スポンサーサイト
【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
花火大会
3連休もあっと言う間に終わってしまいましたね。
みなさま楽しく過ごされましたでしょうか?

私は花火を見に行きました・・・と言っても目と鼻の先なんですけどね。
昼間から出店がたっくさん並び、道路も歩行者天国に♪
チョコバナナだけで何件あったかな?というくらい結構な量の出店が並びます。

花火が始まる前に出店チェック?♪
タコが嫌いな私はこういう出店のタコは大きいのでパス。
あ、でもエビ焼きっていうのもあったんですよ?。
でも買うの忘れました。


私が選んだのはケバブサンド(チリソース)♪
そんなに辛くなかったです。

bl3626.jpg

そしてミニカステラ♪
見た目とは裏腹にちょっとかため。

bl3625.jpg

あと、焼きとうもろこしも買いました( ´艸`)
でも北海道で食べたとうもろこしが一番おいしかったなぁ・・・。



夜も暮れて、空がだんだん藍色になってくるといよいよ花火が打ちあがります(*^▽^*)

bl3627.jpg

今回は三脚立てて気合入れたにもかかわらず、きれいに撮れな?い(*´Д`)=з

bl3624.jpg

すっごくいっぱい撮ったのに、見られるのはこのくらいしかありませんでした。
これ、ハートです

bl3623.jpg

ま、私の腕なんてこんなものです(´;ェ;`) 泣

bl3622.jpg


さて、いよいよ夏本番ですね。
怪我や事故などに気をつけて、夏をいっぱい楽しみましょう?ъ(*゚ー^)
【2010/07/20 】
| Diary | コメント(6) |
<<モカ夏 | ホーム | 白いチェブラーシカ>>
コメント
夏と言えばやっぱり花火にお祭りですね~♪
私も出店のベビーカステラの甘~い香りにはよく誘われます(o>ω<o)
そして花火って撮影するのすっごく難しいですよね~
でも、とってもきれいで華やかな花火の様子がわかります!
ハートの花火もバッチリ★可愛いく撮れてます~(o'ω'o)ノ♪
最近の花火は形も凝っていて楽しいですねー!
【2010/07/20 10:06】
| ★chika★ [ 編集] |




きれい~!
明日は鎌倉の花火ですよね?
私は、8月1日の花火まで待っています・・・

屋台では、私はヤキソバを必ずのぞきます!
アツアツでおいしそうなところで、買うためです~♪
【2010/07/20 10:40】
| MICA [ 編集] |




こんばんは^^
花火大会にいってきたんですね♪
出店チェック私もよくしますよw
一通りみて・・候補を決めてます♪
カステラサンドは息子が好きで必ず買うの。
子供は普通のよりキャラクターのが好きなんだけどね。
でも美味しいので私も好きw
花火!凄く綺麗にとれてますよ。
夜景は難しいのに・・凄く綺麗^^ハートの花火は
凄く可愛いです♪
【2010/07/20 19:54】
| rana [ 編集] |




◆★chika★さん
花火は夏の風物詩ですね(*^▽^*)
とってもきれいでした。
出店もいっぱい出てましたが、やっぱりお決まりメニューと申しますか
なかなか手を出しにくいですね。
こんな花火の写真を褒めてくださりありがとうです(;^_^A
動くものなのでやっぱり難しいですねぇ。
ハートやニコちゃんは可愛かったです♪


◆MICAさん
そうです!MICAさんよくご存知ですね~。
鎌倉の花火大会はいつも8月10日だったので
何だかピンと来ませんが、なにやら今年は色んな
テーマごとに花火が上がるようです。
でもやっぱり一番は1日ですよ~!
なんせ規模が違いますからъ(*゚ー^)
焼きそばもMICAさんなら、う~んとおまけしてくれそう( ´艸`)
楽しみですね~。


◆ranaさん
こんばんわ~。
そういえばキティちゃんやピカチュウのカステラ?
人形焼だったかな?もあって可愛かったです(*^▽^*)
花火の写真は難しいですね~。
こんなふうに撮りたい!とイメージはあるのに
そのイメージどおりに撮れない悲しさ。
花火は待ってくれませんしね。
でも勉強になりました(*´∀`*)
【2010/07/20 22:43】
| リルカ [ 編集] |




リルカさん、今年初めての花火を
見せていただきました!!
きれいねぇ~~
美しく撮れてます!
娘がデジイチを買ったので、おいおい
挑戦してみようと思っています。
でも、いきなり短焦点レンズが初期不良で
交換!
三脚はいりますよね?!
【2010/07/21 09:13】
| nanamama [ 編集] |




◆nanamamaさん
こんなヘナチョコ写真をご覧いただきありがとうございます。
お嬢様、デジイチをご購入されたのですね♪
1回手にすると、虜になること間違いなしです( ´艸`)
nanamamaさんはいつもきれいなお写真を
お撮りになるのでデジイチでのお写真も
楽しみにしています(*^▽^*)
私のは手振れ防止がないので三脚は必要ですが
今のカメラはそいった機能は付いているのでしょうか?
三脚は便利ですが、面倒なんですよね(; ̄ー ̄A
【2010/07/21 22:02】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
