スポンサーサイト
【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
プレゼント♪
いつも仲良くしていただいている★chika★さんから
たっくさんのプレゼントが届きました(≧▽≦)
いつもありがとう?

どれも私が大好きなものなのですが、その中にモカへのプレゼントもいっぱい♪
モカは自分へものだって分かっているのか、目ざとくこのボールを見つけました。
色がピンク♪♪♪o(*^ー^*)o♪

bl3600.jpg

新し物好きのモカの視線はすでにロックオン!

bl3601.jpg

だんだん、徐々に近づいてきてます。

bl3604.jpg

本人、ちょっと怪しい人・・・じゃなかった、ワンコになってますっ(; ̄ー ̄A

bl3605.jpg

そして、ウズウズが我慢できなくなり・・・

bl3602.jpg

モカGETであります(´w`*)

bl3603.jpg

今まで遊んでいたボールには目もくれず、一心にこのボールで遊んでおります。
それでね、このボール強い衝撃を与えると光るんです。

bl3607.jpg

昼間だと分かりづらいですが、暗くするとこの通り!
青と赤のライトが交互にピカピカっと光ってきれいなんですよ?(*^▽^*)

bl3608.jpg


★chika★さ?ん♪
いつもいっぱいモカにもありがとうございます。
早速夕べから色々と試してますよ?。
基本、モカは食い辛抱なのでどれも喜んでいただいてますъ(*゚ー^)
【2010/07/07 】
| トイプー | コメント(3) |
<<夏ドーナツ | ホーム | TULLY'S おまけ>>
コメント
こんばんは~^^
可愛いモカチャン用のプレゼント嬉しいですね♪
色もピンクでlirucaさん好みだね^^
それに光って綺麗~~^^
喜んでるモカチャンのお顔が可愛いでーす♪
【2010/07/07 21:12】
| rana [ 編集] |




こんばんは~♪
またまた可愛いモカちゃんを沢山見られて
幸せでございます~(*´∀`*)
相変わらずお手手が器用ですね★
上手に押さえてるところにグっときちゃいます(*´艸`)
モカちゃんに喜んでいただけたなら
ファン冥利に尽きるってもんですっ!!
素敵なお写真をUPして下さってありがとうございましたー♪
【2010/07/07 22:49】
| ★chika★ [ 編集] |




◆ranaさん
こんばんわ~♪
普通にいただいてもとっても嬉しいものなのに
色まで好みのものを選んでいただけるとは
本当に光栄ですヾ(*゚▽゚*)ノ
ピカピカ光るボールは私も始めてて
これだったら夜でも外で遊べるのでは?
なんて思ってしまいました( ̄m ̄*) イヒヒ。


◆★chika★さん
こんばんわ~♪
かわいいものをいっぱいありがとうございます!
アリスのティーポット、何気に素敵~♪
全部嬉しいものでした(≧▽≦)
モカは、もう箱から何からくんくんしてすごかったんですよ~。
何がそんなに気になるんだろう、なんて思って開けたら
まぁ!モカの好きなものばかり(*^m^*)
ちゃんと知っているんですね、モカも。
あまりにヒンヒン鳴くので、早速新しいボールを
あげちゃいました。
キラキラピカピカがきれいなので
ついつい光らせちゃってます(;´▽`A``
本当にいつもありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
【2010/07/08 00:10】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
