TULLY'S おまけ
タリーズコーヒーの缶コーヒーについていたおまけ。
やっとうちの方でもボチボチと見かけることができましたъ(*゚ー^)

bl3591.jpg

全4種類のLEDライトです。
その中でも、この黄色いクマちゃんのピンクバージョンはレアなんですって。
私の近所のコンビニでは、やっぱりピンクのクマちゃんは
見つけることができませんでした(´;ェ;`) クスン。

bl3592.jpg

その代わり、タリーズのお店で買ったピンクのクマちゃんストラップとツーショット♪
かわいいでしょヽ(*’-^*)
このコーヒーも(ミルクとガムシロ入れましたが)おいしかったです(*^▽^*)



LEDライトは、モカの散歩のお供に持って行きます。
最近暑いので、昼間の散歩は危険!
昼間の炎天下はもちろん、日差しを浴びたアスファルトは結構熱を溜め込んでいるので
小さいワンちゃんは、その照り返しの熱で熱中症になりやすいんだとか。
なのでうちも今は夜のお散歩に変わりました。


モカ、これで夜のお散歩に行くんだよ?。

bl3593.jpg

おばけ?!!

bl3594.jpg

イヒヒ。モカで遊んでしまった? (* ̄ー ̄*)
【2010/07/05 】
| 食玩・おまけ | コメント(3) |
<<プレゼント♪ | ホーム | 映画『告白』>>
コメント
こんばんは~♪
タリーズクマちゃん黄色もなかなかGOODですよね(*^U^*)
LEDライト付きで実用的なのも嬉しいです!
そしてタリーズのお店で買えるくまちゃんも
優しいピンク色で可愛いですね~★

確かにモカちゃんは地面に近い所を歩くのですものね~
熱いアスファルトの上のお散歩はかわいそうですよね。
うきゃ~(≧∀≦*)モカちゃんのどアップにやられましたぁ!!
ふわふわモカちゃん可愛すぎです~♪
【2010/07/05 20:22】
| ★chika★ [ 編集] |




こんばんは。
おっ無事にgetされたんですねー。
おめでとうございます。
黄色も凄く可愛いですよ♪
こちらは相変わらずないまま・・・。
やっぱ地域によるのかしら?
そうだねー。確かに夏の日中のお散歩は
ワンちゃんにとってもつらいですよね。
夕方・・・の涼しい時間帯が一番最適かも
しれないですね。
でもこのクマちゃんライトになっているので
これからお散歩時には大活躍しますね。
モカちゃんは夜のお散歩も好きなのかな?
【2010/07/05 20:52】
| rana [ 編集] |




◆★chika★さん
こんばんわ~♪
黄色もかわいいですよね(*^▽^*)
ピンクはもったいなくて使えないけど
黄色だったら遠慮なく使えそう( ̄m ̄*)
お店にあるクマちゃんもチェーン付きで
色違いもありました。

そうそうこの季節はお散歩の時間帯に注意です。
良く昼間にお散歩されてる方がいますが
肉球もダメージを受けるらしいので
控えた方がいいんですけどね。
モカに眉毛かいちゃった( ̄ー ̄)ニヤ


◆ranaさん
こんばんわ~♪
おまけも欲しかったのですが、このコーヒーも
一度飲んでみたくて(*´∀`*)
なかなかおいしかったです♪

ワンコの散歩、夏は気をつけた方がいいです。
昼間、日差しを浴びたアスファルトは
なかなか冷えないようなので
やっぱり日が完全に落ちてからの方が
いいかなぁなんて思ってます。
虫が心配ですけど(;´▽`A``
あと、こちらのほうは街灯が少なくて
暗い道が多いので怖いんですけどね。
【2010/07/05 23:54】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |