【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
ディズニーシー3
ランチはカフェ・ポルトフィーノへ。
私はドリアをチョイス(*゚ー゚*)

bl3868.jpg

ドリンクは言うまでもなく一気飲み。
デザートは魔女の・・・なんだっけ(*_*)ゝ

bl3869.jpg

ロールケーキになってておいしかったです(´w`*)





えっとお腹がいっぱいになった後はケープコッドへGO!
途中、グーフィーに会いました。

bl3870.jpg



ダッフィーちゃ?んと思いきやダッフィーのグリはここじゃなった!
とりあえずマイフレンドダッフィーを見るためにクックオフへ。

bl3876.jpg

かぼちゃのタルト。
クッキーはシェリーメイちゃんを選びました。
ここでもドリンクは一気飲み!?

ここのショーは可愛くて大好きですっ

bl3877.jpg

ミニーちゃんが作ったくまのぬいぐるみがダッフィー。

bl3878.jpg

ダッフィー誕生のお話とミッキーの冒険のお供として
一緒に旅をするダッフィーのお話の2本立て。

bl3879.jpg

時間制限がありますがそれぞれ2回見れました。

bl3887.jpg


ここにはシェリーメイちゃんは出て来ませんがいつか登場するのでしょうか。

グッズではポーチが登場しましたね♪

bl3826.jpg

お洋服なしの通常バージョンと
こちら、ハロウィン仕様のポーチの2種類がありました。

bl3829.jpg


もちろんダッフィーもありますよ?。

bl3828.jpg


こちらのお庭もハロウィーン♪

bl3871.jpg

やっぱりかぼちゃのダッフィーちゃんに会いたいのでグリへGO!
今年はS.S.コロンビア号の前でした。

bl3874.jpg

かわぇぇのぉ(´w`*)

bl3872.jpg

かぼちゃのオブジェだけ目線いただきました?。

bl3886.jpg

また長くなっちゃった。
次で最後になるかな?
続く???(,,・e・)σ
【2010/10/03 】
| おでかけ | コメント(4) |
<<ディズニーシー4 | ホーム | ディズニシー続き>>
コメント
こんばんは~。
うわーやっぱキャラの写真は凄く素敵なのが
多いです。
マイフレに関してもダッフィーに関しても
可愛いの抑えてますねー。
私なんて・・どれもブレブレが多くて・・。
えーとねデザートは「魔女のロールケーキ」
見た目のとおりでした。
これおいしかったよね~^^
グッズのポーチちゃん可愛かったけどどうも
お顔が微妙で・・ほんとお顔選びは難しいなって
思った・・・。
今回お迎えできなかったのでクリスマスは
頑張ろう~♪
【2010/10/03 19:11】
| rana [ 編集] |




◆ranaさん
こんばんわ~。
写真結構撮りましたからね。
そのうちの成功した何枚かですよ。
あとの殆どはブレブレでした(;^_^A
ケーキの名前は魔女のロールケーキでしたか。
教えていただきありがとうございます(*´∀`*)
帽子のクッキー部分が思っていた以上にソフトで
ボロボロでしたけどおいしかったですね♪
ポーチはかわいいんですけどねぇ~
私は持つ勇気がちょっと・・・。
クリスマスにはまたどんなのが登場するのか
楽しみですね~。
【2010/10/04 00:03】
| リルカ [ 編集] |




かわええですねぇ。
ディズニーがちょい苦手なわたしですが、
ダッフィとシェリーメイは気になります。
ハロウィン仕様は特にキュート!
こないだこのバージョンの大きめな二匹を
大小2つずつバッグにつけてるひとがいて、
つけすぎ?と思ったんですが、
レア物だったからなんですねぇ。
最後の写真、リルカさんらしい、かわええアングルで好きです~。
【2010/10/04 11:33】
| 菜雪 [ 編集] |




◆菜雪さん
もうダッフィー&シェリーメイはかわいいですよぉ~( ´艸`)
シーやランドに行くと皆さんこのぬいぐるみ
あるいはポーチ、バッジやキーホルダーをもって来られてて
ある方はオリジナルの手作りお洋服を着せてたりして
すんごくかわいいんですよ。
あれ見ると購買意欲がバビューンとアップします。
もちろんお洋服だけも売っていますよ~♪
【2010/10/04 18:03】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
