チェブ×モカ
ローソンでもただ今チェブラーシカのキャンペーンをしていますが
年末に映画が公開されます♪

bl3761.jpg

チェブラーシカとくまのがっこうの2本立てです。

早々に前売り券を買って来ました。

bl3762.jpg

おまけはステッカーとフィルムのしおり。
フィルムはワニのゲーナと一緒♪
ブルーがかってますが映画にこんなシーンがあるのかしら( ´艸`)

bl3763.jpg

最初はあんまり好きじゃなかったチェブラーシカですが
映画を観てから、あのほのぼの雰囲気に魅了されてしまいました。
今回の映画も楽しみです(*´∀`*)






さて、うちのモカですが・・・。
リビングからこんな格好で私を出迎えてくれました。

bl3759.jpg

角からニョキっと顔だけだしてこちらを見てました(; ̄ー ̄A
な、なんだろう・・・。

bl3760.jpg

良く見ると腕を組んでる!!
こんな格好でも偉そうなモカの態度。
な、なんなんだろう・・・・・・。


こんなモカでもチェブと同じくらいカワユイのです(//▽//)
親バカでスミマセン。
【2010/09/08 】
| トイプー | コメント(6) |
<<ピングーバッグ | ホーム | いただきもの♪>>
コメント
映画、楽しみですね!
前売り券のオマケもカワイイです。
「くまのがっこう」のくまさん、原優子さんの
ぬいぐるみみたいです~~。

http://www.ac.auone-net.jp/~yukohara/garallypage/gallery.html

モカちゃん、きっと風が通って涼しいのかな?
ふふ。。。かわいいねぇ。
【2010/09/08 16:14】
| nanamama [ 編集] |




(*^-゚)vィェィ♪ 親バカ大いに結構~~
可愛い仕草は即、撮らなくっちゃ。。。。
Йё-ー(o∀σ*)b---☆
ほんとモカちゃん、ゴロンってして覗いてる恰好が走召*。.(('艸'〃))。.*可愛ィ!
まるでぬいぐるみよねヽ(*^^*)ノ
【2010/09/08 22:27】
| 深空♪ [ 編集] |




おはようございます^^
きゃーーモカちゃんなんて可愛らしい姿。
こんな表情もするんだねー。
うんうん。メロメロになるのわかりますw

チェブラーシカの前売りも買ったのね・・。
くまのがっこうも気になってるからみにいこうか
どうか検討中なの・・。
そういえば最近、映画館にいってないから・・
また前売りも増えてるんだろうあ。
またチェックしに行かなくちゃ・・。
公開が凄く待ち遠しいですね^^
【2010/09/09 07:47】
| rana [ 編集] |




◆nanamamaさん
くまのがっこうは良く知らないのですよ。
しかし、原優子さんのぬいぐるみちゃんたち
すっごくかわいいですね~(*´∀`*)
どれも可愛らしい表情をしてます♪
今、大阪で個展されているようですが
一度行ってみたいですね~。
教えていただきありがとうございます。


◆深空♪さん
胡桃ちゃんもこんな格好で寝ていたりしてますか?
胡桃ちゃんは寝姿もお上品なあ気がしますが。。。(;^_^A
ワンコって(ネコちゃんも♪)時々すごい格好で
寝ていたりしますよね。
それが無性に可愛かったり。
何かと目が離せません。


◆ranaさん
こんにちわ~♪
ホント、こんな顔が角からニョキっと出ていたら
ビックリするでしょう。
ちなみに足は壁を蹴ってました(; ̄ー ̄A

チェブはとりあえず観に行く事は決定なので
前売りGETです。
ローソンの前売りはあまり好きなグッズじゃなかったので
映画館のを買いましたよъ(*゚ー^)
またこれからも色んな映画が上映されますから楽しみですね♪
【2010/09/09 11:56】
| リルカ [ 編集] |




こんばんは~★
遅ればせながら、コメント失礼致します~。
映画の前売りも、もぅGETされたんですね♪
ステッカーかわいぃな(*´艸`)
でも私にはチェブちゃんより断然!!
モカちゃんのが可愛いですょ~
なんて愛くるしいお姿なんでしょっ☆
本当、心がくすぐられるよぅでずっと見ていたいです。
癒されますぅ~(*´∀`*)
【2010/09/10 22:21】
| ★chika★ [ 編集] |




◆★chika★さん
こんばんわ~。
お忙しいのにこちらの方にもコメいただき
ありがとうございます。
モカは今日もこんな格好をしてマッタリと寝ておりました。
9月になったとはいえ、まだ暑い日が続くので
モカも夏バテ気味でしょうか?
でもお散歩に行くときだけは元気満々になります。
やっぱり暑くてもお外がいいのかしらね(´w`*)
【2010/09/11 20:03】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |