白いチェブラーシカ
またまたドトールでは白いチェブラーシカキャンペーンを開催してますよ。
私もお友達から教えていただいて、早速いそいそと行って来ました(*^▽^*)

今回は、ヨーグルンというドリンクに
オリジナルチェブラーシカのステッカーがついて来ます(´w`*)
全部で3種類ありますが、期間によってもらえるステッカーが違ってきます。


ヨーグルンはミックスベリーとマンゴーパッションの2種類。
私はマンゴーが苦手なのでミックスベリーにしてみました?♪

bl3619.jpg

フローズンなのでシェイクっぽいですね。

チェブラーシカのステッカーは去年よりも小さくなってカードサイズに

bl3620.jpg

小さくてもかわいいですね?。
年末にはチェブラーシカの映画も公開されるそうです。

ちょうどお昼頃だったので、ついでにミラノサンドも♪
でもやっぱりコーヒーと一緒がいいな( ̄m ̄*)
サンドはお店によって半分に切ってくれるところと、そのままのところがありますね。

bl3618.jpg


あとですね、アイスドリンクにはスクラッチカードも付いて来るみたいで
こちらももらいました。

bl3621.jpg

10個の○のスクラッチの中から3つ削って同じ商品が出てきたら当たり!のようですが
これ、当たる人いるんですかね。
それともカードによっては当たり易いのもあるのかなぁ。。。
【2010/07/14 】
| 食玩・おまけ | コメント(6) |
<<花火大会 | ホーム | 読書週間>>
コメント
私も昨日スクラッチもらいました!
・・・当然のように外れましたが

念のためみんな開けてみたら
当たるものを選んでいたら、当たったかもしれない並びでしたが・・・
まず、そこにたどり着くのに確率がすごいですよね
【2010/07/15 14:16】
| MICA [ 編集] |




こんばんは~^^
おおーー早速いかれたのね^^
白いチェブラーシカは可愛いよね♪
私もせっかくなので・・。第一弾に間に合うように
いって飲んできますw
マンゴーは苦手なのね。私・・果物では好んで
食べないけど・・お菓子系とかになってるのは
比較的好きと言う・・^^;
フローズンタイプなので今の時期にぴったしだね~^^
最後のスクラッチ!
同じのが3つですか!?これ・・確率低そう・・。
多分カードによって違うと思うけどどうなんでしょうね。
【2010/07/15 20:22】
| rana [ 編集] |




こんばんは♪
本当にステッカーびっくりするほど
小さくなってしまいましたね~…(´-ω-`)
でも白いチェブラーシカやっぱり可愛いです♪
私もベリーの方を飲みましたが、
勢い良く飲んだらあまりの冷たさに
頭がキィーーンとなってしまいました(*≧д≦)イタタ
スクラッチカードもはずした腹いせに全部
削ってやりましたが、こりゃないわ!
の確率ですょねー当たったらスゴ過ぎですっ( ̄□ ̄;)!!
【2010/07/15 20:51】
| ★chika★ [ 編集] |




◆MICAさん
MICAさんもスクラッチカードもらいましたか?
でもこのカードの当たる確立は極端に低いですよねぇ。
やるだけ無駄って感じです。
当たる商品はたいしたものではないのに~。
。。。なんて言ったら怒られちゃうかしらね(*^m^*)


◆ranaさん
ハイ、行って来ましたよ~。
冬のキャンペーンの時は雪が積もって白くなった
という設定のチェブラーシカでしたが、まさか
夏のキャンペーンのときも白いチェブに会えるとは
思ってなかったので嬉しかったです(*^▽^*)
マンゴーは食べられなくはないのですが
できたら避けたいな・・・程度です(;^_^A
スクラッチはねぇ、ranaさんもやってみたら分かると思うけど
超能力がなければ無理です。
絶対当たる気がしません。


◆★chika★さん
素敵な情報教えていただきありがとうございます(≧▽≦)
ステッカーを見せられた時は驚きましたが
もう小さいという情報をいただいていたので
覚悟はできてました。
ヨーグルンはシェイクのようですよね~。
確かに一気に飲んだらキーンとなりそうです。
スクラッチカードは、もう当てさせる気は
さらさら無いですよね。
私も全部削ってみましたが、当たるわけないと思いました。
【2010/07/15 22:24】
| リルカ [ 編集] |




白チェブかわええですよね。
冬のマグみたいにタンブラーとか
出ないか期待してたんですが、なかった・・・。
スクラッチ、私も外れました。
意外なとこに3つあるんですよねえ。
次こそは!!
【2010/07/16 08:48】
| 菜雪 [ 編集] |




◆菜雪さん
私も色んなグッズがまた出るのかしら~なんて
思っていたら夏はステッカーだけのようですね。
でも白いチェブはかわいいです(*^▽^*)
スクラッチ、絶対当たりは隠れているので
運がよければ当たりますね。
菜雪さん、頑張って下さい!
【2010/07/16 19:46】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |