スポンサーサイト
【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
映画 バイオハザード
映画バイオハザード?アフターライフを観に行って来ました。
ゲームから始まり、映画になって今回でシリーズ4作目。

bl3792.jpg


主人公のアリスはおなじみのミラ・ジョヴォヴィッチ。
監督にはこのシリーズの一作目の監督でミラ・ジョヴォヴィッチの旦那様でもある
ポール・W・S・アンダーソン。

クリス役は「プリズン・ブレイク」で有名になったウェントワース・ミラー、
クレア役は「HEROS/ヒーローズ」のアリ・ラーターなど話題の俳優さんも出演してます。

始まりは東京渋谷のスクランブル交差点から。
雨の中、傘もささずに佇む黒髪の女性(中島美嘉さんきれいデス!)。

そしてアンブレラ社東京支部に乗り込んで来るアリスは
黒髪にポニーテール、黒づくめの服で刀を持ち手裏剣を使い
まるで忍者のようでした。
この格好はオープニングまでですけどね。


3Dだからかアクションにはスローモーションが多かったなぁ。
でも迫力あるシーン、きれいなシーンも多かったです。
しかし、今回のアンデッドは動きが素早い(走る!?)し何か進化してました(; ̄ー ̄A


ゲームで遊んだのは初回のPS版だけなんですけど、
ゲームファンでもそうじゃない人でもああいう映画好きな方は楽しめると思います。
アリスは相変わらずかっこいいいいいい???!!
上映時間は結構短めでした。
エンドロールが始まって少し経つとあの方が登場しますよ。
最後までお見逃しなくъ(*゚ー^)
【2010/09/20 】
| 映画 | コメント(2) |
<<楽しみな映画 | ホーム | ミシン。。。>>
コメント
こんばんは~~^^
おーバイオハザードみてきたんですね。
今、TVでやってるよね。
昔はやったゲーム。人から借りてやったけど
1日で挫折です><
確か・・あの回転するような感じがまず操作できなくて。
後、あの手のストーリーは苦手だった。
旦那はがんばっていたけどね。
TVでやってるのはなんとなーくみてるよ。
ちょっと興味あるので4はどうしようか悩んでますけどね。
アリス。かっこいいですよね~^^
【2010/09/21 21:51】
| rana [ 編集] |




◆ranaさん
ゲームは難しかったです。
主人公を歩かせるだけでも戸惑いました。
普通のRPGと違う動きをするんですよね。
ストーリーもグロいし・・・(; ̄ー ̄A
謎解きは面白かったです。
映画はゲームの影響なのか、お若い方が多かったです。
テレビでもシリーズで放映してますね。
私も忘れているところがあるので復習ができてよかったです。
今回の映画は意外とあっさりめかも~。
【2010/09/22 10:37】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
