スポンサーサイト
【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
ディズニシー続き
インディジョーンズに乗ったあとはいよいよミステリアス・マスカレードへ。
タワーオブテラーの前に移動です。

bl3885.jpg


途中、ロストリバーデルタでチップとデールに遭遇♪

bl3852.jpg

ミニミニパレードのようで、あっという間に過ぎて行ってしまいました。

bl3853.jpg

この後ろに女の子のクラリス(このキャライマイチ分かってない)が続きます。
・・・が、チップとデールを撮るのに夢中で一枚も撮れませんでした。(TヘTo)


この辺はガイコツさんが多かったです。
ユラユラ?と気持ち良さそうでした。

bl3850.jpg

スティッチのかわいいオブジェ。
夜になると光ってました。(ライトアップとも言う)

bl3851.jpg



さてさてセンター・オブ・ジ・アースのファストパスを取りながらやっとこ到着。

ショーの内容はニューヨーク市保存協会が主催するハロウィーンパーティにあの呪いの人形が!?
触ってはいけないと言われているのにドナルドが。。。

bl3855.jpg

グーフィものりのりダンス♪

bl3856.jpg

このショーを見るときはカチューシャは外して見ましょう!
始まる前に散々アナウンスされていたのに(; ̄ー ̄A

bl3857.jpg

カチューシャにもめげず写真を撮りまくるワタシ。
ちょうどお昼のショーだったので太陽の光がレンズに入って来て
白っぽくなっちゃいました(/ω\*)ウゥ…

bl3858.jpg

このミニーちゃんのブルーの衣装がとってもステキでした♪

bl3860.jpg

ミニーちゃんのストーカーか?というくらいミニーちゃんに集中!

bl3862.jpg

太陽にジリジリ焼かれながら必死でミニーちゃんを追っています(。・`ω´・。)>

bl3863.jpg

みなさん、そろそろ飽きて来ましたぁ??

bl3865.jpg


まだまだ続くよミニーちゃん

bl3861.jpg

ではここでミッキーでも(;^_^A

bl3867.jpg

ドナルドとデイジーもいましたし・・・

bl3866.jpg


チップとデールもいたんですけど、アレ?撮ってなかった。

乗り物中心もいいですけど、やっぱりショーもいいなぁと実感させていただきました。
みんな可愛かったぁ?(≧∀≦*)



さてさてここまで飲まず食わずの私たち、もう干からびてしまいそうでしたので
やっとショーの後はランチです!!

続く?。

【2010/10/02 】
| おでかけ | コメント(2) |
<<ディズニーシー3 | ホーム | ディズニーシー>>
コメント
こんにちは~^^
ミスマス可愛くとれてますね。
そうか・・・lirucaさんの位置からだとこの
カチューシャの方なのね・・。
私は隣の帽子かぶった人・・・。
正直この2人にはいい迷惑だったよね><
前の席だったら注意したんだけどなあ・・。
うふふ~やっぱミニーちゃんを追いかけて
しまうよね。
私もこのブルーのこのコスは凄く気に入ってるので
ついつい目で追ってました。
ついでにグーフィーもかっこよかったからw
昨年ははじっこであまりみれなかったので
今回は比較的中心よりでみれてよかったでーす^^
【2010/10/02 17:16】
| rana [ 編集] |




◆ranaさん
いっぱい写真を撮ったのにまともなのはこれくらいでした(;^_^A
そうそう、私の方から中央を見るとちょうどこの
カチューシャが邪魔でした~。
私ももうちょっと席が近かったら間違いなく言ってたんですけどねぇ。
困ったものです。
ミニーちゃん可愛かった~♪
みんながミニーちゃんが好きっていう訳が分かったような気がします。
グーフィーは比較的正面に来てくれてよかったですね。
いやぁ~でもこのショー自体を見れてよかったです!
強運のranaさんと★chika★さんに感謝ですъ(*゚ー^)
【2010/10/03 00:20】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
