スポンサーサイト
【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
ブラブラ探検
歯医者さんへ行って来ました。
この前奥の歯の根元が欠けてしまって。
幸い歯自体は何ともなかったので上の金属を被せ直すことで無事に終りました。

で、歯医者さんへ行ったついでにちょっと鎌倉もブラブラ?として来ました。
こちら手作りジャムで有名なロミユニ・コンフィチュール

bl3907.jpg


季節のジャムが味わえます♪
ただ今日は素通り。


斜向かいには通販で人気の4CUPS+DESSERTSが移転してきたんですよね?。
靴が欲しかったんですけど、ん?やっぱり通販が良いかも(; ̄ー ̄A

bl3908.jpg

2階はカフェになっててランチセットなどもありました。
でも歯医者さんで新しい金属を被せてもらったばかりだったので今回はスル?。


小さな踏切を渡り小町通りへ抜けてウロウロと見物して帰りました。

bl3910.jpg



家に帰る前にお腹が空いたので31アイスへ。
これが私のお昼ごはん?ってもう夕方なんですけど。

bl3909.jpg

ハロウィンサンデー。
かわいい?。クジを引かせてくれたんですけど外れました。
ネコの4色ボールペンが欲しかったのに残念です。


で、ゲームセンターに寄っちゃった( ´艸`)
今日の戦利品♪
もちろんうさちゃんを重点に!

bl3915.jpg

スーパー内にあるせいか比較的取り安かったです。


その近くにあったガチャ。
ミッキー&ミニーのお化けだぞぉ?!

bl3912.jpg

・・・・・・なんちゃって。
お友達のブログで拝見して欲しくなったんです。

bl3911.jpg

欲しいのがなかなかでない!!
まぁ、プーさんもかわいいけど。

bl3913.jpg

やっと出た?(*´∀`*)
この白バージョンが欲しかったんです♪
本当はストラップになっているんですけど取っちゃった。

bl3914.jpg


こちらはお友達からいただいたウサビッチ(≧∀≦*)
ウチの近所にはあまりこのキャラがないので嬉しかったです!

bl3916.jpg

こちらもブラブラストラップになってます♪
かわいい???(*^-^*)

こうしてブラブラ探検は終りです。
ちなみに新しく被せた歯の金属は、なんと今月から値上がりしたそうです(・ε・`*)ショボーン
【2010/10/08 】
| Diary | コメント(3) |
<<中野ブロードウェイ | ホーム | ディズニーシー4>>
コメント
リルカさん、先日はありがとうございました~♡
お菓子は、パクパクパクパク♪ 娘の夜食にもなってます。
ディズニーのお土産は後々使えるので、缶は何をいれようかな???って、考えるのも楽しみ!

このガチャは何?ストラップなの???
うんうん!ホワイトのがめちゃ可愛いです。

鎌倉散策、私も月曜日に行ってきたばかり。
4CUPSは、一番入ってみたかったんだけど時間がなくて見られず・・・・
欲しい食器があるけどネットでも売り切れ。
カフェも素敵そうですよね~。
リルカさんちからは近くていいな~♪
【2010/10/09 11:03】
| あ~るママ [ 編集] |




こんばんは~^^
歯医者、お疲れ様でした。
もう通わなくてすむのかな?
鎌倉かあ・・やっぱ素敵なお店が多いですね^^
昔に1度しか行ったことないのでまたゆっくり
行ってみたいです。
うふふ~朝に拝見しといてよかった。
(コメント遅くなってごめんね)
アイスみたら食べたくなっちゃって食べてきました。
これはかぼちゃにミントね??違う??
かぼちゃは迷ったけどやめちゃった・・。
おいしかった?
私もねー猫ちゃんのボールペン欲しかったけど
出なかった>< クリップのみでした。残念。
ストラップも白バージョンのお化けが出てきて
よかったね~^^
ゲーセンでうさちゃんgetもおめでとうございます。
なんか今日の行動パターンは一緒だわ。こちらもアイスの後はゲーセンでgetしてきたの
あります~^^ またいつか紹介するね^^
【2010/10/09 19:21】
| rana [ 編集] |




◆あ~るママさん
こちらこそいつも色々とありがとうございますm(_ _;)m
それにブログにまでご紹介いただき恐縮です。
マトちゃんのチャームもどうかお好きにアレンジして下さいね♪
そうそう、私もあ~るママさんのブログを拝見して
何となく鎌倉へ行きたくなったんですよ。
4CUPSはあまりアイテムがなかったのでやっぱり
通販の方が良いかなと(;^_^A
でも何か見てきて欲しいものがありましたら
おっしゃって下さいね。

このディズニーのお化けはガチャでストラップになってます。
写真を撮る時に外してしまいました。
今色んなハロウィンガチャが出ててついつい(´w`*)


◆ranaさん
こんばんわ~。
お忙しいのにいつもコメントありがとうございます!

ハイ、歯は金属を被せたら終りました~。
鎌倉でよかったらワタクシご案内させていただきますわよ( ̄m ̄*)
ムフフ♪ranaさんも31アイスを堪能されたのですね。
これはパンプキンプリンとマジカルミントナイトですよ。
かぼちゃランタンもおいしそうでした。
クリップを当てるだけでもすごいですよ~。
食べてある間ずっと観察してたんですけど
当たった人はいなかったなぁ。
ranaさんと同じ行動パターンでなんとなく嬉しくなりました(≧∀≦*)
何をGETしたかまた今度教えてくださいね♪
【2010/10/09 23:12】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
