スポンサーサイト
【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
コンビニおまけ
セブンイレブンでみつけたプチシリーズ。
あ、ディズニーのパッケージになってる?!
かわいい?と思ったら、2つ買うとシールがもらえるんですって。

bl3928.jpg

ひとつだけ買うつもりがシール欲しさに2つ買いました。
これがキラキラシール♪

bl3929.jpg

キラキラ具合が分かりませんが、全部で4種類あってどれも可愛かったです!
またあったらGETしてこようかな(´w`*)



そしてこちらは今日からローソンでもらえるリラックマクリアファイル

bl3930.jpg

そんなにクリアファイルばかりあっても・・・と思いますが
イラストがかわいいのでついつい(; ̄ー ̄A
対象のお菓子2個でクリアファイルがひとつもらえます

bl3931.jpg

リラックマの中ではキイロイトリがお気に入り(≧∀≦*)

【2010/10/12 】
| 食玩・おまけ | コメント(2) |
<<日向ぼっこ | ホーム | 中野ブロードウェイ>>
コメント
こんばんは^^
このプチシリーズ2個買うともらえるの知ってたけど
ついつい忘れてしまってまだgetならず。
今度買ってみようかなあ。可愛い絵柄だね。

リラックマ。私も2枚getです。
水色悩んだけど別のスープ飲んでるタイプのに
しちゃいました。
もう1つは同じ。デザインが今回はめちゃ可愛いよね^^
【2010/10/13 20:19】
| rana [ 編集] |




◆ranaさん
こんばんわ~。
プチシリーズでシールがもらえるのは
セブンイレブンだけなんですね。
キラキラ感がとっても可愛かったです♪
リラックマも可愛かった~(*^▽^*)
情報ありがとうございます!
ranaさんら絶対ブルーを選ぶと思っていましたよ。
でもみんなかわいいイラストなので悩みますね(;^_^A
【2010/10/14 11:30】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
