スポンサーサイト
【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
いただきもの♪
いつも仲良くさせていただいているranaさんより
ステキなものが届きました(*´∀`*)

bl3753.jpg

あらら、食いしん坊さんのお鼻が見切れちゃってますがムシムシ。

bl3754.jpg

わぁ?!かわいいうさちゃんのパッケージがいっぱいです♪
「伊豆のうさぎ」というお菓子屋さんのです。
私がうさぎ好き?と知って送ってくれたのです感謝!感謝!

bl3755.jpg

かわいいピンクのパッケージに入っていたのは山もものジャム♪
早速いただいてみました?。

bl3758.jpg

山ももってよくは知らないのですがイチゴジャムと似てておいしかったです(´w`*)ムヒヒ?♪



こちらは地域限定マーブルチョコレート。

bl3756.jpg

黒蜜の風味がふんわり広がっておいしかったですъ(*゚ー^)
昔昔集めたマーブルキャラたちと一緒にパチリ。

bl3757.jpg

ranaさん、いつもありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
さっそくおいしくいただきました?!
【2010/09/04 】
| Diary | コメント(4) |
<<チェブ×モカ | ホーム | かわいいもの色々♪>>
コメント
私も同じく、ranaさんからいただいてしまいました~!
本当に優しいお心遣いが嬉しい限りですよね(PД`q。)
ジャムはまだいただいていないのですが
イチゴジャムみたいなお味なんですね~楽しみー(≧m≦*)

それにしてもlirucaさん、
マーブルキャラまで網羅されているなんて
すごい~!カラフルでめちゃめちゃ可愛いですー!!
【2010/09/04 21:51】
| ★chika★ [ 編集] |




◆★chika★さん
ムフフ~( ´艸`)お揃いですね♪
うちは毎朝パン&ジャムなのでとっても嬉しかったです。
自分で買う時は定番のイチゴか、夏はマーマレードを
よく選ぶのですが、山ももジャムもなかなかおいしかったです!
★chika★さんも是非是非~♪
ピンクのうさちゃんのパッケージもかわいいですよね。

マーブルキャラは、昔に集めたものなんですよ。
キャラ物大好きなので(´w`*)
懐かしくなって久しぶりに出して見ました。
【2010/09/05 10:54】
| リルカ [ 編集] |




こんばんは^^
凄く素敵に紹介させていただいて嬉しいです♪
早速、いただいてくれたんですね^^
実は・・私も山桃って食べたことないんですよ・・。
この前、ソフトで食べたときは苺のような味だなって
思ったくらいでした^^;
自分も食べたことなかったのでお口にあうか
不安だったけど気に入っていただけたようでよかった^^
そてにしてもマーブルキャラたちも持ってたのね。
さすがです~~^^
【2010/09/05 23:45】
| rana [ 編集] |




◆ranaさん
わぁ、大変な時にコメまでありがとうございます!!
ハイ、早速いただいてしまいました~( ´艸`)
山ももは見た目も味もイチゴに近いですね。
なかなかおいしいです♪
いつもイチゴかマーマレードオンリーなので
これは大発見だわ♪
うさちゃんのパッケージもとってもかわいい~(*´∀`*)
いつもかわいいもの&おいしいものをありがとうございますっ!
マーブルキャラ、ranaさんもご存知でしたか~。
今もパッケージに描かれているんだ~と思って懐かしくなりました。
【2010/09/06 12:22】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
