スポンサーサイト
【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
十五夜
今日は十五夜ですね。

bl3796.jpg

これは昔リーメントから発売された「3時のおやつ」10.お月見です。
今は販売終了。


うさぎさんのお弁当でもいただきますか・・・

bl3797.jpg

おいしそうでしょ。
こちらは昔メガハウスから発売された「和うさぎの甘味やさん」2.特製お弁当セット
本当にこんなにお弁当があったらぜひいただきたいです♪
こちらも販売終了です。

bl3799.jpg



さて、こちらはコンビニで見つけたヤマザキのチーズケーキ。
これは本物です(*´∀`*)

bl3787.jpg

これってモロ○フに似てませんか?
お値段はこちらの方がリーズナブルですけどね。

bl3788.jpg

今日はお団子の代わりにチーズケーキで♪

bl3789.jpg

お味はなかなかおいしかったです。
月より団子・・・あれ?違うかぁ?(≧∀≦*)
【2010/09/22 】
| Diary | コメント(3) |
<<うさぎさんのお菓子 | ホーム | 楽しみな映画>>
コメント
リルカさ~ん、こんばんは~♪
十五夜と言えばリルカさん! あれっ?違う???
うさぎグッズのUPを楽しみにしてましたよ~。
お月見シリーズどれも可愛いですね♡
私も昨日デパ地下でモロ○フさんの見ましたよ~。
で、で、月より団子の方をお送りしましたので、食べてね~。
私もこれから団子をUPしま~す。
【2010/09/22 20:15】
| あ~るママ [ 編集] |




こんばんは~^^
うわーよくできてるね。
てっきり本物と思ってました。
食玩とは思わなかったよ。
うさちゃんお饅頭がまた可愛いです♪
お弁当もよくできていて・・こんな可愛いのが
あったら買っちゃうよねw
でももったいなくて食べれないかもw

コンビニでこんな可愛いケーキが売っていたなんてー。
昨日のときは売ってなかったなあ・・。
今日はお団子しか頭になかったけど売ってなくて
諦めたの。
さすがに明日にはもうないだろうなあ・・。
ちょっと探してみようかしらw
【2010/09/22 22:04】
| rana [ 編集] |




◆あ~るママさん
今日はもうびっくりするようなかわいらしい
お菓子を送ってくださりありがとうございます!!
きゃ~きゃ~言いながらパッケージを開けました(*´∀`*)
明日写真を撮ったらUPさせていただきますね。
なので今はまだいただくのを我慢です。
今、外を見ましたらきれいなお月様が輝いておりました。
今年のお月見はあ~るママさんのおかげで
リッチに過ごせそうです(*^m^*)
本当にいつもありがとうございますっ!!


◆ranaさん
こんばんわ~。
ムフフ、こうやって撮ると本物に見えるでしょ。
実際はとっても小さいものなんですけどね。
セットするときはピンセットが必需品です(;^_^A
お月見チーズケーキは偶然見つけたんですよ~。
もうないかな?まだ売っているような気もしますけど。。。
やっぱりお月見はお団子ですよね。
今日は早々に売り切れちゃったのかしら。
最近はうさぎのお菓子も登場したりして
うさぎ好きとしては嬉しい限りです♪
【2010/09/22 23:08】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
