【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
チョコエッグ
先日、ピクサーのチョコエッグが発売されましたが
今度はディズニーキャラのチョコエッグが発売されました。

bl3815.jpg

とりあえず2個だけ購入♪
何が出るかな?何が出るかな?ふふ?ん♪

bl3813.jpg

パッケージがピンクだと中のカプセルもピンクなんですね(*´∀`*)

bl3814.jpg

で、出て来たのはバンビでした?(≧∀≦*)
かわいい?♪

bl3817.jpg


私はバンビに縁があるようでこちらは昔トミーから発売された
チョコパーティーのバンビ軍団。
フルタのチョコエッグと微妙に違いますね。

bl3818.jpg

おまけにこちらはトミーから昔発売された
「ファンタスティックギャラリー」のバンビ。
とん助がいなくて悲しい。。。
でもこれが一番良くできていると思います。

bl3819.jpg
【2010/09/26 】
| 食玩・おまけ | コメント(2) |
<<ディズニーシー | ホーム | うさぎさんのお菓子>>
コメント
こんばんは~^^
チョコエッグ。出てるの知ってるけどまだみかけません。
スーパーとであるのかしら?
バンビgetおめでとう^^
凄くかわいいですね。
昔からいろいろと出てたんだね。
初めてしった・・。
でもどのバンビも可愛いなあ~^^
【2010/09/27 20:31】
| rana [ 編集] |




◆ranaさん
こんばんわ~。
こちらもピクサーのチョコエッグは
スーパーで見つけたんですけど
このディズニーキャラはコンビニでしか
みつけられませんでした。
今回チシャネコもあるので狙ったのですが
難しいですねぇ。
ちなみにもうひとつはとん助でした~。
うさちゃんで嬉しいけどまたまたバンビキャラよ。
【2010/09/27 23:59】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
