アビーご帰宅
朝起きるとアビーがモカのいちごハウスを占領^^;
よっぽど気に入ったのね、アビーちゃん。
モカはというと、ちょっと離れたところで「ポケ?」と立っていました。
DSCF0373.jpg

さて、2ワン一緒のお散歩も今日で最後になり、
結構仲良く歩くようになりました。

DSCF0307.jpg

ちょっと足を伸ばしてノーリードでも大丈夫な広場へ行きました。
そこでは2ワン思いっきり走る走る!!
モカはボールをめがけて、アビーはモカをめがけて走ります。

DSCF03881.jpg

ひたすら走って疲れ果て、玄関ですでにバタンキュウ。
お昼寝もいっぱいした後、とうとうアビーのお迎えが来る時間がやってきました。アビーは飼い主を見ると嬉しオシッコをたっぷりして甘えまくっていました。
アビーが帰って行った今はガランとして寂しいです。
たった3日間だけだったけど、楽しかったです。
ただモカが・・・どう思っているかは分かりませんが・・・(笑)
【2005/05/05 】
| トイプー | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<初バス | ホーム | アビーのお気に入り>>
コメント
リルカさん、3日間のアビーちゃんお預かりお疲れ様でした~☆

賑やかな日々を過ごした分、いなくなっちゃうと寂しいものですよね。きっとモカちゃんもそう思っているはず!?

また近いうちに会えると良いですね!
【2005/05/05 21:33】
| くじらさん [ 編集] |




【くじらさんへ】
最初は大変だったけど、いなくなると寂しいものです。
ご近所なんだからまた会いましょう。いつでも声をかけてください。
楽しみにしています!
【2005/05/06 22:57】
| リルカ [ 編集] |




アビーちゃん帰っちゃたんですね・・
世話がかかった分 淋しさが倍増ですね(涙)
モカちゃんは遊び相手がいなくなって淋しいけど またママを独占できるからほっとしているかもね
お疲れ様でした~
【2005/05/07 00:27】
| くぅママ [ 編集] |




【くぅママさんへ】
3日間はあっという間でした。
アビーはあんな顔してるけど、やっぱり女の子なんですね、モカと違ってとてもデリケートなんですよ。
お散歩しててもフレンドリーで人間大好き。初対面の人にもお腹を見せちゃうんです。モカでは考えられません。
だから余計寂しいのかも~。
女の子がうらやましくなりました。
【2005/05/07 21:56】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lirumocha.blog8.fc2.com/tb.php/8-ec2123a9
| ホーム |