中野ブロードウェイ
昨日初めて中野ブロードウェイに行って来ました。

bl3917.jpg


雨にも係わらず老若男女+外人さんですごい人!!
お店はどこもこじんまりしていてあまりゆっくり見れないスペース。
でもと?っても古いおもちゃや書籍、ミニカー、食玩、などなどで
溢れかえっていました。
見て回るだけでも好きな人には楽しいかも♪

bl3918.jpg

外人さんはバシャバシャ写真を撮っていましたが小心ものの私はこれを撮るだけでも
いっぱいいっぱい。

しかし、どれもお高いですね。
私がオークションで落札した金額の2倍?5倍のお値段がついてて
ボンビーな私は気軽に手を出せない感じでした

1階から4階まで一通りぐる?っとまわり、足も棒のような状態になったので
遅めのお昼。

アーケード内にあるお店に入ってカレーハンバーグをいただきました。

bl3919.jpg



そのあとはもう東京で駅中をウロウロ。
初めてキャラクターストリートをキョロキョロしてきました。

いやぁ?ここ楽しかったです(*´∀`*)
足が疲れていなければもっとじっくり見たかったな?。



で、疲れたので休憩。

bl3921.jpg

このモンブランはただ甘いだけで全然栗の味が感じられず・・・ハァ━(-д-;)━ァ...
でも足の疲れは少し復活したのでやっとこ帰宅しました。




*********


中野ブロードウェイで買ったもの。

bl3922.jpg

アリスに出てくる白うさぎのフィギュアに
チェブラーシカのガチャガチャ。

bl3923.jpg

あとやっとこの子たちもGETして来ました?。

bl3924.jpg

これだけ見ても分かりませんよね。
リーメントから発売されている「ハッピーバースデーパーティ」の
5.ケーキスタンドを攻略せよ!

bl3925.jpg

普通にその辺のお店で買うと中身が分かりませんが、ここ(中野ブ)では開封してあるので
欲しいものだけ選んで買うことができます。
もちろん割高ですけど(; ̄ー ̄A


あと東京駅ではリラックマ専門のストアもあったのですが・・・

bl3920.jpg

やっぱり心はチェブラーシカへ(´w`*)
か、かわぇぇぇぇぇぇ?!!

bl3926.jpg

こちらは手にマグネットが入っててピタっとくっつくんです♪
お顔もかわいい作りで好みだったので買って来ました。
ビンにもかわいいイラストが描かれてますよ(≧∀≦*)
中に入ってあるのはリンゴジャムのビスケットです。

今度またゆ?っくり見に来たいです。

【2010/10/10 】
| おでかけ | コメント(2) |
<<コンビニおまけ | ホーム | ブラブラ探検>>
コメント
こんばんは~^^
中野で可愛いのgetしてきましたね。
中身がわかってるだけ割高は仕方のないことかも
しれないけど・・でも狙っていたのが
手に入る点では嬉しいよね^^
アリスのうさちゃんにチェブラーシカのぬいぐるみ
可愛いですー。
おー念願のハッピーバースディのもgetできて
よかったですね♪

東京駅のリラックマ。あそこ好き^^
チェブラーシカも今お店があるんですね♪
また久々東京駅もいってみたいなあー。
【2010/10/10 20:43】
| rana [ 編集] |




◆ranaさん
こんにちわ~。
せっかく行ったので「買わないと後悔しそうなもの」だけ買って来ました。
あれもこれも~と買うと散財しそうだったので(;^_^A
確かに中身が分かって割高なのはわかるけど
倍以上なのはちょっとね~。
なのでまぁ、このくらは。。。というものだけGETです♪

東京駅のキャラクターストリートは面白かったです。
各テレビ局のキャラやグッズもありましたし
ジャンプのお店もありましたがすごい人で
チラっと見るだけだったんですよ。
今度また行きたいです(*´∀`*)
【2010/10/11 11:35】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |