スポンサーサイト
【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
うさぎ文具+
大好きな文房具屋さんをウロウロしてきました。
今日は本当に涼しくて快適!
まさしくウロウロ日和♪

もう来年の手帳とかも出ているんですね?。
来年は卯年なので慎重に選ばないとです!
あ、ということはカレンダーももう出ているのかな。


まぁ、来年のことはさておき、私の目はこれに釘付け!!

bl3767.jpg

うさぎの付箋っていっぱい使わずに持っているんですけど
またまた買ってしまった。。。
だってこのうさちゃんの絵柄がとってもかわいいんですもの(´w`*)


その後はこれ。

bl3768.jpg

うさぎのシルエットのパンチ。
少し小さめがまたかわいいのです(*´∀`*)
種類は6種類ありました。

bl3769.jpg

うさぎのパンチもこれだけ集まりましたよ。

bl3772.jpg

私が持ってるうさぎパンチ全員集合!!

bl3771.jpg

抜いたシルエットもコラージュできそうですよね。
どれもカワユイわぁ・・・(≧∀≦*)



それから文具ではないのですがパンコーナーで見つけました。
前に買ったカスタード&ホイップと同じシリーズよね?

bl3779.jpg

でもイラストが可愛くなってる???♪
ちなみに前に買った記事はこちら→カスタード&ホイップ

bl3780.jpg

こちらは生地にも黒ゴマのプチプチが入ってて香ばしくておいしい!
前のとは大違い!

bl3781.jpg

また見つけたら買ってこようっと!

【2010/09/15 】
| うさちゃん | コメント(5) |
<<ミシン。。。 | ホーム | ピングーバッグ>>
コメント
こんばんは~^^
うわ~またまた可愛いうさちゃんがたくさんですね。
上の付箋の真ん中はいかにもlirucaさん好みだわ。
可愛いなあ。
パンチもあるんですか?これって紙用?
お弁当ののり用に使用しても可愛いって感じだね。
なんか・・最後のがリラックマにもみえなくは
ないんだけど・・w
で・・うさぎのほっぺで黒があるの?
これははじめてみました♪
白は食べたことあるけどパッケージ可愛いよね。
好み的にはカスタードクリームが好みだけど
これも興味ある。探してまた食べてみよーーと^^
【2010/09/15 21:50】
| rana [ 編集] |




コラージュいいかもね~~うん!(^^)v
うさぎって可愛いよね!
私も昔(笑)型抜きパンチ持ってたけど、どこいったかなぁ?
いろんな可愛いステーショナリー集めてたけど、どんどん姪っ子ちゃんとかにあげちゃったヮ~(*'-^*)ゞ
なんかね、文具屋さんとか雑貨屋さん見つけるとすぐに入ってみたくなるんだけど、私だけ~~(*^^*)ゝ
ボールペンとかはすぐ買っちゃう。。。(((*ノ∀ノ)

カレンダー、もう出てるよ~!そだッ来年はうさぎだったねぇ、きっと可愛いものいっぱいありそうな気がする~(⌒-⌒)選ぶのが楽しみだね~!
【2010/09/16 11:28】
| 深空♪ [ 編集] |




◆ranaさん
こんにちわ~♪
あ、私好みのうさちゃんお分かりですか?
さすがranaさんです(*´∀`*)
まぁ、大体は好きな部類に入るんですけどね。

このパンチは文房具屋さんで見つけたので
恐らく紙用だと。。。
でも最近はお弁当用ののりのパンチもありますよね~。
お弁当コーナーで思わずパンダちゃんのを
買いそうになりました。
あれかわいいです!
うさぎのほっぺも新しいのが出たんですよ~。
今回は黒ゴマが生地に入ってておいしかったです。
残念ながらカスタードクリームは今回入って
ないのですがきっとranaさんもお好きだと思いますので是非お試し下さ~い♪
【2010/09/16 11:33】
| リルカ [ 編集] |




あー、うさぎのほっぺの新作ですね。
しかも黒~~!!!!
これは買いに行かなくっちゃ。
うふふ。
付箋もかわいいですねー。
カレンダーも手帳ももうわんさと出てますよ。
【2010/09/16 11:55】
| Tomoko [ 編集] |




◆深空♪さん
うさちゃん、かわいくてついつい目が行っちゃうんです。
文房具屋さんも雑貨屋さんも大好き!
見つけると絶対入ります。
色々もらえる深空♪さんの姪っこちゃんは
幸せですね~(*´∀`*)
カレンダーももう出ているんですね!
またチェックしに行かなくては~。


◆Tomokoさん
ご無沙汰してます~。
お元気でしたか?
そうそう、うさぎのほっぺの第3弾ですよ~。
それも黒い子です(*´∀`*)
前のより私は数段好きです!
来年はいよいよ卯年ですね♪
何だか意味もなくワクワクしちゃいます。
【2010/09/16 22:02】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
