【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
日向ぼっこ
昼間はポカポカと暖かいですね。

モカも窓際で日向ぼっこ( ´艸`)

bl3933.jpg


ポカポカ?。

bl3934.jpg


そしてウトウト・・・。

bl3935.jpg


おやすみタイムみたいです。

bl3936.jpg


マットを敷いてあげました。

bl3938.jpg


さぁ、君はゆっくりおやすみ( ̄ー ̄)ニヤ
私は昨日お友達からいただいたゴディバのチョコを・・・
うひゃうひゃ?ヾ(≧∪≦*)ノ〃
Sちゃん、Nさんありがとう?♪

bl3937.jpg


あら、起きちゃった?(・ε・`*)

bl3939.jpg


残念ながらチョコはあげられません。
まぁ、過去に盗み食いはされましたケド・・・。
【2010/10/14 】
| トイプー | コメント(5) |
<<いただきました | ホーム | コンビニおまけ>>
コメント
こんばんは~^^
日中はぽかぽかだよね~^^
日向ぼっこもしたくなるし眠くもなるよね^^
あらら・・もしかしてにおいで起きちゃったのかしら?
可愛いなあー。
ゴディバのチョコもおいしそうだねえ~^^
【2010/10/14 22:05】
| rana [ 編集] |




◆ranaさん
こんにちわ~。
昼間はまだ暑いくらいですよね。
衣替えもまだしていない私ですがそろそろしないとね。
モカはがさごそという音に敏感です。
袋を開けるときとか、ビニールの音とか。
いつの間にか間近にいてびっくりすることがあります(;^_^A
どんなけ食いしん坊なんでしょ。
【2010/10/15 10:49】
| リルカ [ 編集] |




日なたのモカちん、お日様のいい匂いが
しそうですね~。
暑くも寒くもないいまの季節、お昼寝には
ぴったりかも。
リルカさんのおやつはゴージャスですね~
☆~(ゝ。∂)
【2010/10/16 19:36】
| 菜雪 [ 編集] |




日向ぼっこは気持ちいいねぇ~、モカちゃん。
チョコも食べて、コーヒーも一緒に。だったら
もっと楽しいんだけどねぇ。
秋の夜長にチョコもいいですねぇ~。
【2010/10/16 22:40】
| nanamama [ 編集] |




◆菜雪さん
実際には暑いくらいの日向ぼっこなんですけどね(;^_^A
何故かこの場所が好きなようです。
しかし、このゴージャスなチョコの登場で
あっという間に日向ぼっこは終わってしまいましたけど。
食いしん坊の血は争えないわ~。


◆nanamamaさん
一緒に~だったら楽しいでしょうねぇ(*´∀`*)
まぁ、モカの場合はいつも「くれくれ光線」全開ですけど・・・。
チョコにコーヒー、いいですねぇ。
味わっていただきたいと思います♪
【2010/10/17 09:19】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
