スポンサーサイト
【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
楽しみな映画
バイオハザードを観に行った時ハリーポッターの前売り券も買って来ました。
次でいよいよ最終章。
ハリーポッターと死の秘宝PART1

今なら歴代アイテムストラップ付♪

bl3793.jpg

全部で4種類ありまして、悩んだ末にこのフライングカーをいただきました(*´∀`*)


bl3786.jpg


主役交代うんぬんなどの噂もありましたが
とうとう最終章へ突入ですね。
ハリーを支えてくれた大人がどんどんいなくなって最後はどうなるんでしょ。

私も最後までちゃんと映画館で観ます!
3Dで♪


そしてそしてこちらも楽しみの映画(*^m^*)
相棒劇場版?

bl3794.jpg

薫ちゃんがいなくなって寂しいんですけどでもやっぱり気になる相棒!
年末が楽しみです。
【2010/09/21 】
| 映画 | コメント(2) |
<<十五夜 | ホーム | 映画 バイオハザード>>
コメント
こんばんは~^^
実はまだ買ってないです><
これ選べるのね。
選べないとてっきり思ってた・・。
選べるとなったら何がいいかなあー。
きっと悩みそうですw
娘もみるから2枚。賢者の石は確定かなw
今から公開が楽しみですよね^^
相棒は・・・みたことないけど人気だよね。
友達が凄く好きなのでちょっと興味はあるの。
この手のタイプは好きなので機会があれば
レンタルで借りてみてみようかなあ。
【2010/09/21 21:54】
| rana [ 編集] |




◆ranaさん
こんばんわ~。
こちらにもコメしていただきありがとうございます。
お忙しいのにすみません。
教えていただいて早速前売り券をGETですよ~ъ(*゚ー^)
HPにはこの特典選べないと書いてありましたが
私が行った映画館では全部見せてくれて
「どれにしますか?」と選ばせてくれました(*^m^*)
ほうきと迷って車に♪
いよいよハリポタも最後ですねぇ。
相棒は最初は全然興味がなかったのですが
あの独特の雰囲気とストーリーの面白さにハマりました。
もしよかったらranaさんも是非~♪
【2010/09/22 10:54】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
