夏ドーナツ
毎日暑いですねぇ。
気付くとミスタードーナツのポイントが切れそうだったので急いで行って来ました。

暑かったので、さわやかなメニューを♪
ジャパニーズフルーツを使ってあるので「ジャパフル」だって( ̄m ̄*)

bl3609.jpg

色んな果物があるのですが、私がめったに選ばないレモンを。
HPでは果皮入り瀬戸内産レモンとありましたが、果皮は入ってないみたい(・ε・`*)

bl3610.jpg

ドリンクは「ゴクシャリ」です。
こちらはパインジュースに富良野メロンの果肉とナタデココ入り。
果肉は持って帰って来る途中、全部下に沈んでしまいました?(;´▽`A``
カキ氷のようでおいしかったです♪

bl3611.jpg


そういえばこのお皿もミスドでもらったんだったわ。

bl3612.jpg

最近ミスドのメニューは「食べたいなぁ?」と思うようなドーナツがなくて残念。
もっと普通のタイプ、ホームメイドタイプみたいなものを出して欲しいなぁ。
マフィンもいつの間にかなくなってるし・・・

しかし、そこを駆使しポイントでフレンチウーラーのタオルをもらってきました(≧▽≦)

bl3613.jpg

裏にはタオルの取扱い説明がこんなにビッシリ!
ただのタオルじゃないのかなぁ・・・(*_*)ゝ

bl3614.jpg

結構大きいので生地として使ってもよいかな?。
あ、でもウーラーちゃんのイラストが大きいのでそれはもったいないわね。

bl3617.jpg

モカ用のタオルになりそう( ̄m ̄*)

bl3615.jpg

これでシャンプーも楽しくなるね♪
ね?、モカ(´w`*)

bl3616.jpg

なんて思っているのは私だけかな。
【2010/07/08 】
| Diary | コメント(4) |
<<読書週間 | ホーム | プレゼント♪>>
コメント
結婚前はよく食べていましたが、今は妊娠中ということもあり、息子の時のように太り過ぎないように甘いものは控えているので、よだれが止まりません。
先日、息子と一緒に8個お買い上げしましたが、主人が朝ごはんに4個食べていきました。
「ミスド好きなの?」と聞くと、「甘いものはそんなに好きじゃない」と答えられましたが、明らかに好きだろっと自分の中で突っ込んでみました。
最近の息子のお気に入りはモカちゃんも好きになるかもしれない爆丸です。
新しいもの好きも似ているかもしれませんね♪
【2010/07/08 20:46】
| ボブ猫 [ 編集] |




こんばんは~♪
私もジャパフルのレモンはこないだ
食べて来ました~!予想以上に生地が
フワフワでおいしかったです♪
マフィンが無くなってしまったのは
本当に寂しいですょね(PД`q。)
又復活しないのかな?是非して欲しい~!!
モカちゃんはシャンプーはお好きなんですか?
お気に入りの新しいタオルでバスタイムが
ますます楽しくなるといいですね~♪




【2010/07/08 21:07】
| ★chika★ [ 編集] |




こんばんは~^^
おお~~lirucaさんもミスドいってきたのね。
ウフフ・・こちらも昨日いってきたよ^^
今日の朝・・こちらのレモンは食べたよ。
結構さっぱりで好きな味。
昨日は昨日で・・他の2種類も食べたので
またブログで紹介するね^^
ゴクシャリは知らなかったー><
昨日の目的は別のを・・・・。
今度はこのゴクシャリを飲んでこよーーと♪
バスタオルも可愛いよね^^
悩んではいるけど・・いろいろと持ってるしなあ。
8月に出るストラップがなにげに可愛いと
思ってますー♪
【2010/07/08 21:51】
| rana [ 編集] |




◆ボブ猫さん
そっかぁ、今が一番大変な時期かしら。
でも赤ちゃんとボブ猫さんのためにも
あともうちょっとの辛抱ですねъ(*゚ー^)
うぅ。。。あの旦那様がドーナツ4個ですか!?
それは以外です。
ん?でも昔よくおやつを配るときはしっかりと
もらっていたような・・・?
なので甘いもの嫌いという印象はないですねぇ( ̄m ̄*) プププ
って、これ読んでたら怒られそう~(; ̄ー ̄A
ところで爆丸ってなんだろう、と思って調べてみたら
また面白そうなおもちゃがあるんですね♪
モカだったら一瞬で破壊ですよ。
でも丸から怪獣?に変身するなんてよくできてる~!


◆★chika★さん
こんばんわ~♪
もう★chika★さんも召し上がったんですね~♪
レモンは以外にさっぱりしてておいしかったです。
今度は違う果物も食べてみたいな~と思います(*^-^*)
★chika★さんもマフィンファンでしたか?
なかなかおいしいマフィンに出会えないのですが
ミスドのマフィンは好きでしたので残念です(。vωv。`)シュン
是非復活してほしいですよね~♪
いえ、モカはシャンプー嫌いです。
でもおとなしく言うことを聞いてくれるので
私は比較的楽チンかな。
夏はドライヤーで、モカも私もバテバテに
なっちゃいますけどね。


◆ranaさん
おお!ranaさんも行かれたのですね~(*^▽^*)
私もこのレモンとりんごと悩んでレモンにしちゃった。
なかなかレモンってないですもんね。
ranaさんの目的はもしかして抹茶オレかしら?
私が行った時はちょうどお昼ごろで暑かったので
こちらのゴクシャリにしてみました。
なかなかおいしかったですよъ(*゚ー^)
ええ~8月にどんなストラップが出るんでしょうか~。
またポイントを集めといた方が良さそうね♪
【2010/07/09 00:07】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |