スポンサーサイト
【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
モカ夏
ホームページのTOP写真がずっと梅雨バージョンのままでしたが
やっと夏バージョンに変えました(; ̄ー ̄A


モカの夏・・・2010! なんつってぇ?

bl3628.jpg


ひまわりリボンも暑くてダラダラ・・・?

bl3629.jpg


暑くてもピシっとしなくては。

bl3630.jpg


短かったモカの耳の毛も少しは伸びたかしら?
伸びてない?

bl3631.jpg


最近、お散歩に行ってもすぐに帰ろうとします。
そしてお部屋では、涼しい風が通るところに陣取ります。
ワンコも暑いのねぇ。

bl3632.jpg


「お散歩に行く?」と言うと小首をかしげるモカ。
もしかしてごまかしてる?(; ̄ー ̄A

bl3633.jpg


最近は夜になっても暑いですね?。
皆さん熱射病や熱中症などには気をつけて下さいね。
【2010/07/21 】
| トイプー | コメント(7) |
<<借りぐらしのアリエッティ | ホーム | 花火大会>>
コメント
暑い!

なんてわかってることを書きに来たわけではありませーん^^

本当に暑いせいで今年は救急車の活躍がすごいらしいですね
私もお世話になっちゃった口ですけど

クビかしげたモカちゃん かわいいです~♪
【2010/07/22 11:20】
| まひる [ 編集] |




きゃー!!可愛い(*^^*)
私、最近モカ君以外にトイプーのお友達が出来ました♪
今度紹介しますので、ランチにいらっしゃいませんか~♪
【2010/07/22 11:53】
| MICA [ 編集] |




こんばんは~♪
モカちゃん相変わらず女の子のように可憐でもあり、
やっぱり男の子だなって言う凛々しい表情も素敵ですね(≧∀≦*)
ホームページのTOPのお写真もどれどれ?と
拝見して参りました~!
お魚さんが夏バージョンって感じで
涼しげで可愛いですね♪
スコーンからニョキと2本赤いのが見えているのは
ヤドカリ?!と言うのは深読みしすぎでしょうか?
何か言いたげなモカちゃんの表情も心奪われちゃいます(*´艸`)
【2010/07/22 21:42】
| ★chika★ [ 編集] |




こんばんは^^
ホント・・毎日、猛暑が続きますね。
確かにモカチャンもこの暑さだと・・・・
お散歩もつらそうですね。
同じくこう暑いと・・涼しいところに陣取りたくも
なりますね。
ひまわりのリボンが凄く可愛い~~^^
やっぱ夏はひまわりですよね♪
【2010/07/22 21:43】
| rana [ 編集] |




◆まひるさん
本当に今年は暑い日が続きますね。
ええ~!まひるさん救急車のお世話に!?
大丈夫ですか?
暑いときは無理しないで、水分いっぱいとって下さいね。
夏はこれからですので、くれぐれも注意して下さい。


◆MICAさん
わぁ~トイプーのお友達ですか?
どんな子でしょうか(//▽//)ドキドキ♪
MICAさんとランチ♪素敵ですね。
おいしいものでつられる私って・・・( ´艸`)


◆★chika★さん
こんばんわ~♪
わざわざTOPの写真までご覧いただき
ありがとうございます。
すみません、なんだかお手数かけてしまって・・・。
スコーンからヤドカリ?と思ってよくよく見直してみて
大笑いしてしまいました(´w`*)
あれね~、お皿にキリンさんの絵が描かれてあるって
あの赤く2本ニョキっと出ているものはそのキリンさんの足ですぅ。
アハハ!確かにあれだけ見るとヤドカリさんに見えますね♪
★chika★さんナイスですъ(*゚ー^)


◆ranaさん
こんばんわ~♪
本当に毎日暑いですね~。
日ごろから家にばかりいるので、少し外に出るだけでももうバテバテです。
あ、モカのリボンは勝手にひまわりと決め付けてます。
かわいいですよね、ひまわりって(*^▽^*)
いつかひまわり畑に行くのが夢です♪
【2010/07/22 23:56】
| リルカ [ 編集] |




かわええーーーモカちん。
ひまわりの黄色と、ギンガムのブルーが
ぴったり合ってますね。
今日もモカちんに似た色のプーちゃんが
だっこされて歩いていて、モカチン色だわー
と見ていたところでした。
わんこたち、この夏は特にはハードでしょうね。
がんばれモカちーん!
【2010/07/24 00:51】
| 菜雪 [ 編集] |




◆菜雪さん
毎日暑いですね~。
菜雪さん、体調崩していませんか?
モカも私もこの暑さに引きこもり気味になってます。
ワンコは暑さに弱いですからねぇ。
モカ色ってことはアプリコットカラーでしょうか。
抱っこされて楽チンだったでしょうね(*^-^*)
菜雪さんも夏バテなどに気をつけて下さいね。
【2010/07/24 14:00】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
