スポンサーサイト
【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
ピングーバッグ
あっついです。
この暑い中、自転車に乗ってミスタードーナツまで行って来ました。

それは今日からこちらのバッグがもらえるから?♪
ミスド」×「ピングー」×「MOTTAINAI」のトリプルコラボ。
ミスド40周年で「みんなのバッグ」も復刻・・・って言うのかしら。
ミスドのHPでみんなのバッグの初代と第2弾が見られます。


bl3773.jpg

あ、モカの頭が入ったぁ?!


このピングーバッグは100ポイント、または1,200円以上のお買い上げで一つもらえます。
3種類の中からやっぱりピンク「そら」に手が伸びます(;^_^A


bl3774.jpg

ビニールコーティング風なんですけど防水ではないみたい。
数量限定なのでピングーをお好きな方はすぐGO!です(*´∀`*)

bl3775.jpg


ドーナツは40周年を記念しての復刻版も出ていますね。
中には「あれ?これいつの間にかなくなっていたの?」な?んていう
ドーナツもあったりしますけど・・・(; ̄ー ̄A
きなこ類が一個も復活していなくてガックシ。


bl3776.jpg

しかし、この大きさの違いは何だろう。
【2010/09/13 】
| 食玩・おまけ | コメント(6) |
<<うさぎ文具+ | ホーム | チェブ×モカ>>
コメント
こんばんは~^^
おっ早速いかれたんですね^^
私は明日かあさってには行こうかなって。
ピンクも可愛いね~^^
うーん悩んでしまうかもw
ちなみに最後のドーナツもミスドよね?
大きさがほんと違う・・。
せっかくなので復刻版メインで買ってこようかなって
思ってます。
【2010/09/13 20:53】
| rana [ 編集] |




こんばんは~♪
私も今日、貰ってきましたよーっ!!
しかもイートインとテイクアウトで2枚も(≧∀≦*)
娘にピンクを取られてしまったので
私のはブルー「うみ」になりました☆
でも「もり」も可愛かったですね♪
復刻ドーナツは特に好みのが
なかったので1200円分はきつかったですけど…
しばらく我が家の朝食はドーナツになりそうです(*´∀`*)
【2010/09/13 22:38】
| ★chika★ [ 編集] |




最近 ミスド行ってないな~
いっつも行列で待ちきれない私は
列を離れてしまいまーす
オマケも最近熱が冷めちゃったのかなぁ
前はね マックとかロッテリアとか
フジパンとか・・・色々^^;

このバッグかわいいー
【2010/09/14 08:23】
| まひる [ 編集] |




◆ranaさん
こんにちわ♪
ハイ、早速行ってきましたよ~ъ(*゚ー^)
今回はイラストがどれも可愛いので悩みますよね。
バッグの裏にはイラストなしです。
ドーナツもミスドですよ(;^_^A
ちなみに大きいのがトーステッドココナツレイズドで
小さいのがショコラフレンチ生キャラメルです♪
ranaさんも是非~。


◆★chika★さん
こんばんわ♪
おお!★chika★さんもGETされたんですね~。
お嬢様もやぱりピンクお好きなのかしら(*^m^*) ムフフ♪
でも他の色もかわいいです。
復刻ドーナツもイマイチ「懐かしい~!」とか
「復刻嬉しい~」というのがないんですよね。
コスト重視の復刻だったのかしら(*_*)ゝ
な~んてね。
うちもしばらくドーナツ三昧デス、ハイ。


◆まひるさん
え!?いつも行列なんですか?
100円のときとか土日は確かに混んでますよね。
お子様連れの方が比較的多いかしら。
おまけ熱は冷めた方がいいですよ。
余分な出費もしなくてすみますし(;^_^A
私の場合、おまけがメインですからね
困ったものです。
【2010/09/14 11:31】
| リルカ [ 編集] |




ひさびさにピングーを見た気がします。
でもやはらかわええですね。
ミスド、最近いってないのですが、これを見たら行きたくなってきました。
しばらく朝ごはんをドーナツにしちゃおうかな…♪( ´θ`)ノ
【2010/09/22 11:04】
| 菜雪 [ 編集] |




◆菜雪さん
ピングーかわいいです(*´∀`*)
そういえば今日から100円セールやってますよね、ミスド。
復刻ドーナツもあったり、飲茶もあったりするので
是非ピングーバッグをGETしちゃってください。
結構しっかりした作りです♪
【2010/09/22 22:51】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
