エイリアンがいっぱい
特にこれと言って書くことがないのですが最近買った食玩でも・・・(;^_^A

リーメントから発売されている
トイストーリー HAPPY!!バースデーパーティです。


bl3722.jpg


出てきたのはこれ!
7.いよいよバースデーケーキ

bl3723.jpg

うひょ?!エイリアンかわいい?!!
ケーキの上に乗っているってことはこのエイリアンも食べられるのかしら( ´艸`)


bl3724.jpg

しかしこのエイリアン最近はリトル・グリーン・メンとも言うらしい・・・。
「Ooooo 心はひとつ?」


一緒に入っていた紙皿とフォークもかわいい?♪

bl3725.jpg


こちらは
2.エイリアンとおすすめメニュー

bl3726.jpg


あれ、またエイリアン♪
もしかしてエイリアンって人気あるのかな?
私も好きだけど(≧∀≦*)

2つのコラボ。

bl3727.jpg


次はぜひこれが欲しい?!!

bl3728.jpg

中身が選べないのでGETするのは難しいぃぃぃ。
【2010/08/24 】
| 食玩・おまけ | コメント(8) |
<<モカ×パンダちゃん | ホーム | 重なる猫ちゃん>>
コメント
あん、かわいいです!
4個ばかり買いましたが
リルカさんの持っているのが
当たらない・・・。
⑤はありまする。(笑)
【2010/08/24 20:17】
| nanamama [ 編集] |




◆nanamamaさん
こういうものは中身が選べないので運ですよね~。
観覧車だけは箱がパンパンなので分かりやすいですけど(´w`*)
nanamamaさんは何をGETされたのでしょうか。
あ~⑤いいなぁ~。
私もGETできるように頑張ります!
【2010/08/25 09:24】
| リルカ [ 編集] |




わぁ~かわいい!!
トイ3見てからアンディのおもちゃたちが可愛くって
ますますLOVEです(。・v・。)
本当に夜、皆でパーティしていそうな気がしてしまいますね。
lirucaさんはこういうのって全部揃うまで
購入されるんですか?
お次は是非、希望のケーキスタンドが出るといいですね♪
【2010/08/25 09:28】
| ★chika★ [ 編集] |




私もこのエイリアン好きです~♪
なんだか可愛いよね!(キモイと思う人もいるでしょうけど)ぬいぐるみ買おうか迷いました
【2010/08/25 14:47】
| MICA [ 編集] |




◆★chika★さん
私も先日テレビでトイ2を見てから
やっぱり面白いなぁ~と実感しました。
おもちゃたちの結束がまたいいですよね(*´∀`*)
こういうもの全部揃えられたら万々歳なのですが
お財布の事情もあり・・・・・
よっぽど気に入っているものでなければ1,2個で満足です。
と言いつつ、見ると買ってたりしてね~。


◆MICAさん
え~、MICAさんこのキャラご存知なんですか!?
MICAさんとトイストーリーって
あまり結びつきがないような気が気がしたので
ちょっとビックリしてしまいました。
そのMICAさんが「かわいい」とおっしゃるんだから
やっぱりエイリアンって人気なんだぁ~(≧∀≦*)
【2010/08/25 18:26】
| リルカ [ 編集] |




リーメントのはやっぱりデキが良いですね!!
緑のエーリアン凄くカワイイです(^^)
私この子達に名前があるの知らなかったです!!
しかしコレクター心を刺激されますねぇ。
lirucaさんたくさんお持ちですけど収集したのはコレクターBOXに入れて飾ってるのですか??
もしお有りならずらっと並んでいるのが見てみたいです!!
【2010/08/26 00:43】
| chibikuma [ 編集] |




こんばんは~^^
おおーーこちらを買われたのね。
凄く悩んだけど・・別の買っちゃったw
でもこれも可愛いよね♪
エイリアンがいっぱいだーー♪
ケーキスタンド。ウンウン。可愛い^^
次回みつけたら私も買ってみようかなあ。
中身が選べないのは確かに悲しいですよね。
【2010/08/26 19:53】
| rana [ 編集] |




◆chibikumaさん
リーメントは本当に心をくすぐられるアイテムを
発売しますよね。
それも次から次へと(;^_^A
私はこういうものを買っても殆ど飾ってないですね。
開けて、にんまり眺めたあとに
また箱に詰めてしまう。。。みたいな(*´∀`*)
自分用のコレクション部屋が欲しいところです♪


◆ranaさん
こんばんわ~♪
え~、ranaさんは別のをお買い上げだったんですね~。
最近映画の影響なのかトイ3ものが多いですよね(´w`*)
今日もスーパーに行って買おうかどうしようか
迷って、結局断念しちゃったぁ。
ranaさん、もし買われたら是非何が出たか
教えてくださいね♪
【2010/08/26 20:55】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |