【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
pepsiおまけ
ペプシNEX500mlにおまけが付いてます。
こちらはスーパー、量販店限定。
iittala(イッタラ)キッチンマグネットコレクション、全12種。

bl3649.jpg


そ?し?て?
コンビニ限定のおまけはこちら。
ZOZOTOWNのベアブリックと携帯クリーナー各6種。

bl3648.jpg


もう、同時期にペプシばかりそんなに飲めないので欲しいものだけGETしてきました。
オリゴが一番かわいい♪
北欧を代表するフィンランドのテーブルウエアメーカーだけあってデザインも素敵です♪
本物は一個も持ってませんけど・・・

bl3652.jpg

裏がこのようにマグネットになってます。

bl3656.jpg

くっつけるとこんな感じ?(*^▽^*)

bl3657.jpg



ベアブリックと共演。透明仲間。

bl3650.jpg

色合いが似ているカルティオ3点とベアブリック。
ぐるぐる回ればまるでコーヒーカップ( ̄m ̄*)

bl3651.jpg






*****おまけ*****

bl3653.jpg

bl3654.jpg

bl3655.jpg

オリゴベージュとバズーの色合いがピッタリ(´w`*)
【2010/07/29 】
| 食玩・おまけ | コメント(8) |
<<暑中お見舞い | ホーム | マックのポテト>>
コメント
こんばんは~★
私も今日やっと欲しいものだけ全部見つける事が出来ました♪
lirucaさんと同じくオリゴが1番可愛いと思います~(*´艸`)
ってか選んでるメンバーほとんど同じっす( ̄□ ̄;)!!

ウププ★オリゴベージュとバズ!本当にナイスマッチな
色の組み合わせですね~(o^-')o
2人の表情も台詞に妙にマッチして
さすがlirucaさん!いつも笑わせてもらってます~(≧∀≦*)
【2010/07/30 00:08】
| ★chika★ [ 編集] |




◆★chika★さん
こんにちわ~♪
お互い無事にGETできてよかったですね(*^m^*)
やっぱりこのシマシマがカラフルでかわいいです。
お店でもこれ少なくて、探すの苦労したんですよ~。
あ、やっぱり同じようなもの選んでますか?
ムフフ♪

つい最近コンビニでリアルフィギュアを購入しまして
これがまた結構な出来で、よく動くんですよ~。
夜になると自由に動き出すのかな?なんて思ったりして~(;^_^Aガハハ。
【2010/07/30 11:20】
| リルカ [ 編集] |




こんばんは~。
両方ともgetですね~~^^
おめでとうございます♪
カップの方はサイトでみた感じだと透明のが
いいかなーと思ったけどオリゴタイプもなかなか
素敵ですね♪
まだねーこっちではみかけてないので
頑張って探してみます。
マグネットになってるんだったらオリゴは4種類いいなあ~~♪
ベアブリックは今日、コンビニでみつけましたー。
が・・手前にはなくかなーり奥のほうだったので
今日は断念です。
近いうちいってきまーーす^^
ウフフ~~バズとなかなかあってますね^^
こんな風に思いつくなんてさすがです。
可愛い~~♪
【2010/07/30 19:56】
| rana [ 編集] |




◆ranaさん
こんばんわ~♪
早速GETして来ました(*^m^*)
そうなんですよ、オリゴはカラフルで目だってカワイイです。
心なしか、在庫もオリゴは少なかったようなので
見つけたら確保した方が良いかも。
コンビニのベアブリックは携帯クリーナーばかり手前にあるので
店員さんに言って奥から出してもらうのが手っ取り早いですよ。
話しやすそうな店員さんだったら良いんですけどね。
バズもたちもコンビニで売ってたので連れて帰って来ました~(*^▽^*)
【2010/07/31 00:04】
| リルカ [ 編集] |




うっしし。。。バズさん達登場!
カワイイ~~
おまけ、娘が見ていたブログで
「イッタラやねぇ~」
「これ、おまけ!」
「えっ!!ほしぃ~。よく出来てるね」
と、何でも欲しがるワタシなのでした。(笑)
【2010/07/31 15:13】
| nanamama [ 編集] |




◆nanamamaさん
写真だとぱっと見本物のように見えますよね。
このおまけも小さいながらも良くできてますよ。
本物には縁がないのですが、おまけならねъ(*゚ー^)
何個あっても大丈夫!
それに割れません!
【2010/08/01 16:17】
| リルカ [ 編集] |




こんばんは
ついさっき、イッタラの食器が安くなってて、「欲しいのぅ~どうするべ!?」と、相方と協議していたところです!
(購入は結局保留・・)
でも、これなら手軽でいいですね!
かわいいなぁ。

ふふ。
それにしてもリルカさん、遊びすぎ~(笑)
【2010/08/05 22:35】
| いまじ [ 編集] |




◆いまじさん
こんばんわ~♪
今、アメトークを見てたら、まさにこのiittalaのカップが使われていて
かわいいなぁと思っていたところです。
いまじさんは今のところ保留ですか・・・?

イヒヒ~こういう遊び大好き。
根が暗いもんで・・・(; ̄ー ̄A
【2010/08/06 00:06】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
