スポンサーサイト
【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
重なる猫ちゃん
お盆休みも終わりました。
ブログもちょっとサボって休憩させていただきましたが
これからまたボチボチUPしていきますのでよろしくお願いします(*´∀`*)


この数日何をしていたかと言いますと・・・

bl3706.jpg

メロンのケーキを食べに行ったり。


bl3707.jpg

スタバに行ってキャラメルマキアートを飲んだり。


bl3708.jpg

ミスドの白い幻を食べたり。

と食べてばかりですがお墓参りにも行って来ました。
ハイ、地味な行動範囲です(; ̄ー ̄A





************


最近、スーパーで見つけた猫ちゃんのガチャがお気に入り♪

bl3700.jpg

ボクたち重なることができるんですっ!!
イリュージョン!!

bl3701.jpg


仲間ももっといるんです!

bl3702.jpg

猫ちゃんの5段重ね?(*´∀`*)


bl3703.jpg

イリュ?ジョ?ン♪
これは「つみネコ」というガチャです。
マグネットで重なります( ´艸`)

「つみネコ」はiPhone・iPad専用のアプリでランダムに出現する
コネコ、オトナネコ、デブネコといった大きさの違うネコを
バランスをとりながら一列に積み上げて高さを競うゲーム、
らしいのですが私ユーザーじゃないので分かりませ?ん(; ̄ー ̄A


猫ちゃんの種類が豊富でついつい連続でガチャしちゃいました。

bl3704.jpg

でぶネコ(一番下の猫ちゃん)のハチワレが欲しかったけど出なかった?。

bl3705.jpg

全18種類!!
全部重ねてみたい・・・それはちょっと無理かぁ・・・。
【2010/08/16 】
| Diary | コメント(8) |
<<エイリアンがいっぱい | ホーム | フレンドリーシップ>>
コメント
こんにちは^^
キャー美味しいものに可愛いものが一杯♪
ケーキ凄く美味しそうね~~^^
最近食べてないから食べたくなっちゃった。
スタバも美味しそうね。近くにないのがなあ・・・。
猫ちゃん。猫好きにはたまらないわ~^^
積み上げることができるなんてまたなんて愛らしい♪
いろんな表情の猫ちゃんがいて可愛いね^^
【2010/08/16 17:13】
| rana [ 編集] |




こんばんは~♪
しばらくご無沙汰させていただきました!
相変わらず美味しそうなものに
かわいいものばっかり~!!
いかにも!lirucaさんらしいなーなんて思って
ほっこりしちゃいます(*´∀`*)
ネコちゃん、初めてみましたけど可愛いですね!
おっきい子の上にちっちゃい子を乗せるものだと
思っていたら、なんと!ちっちゃい子の上におっきい子も
アリなんですね~(≧m≦*)
【2010/08/16 21:40】
| ★chika★ [ 編集] |




私もブログお盆休みをいただいていました(*^_^*)

このネコちゃんかわいい~♪
グレーのアメショーがかなり気になります❤
このガチャ見つけたらやってみますね!!

犬派の私ですが…
ハルがやってきてからは
やっぱりネコもかわいいなぁ~と思う今日この頃です(*^_^*)
【2010/08/16 23:23】
| ちぃ [ 編集] |




◆ranaさん
このメロンケーキ、めちゃめちゃおいしかった~!!
また食べたいくらいです(´w`*)
私も久しぶりのケーキだったので余計にそう感じたのかなぁ。
うちもスタバは近くにないのよ~って、
スタバだけじゃないけど(; ̄ー ̄A
久しぶりにまった~りして来ましたよ。
チーズマフィンもおいしかったです♪
そうだ!ranaさんもネコちゃんお好きなんですよね。
ネコ好きさん多いなぁ~(*´∀`*)


◆★chika★さん
お帰りなさい~♪
お疲れのところコメまでいただいて
ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
嬉しいですぅ~♪
ネコちゃんはマグネットが付いているので
小さい子の上に大きい子も大丈夫のようです。
。。。が、バランスが以外と難しいです。
色んなネコちゃんがいますが
ハチワレちゃんが一番かわいい~(*^▽^*)
この中にはいないんですけどね。
大きさだとデブネコちゃんが一番好きです~。


◆ちぃさん
充実したお休みでしたか?
あ、やっぱりこのグレーのネコちゃんは
アメショーですかね?
なんとな~くそうじゃないかな、と思ってました(*^▽^*)
やっぱりハルちゃんの影響は大きいですよ。
私はネコちゃんは飼ったことがないのですが
こういうキャラっぽいのは好きです♪
【2010/08/17 00:19】
| リルカ [ 編集] |




可愛い~♪
パパを含めパパ一族は大の猫ファンだから見つけたら大喜びしそうです^^
教えてあげないけど(笑)

そろそろ涼やかになるかな~とお誘いのメールをしようと思っていますが、この異常な暑さ!!もう少し涼しくならないと、徒歩5分でも辛いかな・・・
【2010/08/18 14:30】
| MICA [ 編集] |




◆MICAさん
そういえば以前ネコちゃんのあみぐるみのママになって
いただいたんですよね。
その節はどうもありがとうございました。

本当に連日猛暑日が続いていますね。
ベランダにちょっと出ただけでフラフラ~です(;^_^A
夏バテなどに気をつけて下さいね。
【2010/08/19 12:04】
| リルカ [ 編集] |




美味しそうな写真を前に「くぅ~」っと
うなったワタシ・・・。(笑)
ネコちゃんの脚の裏が
マグネットになっているんでしょか?!
飼ったことはないけれど
ネコちゃんも可愛いんだろうなぁ~
【2010/08/19 17:45】
| nanamama [ 編集] |




◆nanamamaさん
私の方こそいつもnanamamaさんのブログで
「くぅ~」っとなっていますよ~♪
そうです、このネコちゃんの足の裏と背中に
マグネットが付いているんですよ。
私もネコちゃんにはご縁がありませんが
まわりには結構ネコちゃんを飼っている方が多いです(*´∀`*)
【2010/08/19 19:22】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
