スポンサーサイト
【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
シャア来る!
ガンダム世代と言ってもいいのかな・・・違うかな?
ガンダムは一度もちゃんと見たことがありません。
でもプラモは甥っこと一緒に作ってました?。



ただいま日清のカップヌードル「チリトマト」にシャア専用ミニガンプラが付いてます!
全部で3種。
チリトマトだけに、3種つとも真っ赤なシャア専用です。
ゲルググは我慢できずに作っちゃった(; ̄ー ̄A

bl3668.jpg


確か・・・去年もこういうの付いてたような?
でも買ってないの。
なので今回はしっかりGET。

bl3672.jpg


パッケージを開けるとこんなふうにちゃんとプラモしてるぅ?( ´艸`)イヒヒ♪
かわいい?!ちっちゃ?い!
組み立てはいたって簡単で、パチンパチンとすぐに完成。

bl3673.jpg


まずは先に作ってしまったゲルググ。
こちらは赤いパッケージのチーズチリトマトに付いてます。

bl3669.jpg


ズゴックは黒っぽいパッケージの辛さ3倍チリトマトに付いてます。

BL3671.jpg


ザクは白いパッケージのチリトマトに付いてます。

bl3670.jpg


クリアカラーできれいです。
ちっさいけど(; ̄ー ̄A

bl3675.jpg



*******


おまけ

BL3677.jpg

RX?78?2
今のプラモってすごいですね!
昔とは大違い。可動場所が多い?。
でもちょっとグラグラで不安定な面も。

このシリーズでいつかザクも出るのかなぁ( ̄ー ̄)ニヤ
いや、それより等身大ガンダムを一度見てみたい。
【2010/08/05 】
| 食玩・おまけ | コメント(6) |
<<リングピロー | ホーム | 暑中お見舞い>>
コメント
こんばんは~~^^
ウフフ~~3つgetしたんですね♪
今日ねーほんと・・先ほどまで旦那が
組み立てておりました。
うんうん!やっぱクリアカラーで綺麗ね^^
可愛いし・・結構気に入ったし・・やっぱどうせなら・・って
ことで近いうちに残りのズゴックもgetしてきます。
近所のコンビニで売ってたのー♪
同じく麺はまだ食べてませんが楽しみだなあ。
昨年もガンプラ付あったの!?それ初耳。
私は例の耐熱カップだけで十分に満足w
いつも思うけど写真の撮りかたが凄く綺麗♪
等身大ガンダム!
機会があったら是非・・遊びに~~^^
東海道線で簡単にいけますよw
駅前だしね^^ その時はお付き合いしますからw
【2010/08/05 20:50】
| rana [ 編集] |




◆ranaさん
こんばんわ~♪
どれにしようか迷って、結局決断できずに全部お買い上げよ。
旦那様が組み立てご担当なんですね♪
お優しい~(*´∀`*)
あ、やっぱりズゴックもお買い上げですか?
うんうん、あれもなかなか良いですよ。
スケルトンもかわいいですしねъ(*゚ー^)

確か、過去にもガンプラが付いていたような記憶があります。
それも結構種類豊富で彩色ずみ。
でも結局GETできなかったんですよねぇ。
等身大ガンダム、カッコイイですよ♪
近くで見たらまた格別でしょうね(*^m^*)
【2010/08/06 00:00】
| リルカ [ 編集] |




耳寄りな情報をありがとうございます♪
去年、マンションのコンビニで売られていたのを売り切れた頃に主人に「そういえば…」と話したら「欲しかった…」といわれて、近所のスーパーで全部の商品チェックして買った事を思い出しました。
でも、結局息子に「貸して♪」と言われて渋々貸してあげたら10分もしないうちにバラバラで、パーツは行方不明…
このブログの話をしたら、是非等身大ガンダムも見に行くべきだ!と騒いでいました。
今、静岡の方で観ることが出来るらしく、去年の夏に連れて行かれた等身大ガンダムに+ビームサーベル?を持っているらしく、今年も行こう!と誘われましたが、臨月の私には無理です。
でも、迫力はすごかったので、もしよろしければ、是非見に行ったほうがいいと思います。
【2010/08/06 09:46】
| ボブ猫 [ 編集] |




◆ボブ猫さん
やっぱり去年もこういうの出てましたよね~。
私はそこまで熱心じゃなかったんですけど
ボブ猫さん、ご主人のために偉いわぁ~(*´∀`*)
でも今回は行ったスーパーで「安売り!」と目立つところに
置いてあったので買ってみましたよ。
等身大ガンダムも今は静岡で見られますね(。-∀-)ニヒ
そうですよ!!
ボブ猫さん、もうすぐ新しいご家族とご対面できますね。
(ガンダムどころではないです。)
わ~、もうドキドキでしょうね。
暑いですが頑張って下さい。
落ち着いた頃にまたご連絡いただけると嬉しいです(*^m^*)
【2010/08/06 11:13】
| リルカ [ 編集] |




うわー!やっぱり日本は、おまけの国ですよねー。
”おまけが欲しいから買っちゃう”って言う気持ちを、会社たちは、すごくよくわかってますよね。
僕も日本にいた間に、ダカラについていたマリオシリーズとか、ブルースリーとか、又はセブンイレブンのちびまるこちゃんキャンペーンのストラップとか、全部そろえるのに、そうとうがんばりました(笑)。あとガンプラも好きで、大きいの2個買って帰ったし、秋葉原のガンダムカフェに二回行きました。。。日本に住んでいたらすこしオタクになりそうです(笑)
【2010/08/06 15:31】
| お化け一家 [ 編集] |




◆お化け一家さん
おまけの国・・・まさしく~~~(*´∀`*)
本当に最近では色んなものにおまけが付いてますよ。
やっぱりおまけが付いていたほうが購買意欲も
フツフツと沸いて売り上げも好調なのでしょう。
ウフフ、お母様のブログでお化け一家さんの
戦利品を少しだけ見せてもらいましたよ♪
色々と集めたようですね。
ちびまるこちゃんもご存知なんですか!?
すごい知識量です!
ガンダムもお好きなんですね~。
カフェに行ったのは知ってますが2回も行ったとは。
相当お好きですね~(。-∀-)ニヒ
プラモデルは良くできてますよね。
是非完成させてください(*´∀`*)
【2010/08/06 23:36】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
