モカ×パンダちゃん
もしゃもしゃMAXのモカは最近パンダちゃんをいたぶるのが好き

bl3729.jpg

あらら、あらららら??
何ですか?これは・・・。

bl3730.jpg


癒し系パンダちゃん♪最近のモカのお気に入り。

bl3731.jpg

裏を見るとパックリでございます(; ̄ー ̄A

bl3732.jpg

恐るべしモカの破壊力。
しょうがないですねぇ。

bl3733.jpg

チクチクしましょう。

bl3734.jpg

途中経過をモカにも見せて反省を促します。

bl3735.jpg

はい、無事に完成?♪

bl3736.jpg

おまたせ、モカちん(*´∀`*)

bl3737.jpg

やっぱり反省しているそぶりはなく、再びバトル開始なのでありました。

bl3738.jpg


パンダちゃん、いつまで持つかな。。。
【2010/08/28 】
| トイプー | コメント(6) |
<<8月もおわり | ホーム | エイリアンがいっぱい>>
コメント
こんばんは^^
最近のモカチャンのお気にいりはパンダさんですか?
可愛い~~^^
ほつれてしまうくらいお気に入りってことですね♪
途中経過のぞいてるモカチャン可愛いなあー。
今度は長くパンダちゃんもつといいね~~^^
【2010/08/28 18:28】
| rana [ 編集] |




こんにちは☆
パンダちゃんの顔が何とも言えない表情です
ぱっくり開いてるところが急所でびっくり
モカちゃん可愛い顔してやりますね
【2010/08/28 19:16】
| トイプードル [ 編集] |




◆ranaさん
お返事遅れてごめんなさい~。
このパンダちゃん、元々縫い目がほつれ気味だったようです(;^_^A
新しいものにはすぐに飛びつきますからね、
このときもチクチクしている間ずっと視線を感じてました。
今度は2本取りの糸でしっかりと縫ったので
大丈夫だと思いますъ(*゚ー^)


◆トイプードルさん
こんばんわ~。
一昔前のパンダちゃんなんですけど
ずっとしまってあったので新品同様かしら(*^m^*)
なるほど首は急所ですものね。
お友達のワンちゃんは目とか鼻をすぐに
取ってしまうらしいですが、それも急所ですものね。
本能かしら。。。
【2010/08/29 23:05】
| リルカ [ 編集] |




うわぉ!
さすがモカちゃん★
相変わらず激しく遊んでいるよぅで
元気いっぱいで何よりですね♪
お相手のパンダちゃんにしたら
たまらないでしょうけどね~( ̄m ̄*)
ちゃんと縫って修復してあげるlirucaさんは
やっぱり優しいなぁ~(*´∀`*)ポッ
【2010/08/30 00:22】
| ★chika★ [ 編集] |




楽しくって可愛いブログですね~
モカちゃんはおいくつになられるのでしょうか?
うちの子はもう2歳になってますがきっとモカちゃんはもっと若いのかな??
写真の撮り方もぉ上手~~(*^-^)v
なんて可愛らしいモカちゃんの表情でしょ!!
またお邪魔させて下さいЙёё♪
【2010/08/30 11:43】
| 深空♪ [ 編集] |




◆★chika★さん
あぅあぅ、お疲れなのにこちらにもコメいただき
ありがとうございます。
モカ、テンションが上がるとすごいんですよぉ~。
でもぬいぐるみは飽きるのが早いですね(; ̄ー ̄A
縫い目パックリという経験はあまりないのですが
このパンダちゃん、すごく安かったからなぁ(´-ω-`)
このままパックリ状態だと綿が散らばるので
仕方なく縫いました・・・。


◆深空♪さん
ピクミーからいらっしゃしまし~(*´∀`*)
いつもピコありがとうございます。

深空♪さんのワンちゃんもプードルですか?
まだ2歳だなんて若くて羨ましいです。
モカは8歳なんですよ~。
いつもやんちゃぶりを発揮していますが。
ボサボサマックスなので今からシャンプーです!
いつでもまた遊びに来てくださいね~♪
お待ちしてます(*^-^*)

【2010/08/30 12:14】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |