マックのポテト
今日はマクドナルドでランチ。
それもLLセット!!

悩んだ末、このソルト&レモンのチキンバーガーにしました。

bl3641.jpg

なぜにLLセットにしたのか。
それは今、ミニチュアフードストラップのおまけがLLセットについているから。

bl3642.jpg

種類はハンバーガー類やサイドメニューなど全部で6種類
残念ながら選べません!
さて、何がでるかなぁ?♪

bl3643.jpg

ポテトがでました?。
ストラップと言ってもただ紐が付いているだけでした。
そしてちょっと大きめかな。

bl3644.jpg

でも良くできてる!
裏側もそっくりでしょ。

bl3645.jpg


肝心のソルト&レモンのチキンバーガーはやっぱりしょっぱい。
でも一枚肉のモモ肉でチキンはジューシーでした。

bl3646.jpg



モカの頭の上にポテト。

bl3647.jpg


マックのポテト、昔はすっごく好きだったんですけど
最近はあまり食べられなくなりました。
おいしく感じないんですよね。

味が落ちたのか、それもと私が年を取ったのか・・・(; ̄ー ̄A
【2010/07/26 】
| 食玩・おまけ | コメント(3) |
<<pepsiおまけ | ホーム | 借りぐらしのアリエッティ>>
コメント
さすが!リルカさん!!
早いですね~(*^_^*)
私もチェックしていたこのLLセット
ポテトのストラップが欲しいなぁ~なんて思ってたんですよ♪
たしかにCMで見ても大きそう…と思っていました

でも…
手に入れることで満足するので
近いうちに行けたら行ってみたいと思っています
何が当たるかな~(*^^)
【2010/07/27 11:10】
| ちぃ [ 編集] |




こんばんは^^
lirucaさんはソルト&レモンにしたんですね。
確かにちょっとしょっぱかったですよね。
でもお肉はジューシーで結構好みです♪
ピクルスOKならオーロラはいけますね。
是非、次回チャレンジしてみて下さいね。
おおーーこのポテト!!凄く作りがしっかりしてる。
また細かいとこまで凝ってるね。
これも可愛いなあ~~^^
次回・・もしLL頼んだらポテトもいいな^^
マックのポテト。そうだねえ・・。同じく昔ほど
食べれなくなったかも^^;
やっぱ味が落ちたのかなあ??
【2010/07/27 20:17】
| rana [ 編集] |




◆ちぃさん
早速マックでGETして来ました~。
ミニチュア好きなので、こういうものには
行動が早くなるんです(´w`*)
そうそう、ストラップという割には大きめです。
どれもキッチリとした良いできなので
どれが出てもいいな、とは思ってました
あとバーガー類が1個くらい欲しいところです♪
ちぃさんは何をGETされるか楽しみですね(*^m^*)


◆ranaさん
こんばんわ~♪
私、ピクルスが大好きなのでranaさんのブログを拝見して
オーロラにすればよかったと思いました(*^▽^*)
おまけはポテトでしたよ~。
店員さんがアップルパイを首からさげているのを見て
アップルパイもいいなぁと思いました♪
見ると何でも良くなってしまうのかしら。
LLセットを食べるのはちとキツイですけどねぇ。
あともう1個くらいはGETしたいです(;^_^A
【2010/07/28 00:18】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |