スポンサーサイト
【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
ディズニーシー4
アメリカンウォーターフロントは色々なハロウィンの飾りがあってかわいいです。
これは確か去年も写真に撮りました。

bl3875.jpg

上を見上げれば旗とともにクモの巣も。
この旗の色が今年は紫ピンクでかわいかったです♪
ちなみに去年の旗の色はこちら→去年のハロウィン

bl3854.jpg


この辺をウロウロした後はタートル・トークへ行き
先ほど取ったセンター・オブ・ジ・アースのファストパスの時間が来たので
ミステリアスアイランドへ移動。

bl3880.jpg

だんだん空も暗くなって来ました。

bl3881.jpg

久しぶりに乗ったんですけど、結構怖かったです(; ̄ー ̄A



さぁそろそろお土産を買おうかな、と言うときに私がワガママを・・・。
実は今年のポップコーンスーベニアバケットでかぼちゃの形をした
ミニーちゃんが登場したのですが、それがとってもかわいい。
買って帰る!と決めたけどシーではそのバケットが置いてあるワゴンは
ロストリバーデルタ方面・・・。
疲れた足にムチを打ってレールウェイに乗って移動です。
みんなごめんねぇ

無事に目的のものを買って、せっかくここまで来たのならとミッキーの
グリーティング「サルードス・アミーゴス!」へ。

bl3883.jpg

ミッキーとグリだなんて緊張?!
とっても恥ずかしかったんですけどミッキーに会えて感激でした。

bl3884.jpg

ミッキーはとても優しくてハイテンション
はじめは恥ずかしさのあまり私は遠慮しようかと思ったんですけど
やっぱりみんなと一緒に写真を撮ってよかったです(//▽//)

その後はそのまま近くのトランジットスチーマーライン(蒸気船)に乗って
またケープコッドへ移動。

bl3882.jpg

あ、そうだ。
私がジェラードを食べたいと言って食べたんでした?( ´艸`)
ほんと、みんなごめんね。お付き合いありがと。
写真はありません。もう疲れてカメラを出すもの面倒だったので・・・。
おいしかったです。

そしてお土産タイム♪でシーを後にしました。

bl3888.jpg



*****買って来たお土産編*****

私がどうしても欲しかったポップコーンスーベニアバケット。
パンプキンミニー。

bl3906.jpg

ベルトもかわいいし?

bl3903.jpg

耳の後ろに止めるところはミッキーこうもりが?( ´艸`)

bl3904.jpg

これが売っていたところは塩味ワゴン。
翌日に撮った時、まだこんなにポップコーンが残ってた・・・。

bl3890.jpg

こちらも欲しかったスーベニアカップとプレート。

bl3900.jpg

ミッキーもあったのですが結構重いのでミニーだけ。
色合いがとってもかわゆいのです

bl3902.jpg


こちらはかわいい入れ物に入ったお菓子。
やっぱりこのミニーちゃん目的で買いましたが他のキャラもかわいい♪

bl3891.jpg

全部で6種パックでピンクの網に入って売られていました。

bl3894.jpg

中を開けるとこのようにお菓子が入ってます。

bl3893.jpg

クッキーというより絵のないパックンチョかな。

bl3896.jpg

こちらはキャンディ。
ピンクのミニーちゃんがコーラ味で
紫のミッキーがオレンジ味という見た目と味が違うハロウィンらしい演出が。

bl3897.jpg



これは園内でキャストさんに「トリック・オア・トリート?」と言うともらえたキャンディ。
味は普通のオレンジでした?。

bl3898.jpg


こちらはピンクかぼちゃのミニーちゃんのマグネットクリップ。
・・・付きのクッキーのお菓子。
ややこしいですね(;^_^A

bl3892.jpg



気が付けばピンクのかぼちゃミニーちゃんだらけになりました?。
今年の私のツボ商品♪かわいいです。
ピンク色にやられたかな・・・(; ̄ー ̄A

bl3899.jpg



おまけですが、数年前にユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行った時に買った
チャーリーブランのかぼちゃスーベニア。

bl3905.jpg

ちょうどハロウィンの時期だったんですよね。
かわいくて新幹線で行ったにも係わらずこのまま持って帰ってきたんだった。
懐かしいな。
また行きたいな。

っとっと。
これでシーのレポは終りです。
長らくお付き合いいただきありがとうございました?。
【2010/10/04 】
| おでかけ | コメント(3) |
<<ブラブラ探検 | ホーム | ディズニーシー3>>
コメント
リルカさん、とっても楽しく拝見しましたよ~~
いいなぁ~~
行きたい~~(叫ぶ)
いっぱい楽しんできたんですね!!
イッパイの写真、カワイイものばかりで
楽しかったです!!
【2010/10/04 15:30】
| nanamama [ 編集] |




こんにちは^^
センターは私も久々でした。
ちょっと怖かったけど楽しかったなあ~^^
ポップコーンのおかげでミッキーと写真が
とれたんだし・・もう全然迷惑でもないから
気にしないでね~^^初めての経験だったんで
どれも楽しかった。
ジェラードもすすめてくれてありがとう^^
いやーあの美味しさははまります。
今度また行ったら食べたいな。

グッズ。待ってました。
何を買ったのか知らなかったのでなるほどw
ミニーちゃんメインだね♪
でもーうわーこれみちゃうとかわいすぎる。
結構やばいですよー。
カップは買うつもりないけど・・・ううう困ったなあ^^;
チャーリーブラウンのスーベニアがまたいい味出してます。
USJはクリスマスのときしかいったことなくて。
ハロウィン。いつか行きたいなあ~^^
【2010/10/04 17:00】
| rana [ 編集] |




◆nanamamaさん
とっても楽しかったですよ~( ´艸`)
いっぱい遊んでいっぱい写真も撮って来ました。
ハロウィーンとクリスマスシーズンは外せませんねぇ。
nanamamaさんも是非~~~♪
クリスマスにもどちらか行く予定なのでもし欲しいものが
あればご遠慮なく連絡下さいねъ(*゚ー^)


◆ranaさん
こんばんわ~。
センターは昔に乗った記憶が曖昧で今回乗って新鮮でした♪
もう、ほんとにお二人ともスーパーお優しくて感謝です!
おかげでミニーちゃんポップコーンスーベニアGETと
ジェラードまで食べられました!!
お付き合いくださりありがとね。

そっか、私が何買ったのかご存知なかったのね。
ミニーちゃんメインで選んでみました。
でもまだかわいいのあったよね~。
ぬいぐるみとかボールペンとか・・・
でもものが増えすぎても困るので我慢です。
クリスマスもあるし・・・イシシシ♪
USJ、クリスマスもいいですよね~。
やっぱりハロウィンとクリスマスが一番いいいなぁ~(´w`*)
私もまた行きたいです。
【2010/10/04 18:17】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
