スポンサーサイト
【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
スイスからこんにちわ♪
ひょんなことから、何と!スイスに住んでいらっしゃる方とお友達になりました♪
色々とやり取りとすると、色んな共通点があって( ´艸`)
出会わせてくれたネットに感謝です。

彼女は前にもここでご紹介しました。
そうです。私にクロテッドクリームのおいしさを教えてくださった
マダムTea Flowerさんです。

先日マダムTea Flowerさんから国際小包が届きました(≧▽≦)
憧れのヨーロッパ・・・ワクワクです♪


まずは雑誌類。 

bl3562.jpg

marie claire idees(マリクレール イデ)は日本で買うとお高いんですよね。
だいたい1,500円?2,000円くらいするのでめったなことでは買えません・・・。

ウフフ♪でもいただいちゃいました。

bl3563.jpg

中をめくるとマダムTea Flowerさんが付箋にたくさんのメッセージを書き込まれて
下さっていました!

bl3564.jpg

何だかとっても嬉しい?(≧▽≦)
これだけ書くのも大変だったろうなぁ?(´;д;`)じ???ん


そしてもう一冊はなんと、クロスステッチの本。それもピーターラビットぉ?!!

bl3565.jpg

クロスステッチは、高校生の頃以来刺してないのですがこれを機会にやってみようかな・・・。
果たして私にできるかどうか・・・それが問題だけど・・・。

bl3566.jpg

この本に載ってる小物もこれまたかわいいのですよ(//▽//)
眺めているだけで幸せな気分です♪


そして・・・・・
私の大好きなチョコレート。

この缶素敵でしょ。
表面がぽっこりと盛り上がっているのです。

bl3569.jpg

中を開けると・・・

bl3568.jpg

チョコレートがいっぱい!!

bl3570.jpg

きれいなスイスの景色のチョコは

bl3571.jpg

それぞれ違うフレーバーなのです。
あ!これはもしやモカ!?(違っていたら恥ずかしい・・・)

bl3572.jpg

そしてこちらもチョコレート。
こういうの好き?(*^m^*)

bl3573.jpg

早速イチゴの方を開けてみました。
中にドライストロベリーのつぶつぶが入ってて、めっちゃおいし?!
もう一つはたぶんバニラかな?
鼻血ブーになるといけないので、毎日少しずついただこう。

bl3574.jpg


そして最後にうさぎさんのポット。

bl3575.jpg

ピンクに白い水玉でかわいいのです。
家にプラのままになってるワイヤープランツがあったので入れてみました。
多肉植物を入れてもかわいいかも?(*^-^*)


マダムTea Flowerさん
たくさんの素敵なものありがとうございました♪
大切にしますね。
あ、チョコはすでに半分はお腹の中ですが・・・(; ̄ー ̄A

【2010/06/25 】
| Diary | コメント(4) |
<<リプトン おまけ | ホーム | お土産編>>
コメント
こんばんは^^
海外からのプレゼント。
それも・・ヨーロッパからは嬉しいですね♪
どれも凄く素敵です^^
ピーターラビットのクロスステッチ本。すごーい。
昔・・クロスステッチはやってました。
結構・・はまったなあ♪
チョコも海外ならではのパッケージでどれも
いいですね^^
美味しそう。
最後にうさちゃんのポットはlirucaさん好みで
めちゃ可愛いです♪
ネットで・・それも海外からのお友達と
知り合いになれるなんて・・ほんと嬉しいですよね^^
【2010/06/26 00:04】
| rana [ 編集] |




◆ranaさん
こんにちわ~♪
ranaさん、クロスステッチにハマったことが
あるんですね~。
私にもできるでしょうか・・・(;´▽`A``
ピーターの図案はどれもとってもかわいいんですよ♪
ネットの世界は怖い。。。と思いがちですが
こういう素敵な出会いもあるんだなぁと思います。
もちろん、ranaさんや★chika★さんもそうですし
ネットでお友達になった方がたくさんいます。
みんなとても良い方たちばかりで
とっても感謝してます。
【2010/06/26 13:23】
| リルカ [ 編集] |




スイスからわざわざ送ってくださるなんて素敵~♪
しかも付箋のメッセージ付きなんて感動モノですね。
送り主さんの気遣いが伝わってきます^^。
クロスステッチ、私も学生の時以来やってないな~。もちろんレベルは違うけど(笑)
モカ味のチョコはいかがでしたか?
モカちんの味がしたかしら?むふふ。
【2010/06/29 20:58】
| いまじ [ 編集] |




◆いまじさん
まったくその通りで感動の連続でした~。
雑誌ももちろん文字は読めなくても
写真を眺めているだけでも素敵なんですけど
ちょっとメモを添えてくださるだけで、何となく
分かち合える気がするから不思議です(*^-^*)
moccaって書いてあるチョコは、やっぱりモカ味でしたよ(*^m^*)
いや、モカちんの味でしたぁ~(≧▽≦)ヒャヒャヒャ!
【2010/06/30 14:10】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
