お菓子
天気予報では曇り雨のはずが、とっても良いお天気です。
我が家のこたつとも、とうとうお別れしました。
ってギリギリまでひっぱりましたけど・・・


気が付けばもうすぐ七夕ですね。
先日お菓子コーナーでこちらを発見!

bl3584.jpg

何とも七夕っぽいお菓子です♪

bl3585.jpg

中のパッケージには動物たちのイラストが♪

bl3586.jpg

刺繍の動物園ですって?。
中に本物の刺繍の動物が入っているかな、と思いましたが
さすがにそれはなかったぁ・・・。

bl3587.jpg

肝心の小枝ちゃん♪
白地にカラフルなチップ入り。
レモン風味なので、チョコなのにさっぱり?(*^-^*)

bl3588.jpg
あ、チョコじゃなくて準チョコって書いてあった?。

【2010/06/30 】
| Diary | コメント(4) |
<<うさぎスプーン | ホーム | リプトン おまけ>>
コメント
こんばんは^^
こちらも午後から50%の予想が雨が降らず。
おかげでかなり暑かったです。
もうすぐ七夕。七夕らしいパッケージのお菓子だね。
中の動物の刺繍になってるの・・・・
前に会社で食べたことあるー。普通の小枝だったけど
それも・・このデザインでしたよ。
動物が可愛かった♪
この小枝もホワイトでさわやかレモン味なのね。
レモン味ってすきなのでこれは買い決定かな。
また探してみますねー。
いつも情報有難う^^
【2010/06/30 22:23】
| rana [ 編集] |




◆ranaさん
もう7月ですねぇ。
梅雨もそろそろ終盤でしょうか、まだかな?
そうそう、このパッケージ可愛くって見た目で
買ってしまいました(;´▽`A``
チョコとレモン?と思いましたがこれがなかなかいけます!
個々のパッケージにも、その動物のうんちくみたいなことが
書いてあるので、もし買ったらそこも注目して読んでみてね(*^-^*)
【2010/07/01 00:04】
| リルカ [ 編集] |




わぁ~かわいい小枝ちゃんですね♪
星のかけらをとじこめた・・・
なんてロマンチック~★
刺繍のどうぶつが可愛らしいです!
うさぎちゃんがちゃんと真ん中にいるところが
またlirucaさんらしい~(*´艸`)
今年の七夕は晴れますかね?
年に一度しかないこの日に織姫さまと彦星さま
ちゃんと会えるといいですね~
【2010/07/01 21:37】
| ★chika★ [ 編集] |




◆★chika★さん
七夕が近いので、そのイメージなのでしょうか。
小枝ちゃんも、最近色んな味に挑戦してますよね。
前、確かチョコミントだったかしら。。。そんな味の
小枝ちゃんを見た様な気がします。
その時は買いませんでしたけど(;´▽`A``
フフフ、何気にうさっちゃんはしっかり主張してないとねъ(*゚ー^)
さて、今年のお天気はどうでしょうね。
晴れることを願っています(*^-^*)
【2010/07/02 13:15】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |