うさぎさんのお菓子
昨日の中秋の名月。
やっぱり写真に撮るのは難しい。
これで精一杯です。

bl3816.jpg


さてさて、きれいなお月様の日にいつも仲良くさせていただいている
あ?るママさんより、とっっってもかわいいものをいただいてしまいました(≧∀≦*)
いつもありがとうございます!



まずはこちら。
もうパッケージからしてかわぇぇぇぇぇ?!!

bl3809.jpg

そして中身は・・・きゃ????
これ何?これ何???♪ぎゅうぎゅうです(//▽//)

bl3810.jpg

か、かわいいうさちゃんがいっぱいです
かわいすぎるぅ???

bl3800.jpg

パッケージもかわいいのですが中身もこれまたうさちゃんなんですよ。

bl3801.jpg

もったいなけど一つ割っていただきました。

bl3802.jpg

「ひよこ」と似ていますがこちらの方がしっとりです♪
おいしかった?(*´∀`*)
ごちそうさまです。


そしてそしてこちら。

bl3803.jpg

うさぎさんの落雁です。
とってもよくできていてかわいい?
食べちゃうのがもったいないですね

bl3804.jpg

こちらはブライスちゃんのファイル。
いつかお迎えしたいと思いつつ、選べなくて結局お預けのブライスちゃん。
アリスもまたかわいいです!

bl3805.jpg





こちら、うさぎに変身したモカ( ̄m ̄*) プププ

bl3806.jpg

決して歯痛ではありません。

bl3807.jpg

モカは迷惑そうですけどね(。-∀-)ニヒ

bl3808.jpg


あ?るママさん、本当にいつもステキなもの、私のツボにドンピシャなものを
ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
夕べは大興奮して、あ?るママさんの捻挫のことをすっかり忘れてしまってごめんなさい。
今はもう大丈夫でしょうか?
またブログの方にも遊びに行かせていただきますねヽ(*’-^*)

【2010/09/23 】
| うさちゃん | コメント(7) |
<<チョコエッグ | ホーム | 十五夜>>
コメント
モカちゃん、かわえ~~~♡
この発想、私にはないわ~(笑)

思いつきで送らせて頂いた うさちゃんを喜んでくださった上に、こんなに素敵にUPしてくださり、光栄です。

この時期は、うさぎさんの素敵な落雁がいっぱい販売されてますが、このピンクのお目目にやられてしまいました~!かなり薄いうさちゃんのようでしたけど、壊れてなくて良かったです。
そして、ブライスちゃんはアリスとリアルうさちゃんを見た瞬間、リルカさんだわ~と思ってしまったのです。

本当にリルカさんの撮られる写真は素敵です♡
お月さまもこんなにきれいに撮れるんですね~。
う~っとり~~~。

【2010/09/23 15:58】
| あ~るママ [ 編集] |




お月さま、美しく撮れていますね!
ワタシもアップしましたが・・・。
へなちょこです(笑

うさちゃんシリーズ、かわいいですねぇ~。
上品なおかしたちにリルカさんの
ほころぶ顔が見えそうです!
↓リーメント、かわいい~~!
こんなのが発売していたんですね!
【2010/09/23 17:48】
| nanamama [ 編集] |




◆あーるママさん
本当にいつもいつもかわいいものをありがとうございますっm(_ _"m)ペコリ
あまり出歩かない私なので、貴重なかわいいお菓子たちに
大興奮してしまいました♪
落雁も懐かしくいただきました。
このうさちゃん、まれに見るかわいさです(*^m^*)
ブライスちゃんのアリスもかわいいですぅ~。
きっともう売っていないんでしょうねぇ。
いただいたパッケージでモカにあんなことさせてしまって
ごめんなさいです(;^_^A
でもなかなか似合っていたかな、なんて。
お月様は気合入れて撮った割にはボケボケでした。
やっぱり普通のレンズじゃダメですよね。
それと足はもう大丈夫でしょうか。
痛々しかったですね。
お大事にしてください。


◆nanamamaさん
お月様を撮るのは難しいですね。
コツが全然わかりません。
もう、このうさちゃんのお菓子たちにやられっぱなしでした。
あれ、nanamamaさんどこからかご覧になってました?(*^m^*) イヒヒ
食玩は結構昔のです。
しまいっぱなしなのでたまには出してみようかなと。
セットする時小さいので指が痙攣するかと思いました~。
【2010/09/23 23:05】
| リルカ [ 編集] |




こんばんは。
すごーーい。お月様が綺麗にとれてる。
これってデジカメから?
デジイチでとればもしかしたら綺麗にとれるかな?と
思ったけど面倒だったのでやめちゃった。

うわーーうさちゃんのお菓子が沢山。
どれもおいしそうだね~~^^
そういえば落雁は偶然にもおととい食べたの。
もちろん・・普通のだけどあまり買ってまでは
食べないから久々に食べたらおいしかった^^

モカちゃんもうさちゃんになってかわいいー♪
なかなか似合ってますw
【2010/09/24 23:34】
| rana [ 編集] |




◆ranaさん
いやぁ、カメラって難しいですね。
望遠レンズとかあればもうちょっとうまく撮れるのかなぁ。
お月見=うさちゃんが定番になってきたようで
色々とうさちゃんお菓子が増えて嬉しいです(*^-^*)
落雁もかわいい形をしたものが多くて
食べるのがもったいなくなります。
この日ばかりはモカにうさぎになってもらいました。
似合ってますか?
モカは結構迷惑がってますけど(; ̄ー ̄A
【2010/09/25 12:19】
| リルカ [ 編集] |




こんばんは~。
リーメントのお月見うさぎさん、かわいい~
またうさぎさんシリーズ出るといいな~
ステキな贈り物いただきましたね~。
包みを開けた時のリルカさんのお顔が浮かびますよ(*^_^*)
モカちんのうさ耳、リルカさんの手作りかと思ったけど、
違うんですね!?見て開けて、うさぎになれるなんて
なんてステキなお菓子なんだろう♪

テンプレ画像のうさぎのマットが気になる~
【2010/09/25 21:59】
| めぐっぺ [ 編集] |




◆めぐっぺさん
こんばんわ~。
昔の食玩をひっぱりだしてお月見・・・を
したつもりになっていました。
小さいけどよくできていますよね。
私はあまり出かけないのでこういう頂き物は
本当に嬉しいです(≧∀≦*)
モカのうさぎの耳は最初のお菓子の包み紙
なんですよ~。
モカにピッタリでした。
めぐっぺさん、テンプレのマットがうさぎって
よくわかりましたね!
さすがです(*^m^*)
【2010/09/26 21:25】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |