∀`*)

好きなものが一緒だと嬉しいです♪
行動も一緒でしょうか。
ランドのハロウィンも盛り上がっているみたいですね。
私はダッフィーちゃんに会いたくてシーに行きましたが
ランドのハロウィンも大好きです。
かわいいよね~。
次回は恐らくクリスマスかなぁ・・・( ´艸`)
【2010/10/18 17:27】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
