ディズニーシー
雨続きの中、昨日の晴れ間にディズニーシーへ行って来ました♪
いつも仲良くしていただいているranaさん★chika★さんとご一緒に

ただ今ハロウィーンイベント中です。

bl3822.jpg

ミッキー&ミニーかぼちゃ。
上のかぼちゃより下のかぼちゃの方がかわいいですね。

bl3823.jpg


この景色を見ると「シーに来た?!」という気持ちになります(*^m^*)
地球儀もそうですけど・・・。

bl3830.jpg

あちらこちらにハロウィンの飾りが。

bl3832.jpg

シーは景色がきれいですねぇ。いつもうっとり眺めてしまいます。

bl3833.jpg


さてさてまずは「ミステリアス・マスカレード」というショーの抽選をするために
並びます。
この日は30分?40分待ち。
そんなに待って抽選に外れたら・・・とドキドキしながらボタンを押すと

bl3834.jpg

やった?当たった!!

一安心したあとはインディのファストパスを取りに一番奥のロストリバーデルタへ。
途中「マウスカレード・ダンス」を終えたミッキーたちに遭遇。

bl3835.jpg

思わず「ミッキー!」と叫ぶワタシ

bl3831.jpg


こちらにもかわいいハロウィンの飾りが。

bl3836.jpg

チップとデールのモチーフ。

bl3837.jpg


ファストパスをGETしてそのままアラビアンコーストへ。
インディのライドの時間までゲームをしたりして遊んでいました。

そしたらミニーちゃんがグリに登場!!
か、かわいいいいいいいいいいい?

bl3839.jpg

ミニーちゃんと写真を撮るために普通は並ぶんですけど
私達は並ばずに、順番の間をぬっての撮影ですみなさまごめんなさい

bl3840.jpg

シャッターチャンスは難しかったけど何枚も撮ってやっとナイスタイミングのショットをGET

bl3841.jpg

ミニーちゃんもサービスしてくれたのかなぁ。
本当に優しいわ。
ミニーちゃん、ありがと?!


そしてお次はデイジーちゃん登場!!
これまたかわえぇぇぇぇぇぇぇぇぇ?

bl3844.jpg

殆どが横向きになってしまう写真が多いのですが何とか正面撮りました
デイジーちゃん、ありがと?!

bl3845.jpg


まだちょっと時間があったので360度回転するレイジングスピリッツへ。

bl3846.jpg

そしていよいよインディジョーンズへ。

bl3838.jpg

やっぱりインディは楽しいなぁ?(*^-^*)
そのあとちょっとお土産さんへ。

ミッキーの顔をしたランプ。
光の色は確か紫だったかな?

bl3847.jpg

かわいいパスホルダー。
このミニーちゃんかわいいです!

bl3848.jpg

ランドもシーもそれぞれのエリアごとにマークが違うんですよね♪

bl3849.jpg

長くなりましたので今日はここまで・・・
また続きマ?ス。

【2010/09/30 】
| おでかけ | コメント(2) |
<<ディズニシー続き | ホーム | チョコエッグ>>
コメント
こんばんは~^^
先日はお疲れ様でした。
楽しかったですね~♪
また是非行きましょうね^^
ミスマスはほんとあたってよかったですよね。
あの日差しにはかなり参りましたが^^;
アトラクションも沢山のれてほんと楽しかった。
うわーミニーちゃん可愛くとれてます。
デイジーは私にはどれも横むいてるのばかりで
ちょっと悲しかった。
真正面向いて可愛くてとれてます^^
このトイレの。エリアごと違うんですか!?
初めて知りました。
あまり気にしていなかったというのも
あるのかも。 今度気にしながらみてみよう^^
続きも楽しみにしているね^^
【2010/10/01 20:52】
| rana [ 編集] |




◆ranaさん
こんにちわ~。
先日はありがとうございました(*´∀`*)
おかげ様でとっても楽しいINになりました♪
ミスマスの当たりはranaさんの運でしょうか。
席もなかなかだっし本当によかったですね。
日差し直撃は辛かったけど(;^_^A

トイレマークはそれぞれエリアに沿った雰囲気になってますよ。
今度じっくり見てみてください♪
今度はクリスマス時期ですね。
一番好きな季節なので今からワクワクです!
【2010/10/02 13:19】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |