スポンサーサイト
【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
お土産編
さてさてお土産編です(*´∀`*)

まずは、帰りにいつも寄るところ、それは「マンマ・ビスコッティーズ・ベーカリー」。
ここにはパンやケーキなどがあるのですが帰りに買って家で食べます。
なぜならば・・・この日は雨で席がなかったので。
そして小腹が空いたのにもう食べる時間がなかったので。

bl3546.jpg

チョコマフィンは中に胡桃も入ってておいしいのです♪



あとは恒例のお菓子♪
Seaをモチーフにしたイラストがかわいい、紅茶とコーヒー味のロールクッキー。

bl3547.jpg


こちらは「新発売」って書いてあったので買ったチョコレートサンドコーヒークッキー。

bl3548.jpg


こちらは缶目当てでかった普通のクッキー。
クッキー大好き(≧▽≦)♪

bl3549.jpg


こちらは一目ぼれしたバンビ&とん助の小皿。

bl3550.jpg

もう、このデザインにイチコロでございますっ(≧▽≦)
かわいい?♪

bl3551.jpg


そして、"Sea"のかわいい?と言えば・・・
そうです、Seaでしか買えないダッフィー&シェリーメイちゃんです!

この前はダッフィーちゃんをお迎えして、そのあとガールフレンドの
シェリーメイちゃんが誕生したので、今回同じ大きさのメイちゃんをお迎えしようかな?と
思いつつ、小さい方に心を奪われてしまいました(//▽//)


こちらはぬいぐるみバッチ(裸ん坊バージョン)

bl3552.jpg

裏に安全ピンが付いているのですよ♪

bl3553.jpg


こちらはお座りポーズのストラップ。

bl3554.jpg

少し小さめだけど、かわいいのです!

bl3555.jpg


今回一番気に入ったのがこのマグネットちゃん。
お友達のブログで紹介されてて、絶対お迎えしよう!と決めてました。

bl3556.jpg

手と足と後頭部にマグネットが入っていて、このようにピタっとくっ付きます( ´艸`)
★chika★さ?ん、見てる?真似しちゃった?!

bl3557.jpg

か、かわいぃぃぃぃぃ?

bl3558.jpg

頭でもピタっ!

bl3559.jpg

それに首がテディベアのように回すことができるんです(*´∀`*)


うちのダッフィーちゃんもどきとツーショット♪

bl3560.jpg

お散歩の時に、女子高生から「ダッフィーみたい」と言われたんだよね?♪


bl3561.jpg

なんて、モカには分からないかぁ(*^m^*)イシシ♪♪♪
【2010/06/21 】
| おでかけ | コメント(7) |
<<スイスからこんにちわ♪ | ホーム | Disney Sea2>>
コメント
マフィンおいしそぉ 
胡桃入ってるとかイイですね あたしも買えたらGETしよぉ 

ダッフィーGETしたぁい 可愛すぎでしょ 
ヾ(≧∇≦*)〃


缶はやっぱり後から使えるから欲しくなるぅ あ~帰りを考えたら怖い


行く前にDisneyFanを読んでから行きます 
【2010/06/22 00:28】
| ゆり [ 編集] |




おはよ~ございます♪
わぁ~い!楽しみにお待ちしておりました。
はいっ!しかと拝見しましたよぉ~~(*´艸`)
お菓子も見覚えあるものがチラホラ ★
小皿はとってもラブリ~でlirucaさんにピッタリですね♪
そして、可愛いファミリーたち…一気に増えましたね~♪
何と言ってもマグちゃんの
お手てを足の間にはさんでお座りのポーズが可愛くって
私も、もぅキュン×2なんです~(*´∀`*)
モカたん&ダフィたん・・・
そぅ言われてみると色あいも同じ感じですし
つぶらなくりくりお目め・・・似てるぅ~(≧∀≦*)!!!
ダッフィーもメイちゃんもかわいいですけど、
でもっ・・・感情表現豊かでちゃんとお留守番も頑張ってくれた
モカちゃんがやっぱり1番!!ですね(。・v・。)
【2010/06/22 10:26】
| ★chika★ [ 編集] |




◆ゆりさん
ここはね、マフィンだけじゃなくて色んなパンも
置いてありますよ。
朝早いときにちょこっと寄って朝食をいただいたりしてもGOODです♪
缶はね、いろいろ使えるので私もついつい買っちゃう。
帰りのことを考えると躊躇しちゃうけど
でも、お家に帰っても余韻を味わえるので頑張って持ち帰るわよ~ъ(*゚ー^)
パワーもみなぎるディズニーマジック~!
なんちゃって~♪


◆★chika★さん
ウプププ~( ´艸`)
もうダッフィー&メイちゃんはどれも可愛くて
結局選べずに一通りお迎えしちゃいました~。
やっぱり可愛いですねぇ。
家の中でもニタニタしながら眺めちゃいますよ♪
マグちゃんは、★chika★さんのブログを拝見したときから
買うぞ~!と決めてました!!
お顔の表情も一番かわいいような気がします(*´∀`*)
モカはよく「ぬいぐるみみた~い」とは言われますが
「ダッフィーみた~い」と言われたのは初めて(*^m^*)
ついつい嬉しくなった飼い主でした。
親バカですみませんです。
1日お留守番頑張ってくれたモカにも感謝ですね。
【2010/06/22 14:23】
| リルカ [ 編集] |




沢山買っていらっしゃいましたね^^
可愛い~~♪
バンビちゃんのお皿は特別可愛い!
私のファーストディズニーは、多分バンビちゃんの毛布。だから思い入れも強いです!

・・・で、よ~~く見たら、NAMEが大文字だったのですね(><)せっちゃんと一緒に暮らしているmicaで間違いないです。ごめんなさい
次回は訂正して書きこみますね!
【2010/06/22 16:12】
| MICA [ 編集] |




◆MICAさん
ついつい行くとお財布の紐もユルユルで^^;
バンビちゃん可愛いデザインですよね♪
これとおそろいの蓋付きマグカップも売ってました~。
MICAさんは、シマリスちゃんもバンビちゃんも
お好きでしたよね(*´∀`*)

やっぱり同じMICAさんでしたか~。
いやぁ、安心しました。
そうだろうなぁとは思ってたのですが
一瞬不安になってしまって・・・。
もう大丈夫なのでどちらでもOKですよ~♪
【2010/06/22 22:16】
| リルカ [ 編集] |




こんばんは~~^^
わーいお土産編待ってました♪
ここのチョコマフィン美味しよね^^
よく利用するよ~~♪
缶のお菓子もどれも可愛い♪
コーヒーのクッキーのは前も悩んで結局買ってないの><
いつか買おうかなあ~~^^
この小皿はめちゃ可愛い♪ 一目ぼれする気持ちわかりますw

で・・ダッフィーにメイチャン。可愛い顔の子をお迎えされましたね^^
マグネットにストラップはまだリニューアルされて
持ってないので・・いつかお迎えしたいと思ってます♪
今度のストラップはお座りができるので結構気に入ってるんですよ^^
可愛いよね~~^^
モカチャンにダッフィーちゃん。うんうん。
色合からして似てるよね^^可愛いです♪
【2010/06/22 22:47】
| rana [ 編集] |




◆ranaさん
こんばんわ~☆
このパンとケーキのお店はちょうど
休憩するのにいいんですよね~(*^-^*)
ミッキーのコーヒーの缶の裏にはねぇ、
お写真撮り忘れてしまいましたが、ちゃんと
ミニーちゃんもいるんですよ♪
何で裏だけなのか疑問ですけど。
ダッフィー&メイちゃんは、一緒に行った友人も巻き込んで
あ~でもないこ~でもないと、1時間くらい悩んだかしら。
どの子も特徴があって可愛いので、最後のほうはもう勢いです(*^m^*)
ストラップはお座りヴァージョンしか
なかったけどリニューされたんですね。
知らなかったわ~。
マグネットもとってもかわいいです!
是非今度お迎えしてください♪
【2010/06/23 20:24】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
