スポンサーサイト
【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
かわいいもの色々♪
ローソンでは「チェブラーシカ」キャンペーンを開催しています♪
★chika★さん、教えてくれてありがとう!

早速行って来ました。
対象商品のお菓子を2個買うと、チェブラーシカのファイルが1枚もらえます♪

bl3747.jpg


私はしっかり全種GETして来ました?(*´∀`*)
お菓子のパッケージもチェブラーシカになっててかわいいんです!!

こちらはレンジもOKなプラ容器。
中にはオレンジガムが入っています。

bl3748.jpg


私は友達の影響でチェブラーシカが大好きになりました♪
そのチェブラーシカですが、年末には映画も上映になります。
すっごく楽しみです!




さてさてこちらはチョコエッグ

bl3751.jpg

ピクサーのチョコエッグだったので買ってみました。
中から出て来たのはハム???!

bl3752.jpg

ディズニー関連のチョコエッグ、チョコパーティは本当に良くできていますね。
あ、でもフルタと海洋堂って決別しちゃったんでしたっけ?

こちらもまた集めてしまいそうです( ´艸`)




こちらはおまけ。
郵便局に行ったらこちら発見!

「北の動物たち?」
ん??ということは?もあったの?

bl3749.jpg

うさちゃん。。。かわえええええええ?!!

bl3750.jpg

全部うさちゃんでもいいのになぁ?。
【2010/09/01 】
| 食玩・おまけ | コメント(4) |
<<いただきもの♪ | ホーム | 8月もおわり>>
コメント
こんばんは~^^
うわ~~またまた可愛いのが一杯だね。
私も昨日、チェブのクリアファイルはもらってきたよ^^
このキャラメルコーン。知らないです。
オレンジ味なんだ。今度買ってみよう♪
ガム入りのケースも可愛いね^^
ピクサーのチェコエッグはこれ初めてみたかも。
可愛い~^^ ほんとよくできてるねえ・・。
切手も可愛い動物達で一杯だね^^
【2010/09/01 22:08】
| rana [ 編集] |




◆ranaさん
こんばんわ~♪
ranaさんも無事にGETされましたか(*´∀`*)
だんだんチェブの人気度が高まって来て嬉しいです。
このキャラメルコーンは無かったですか?
私もあまり見ずにチェブのパッケージで買ってしまいました。
チェブラーシカはオレンジの箱に入っていたので
オレンジなのかもしれませんね( ´艸`)
チョコエッグは、また20日にディズニーキャラ
バージョンが発売されますよ。
それにはチェシャネコもありました。
また買っちゃいそうですね♪
【2010/09/02 18:25】
| リルカ [ 編集] |




こんばんわ♪
わざわざ私の名前を記事に入れていただいて
ありがとうございます~m(_ _"m)
プラ容器、私は高かったので買いませんでしたが
こぅしてlirucaさんが紹介して下さると
とっても素敵に見えてしまうのは
lirucaさんの素敵な写真のマジックのせい?!
チョコエッグもこんなに可愛いキャラものがある
なんて初めて見ました★
切手もうさちゃん微笑ましい~
やっぱり動物って可愛くって癒されますねー(*´∀`*)
【2010/09/02 21:19】
| ★chika★ [ 編集] |




◆★chika★さん
いえいえ~、こちらの方こそ教えていただき
ありがとうございました!!
おかげさまで5種類全部GETできました(*´∀`*)
嬉しい~!かわいい~!
チェブ好きの友人にも教えたら、早速彼女も
全部GETしてましたo(*^ー^*)o♪
容器、高いですよね。
チェブのイラスト付きってだけで・・・
でもこの可愛さに負けてしまいました。
チョコエッグは中身が分からないし種類も多いので
何が出ててくるか分かりません。
20日にも、今度はミキ、ミニなどのディズニーキャラの
チョコエッグが発売されますよ~♪
【2010/09/03 11:22】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
