スポンサーサイト
【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
Disney Sea2
アラビアンコーストでは「シンドバッド」に乗ろうして
間違えて「マジックランプシアター」に入ってしまいました(; ̄ー ̄A
ま、ここもマジック&3D映像で楽しめるので良しとしましょう。

bl3537.jpg

ジーニーもお花に囲まれてる♪

bl3538.jpg

ジャスミンのグリーンも素敵♪

さて「シンドバッド」を出たあたりから雨がポツポツと降って来ました。
なので屋内のマーメイドラグーンへ。
ここではやっぱりアリエルの「マーメイドラグーンシアター」を見なくては!
友人がとっても感動してくれたので私も満足(*^m^*) ♪

で、先ほどFPを取った「ストームライダー」に向かいつつ
餃子ドッグを食べ(雨が降ってて写真を撮る余裕なくてスミマセン)
雨ですでにびしょぬれなのに、さらにストームライダーで濡れてしまいました。


今度はウォーターフロントに向かいつつケープコッドではダッフィーとシェリーメイちゃんの
ぬいぐるみバッチと、ストラップと、マグネットを購入。

そして「タワー・オブ・テラー」へ。
しかしすでにFPはなし!!
列がまだ長くスタンバイで乗ると時間がかかりそうだったのでひとまず休憩。

雨の降る中ジェラードを食べました。

bl3539.jpg

これがまたおいしい!!
もう一回くらい食べたいほどでした。



で、お土産の下調べをするためにショップをウロウロ。
そしたらね、ピノキオに出てくるファール・フェローに会いました。

bl3540.jpg

悪役なのであまり子供たちには人気がないみたい(; ̄ー ̄A
でも遠くで控えめに写真を撮っている私に(たぶん)手を振ってくれました♪デヘヘ。

bl3545.jpg

しかし何故か早足で去っていく彼・・・



その後はまたまた腹ごしらえ。

bl3541.jpg

雨のせいか人が激減したように思うのは私だけ??

bl3542.jpg

ガラガラの店内で疲れた足を休ませるべく、しばしま?ったり。



そしていよいよ初の「タワー・オブ・テラー」へ・・・・・・・・・
スタンバイ待ち時間40分。
初めてなので、並んでいても周りをキョロキョロドキドキでした。

bl3543.jpg

恐怖のエレベーターが上昇し、落下するアトラクション(それも何度も!)。
乗った後、膝と手がこんなに震えたのは初めててございます。
もうきっとこれには乗れないです!怖かったぁぁぁぁぁ!!
思い出すだけでもゾビゾビ鳥肌がたちます。


そんな私を癒してくれたのは「タートル・トーク」。
これも初めてだったのですが、いやぁ?面白かったです。
海亀のクラッシュはすごいなぁ♪
会話した小さな女の子がちょっとボケてくれたのも良かったのかも♪
割れてる腹筋も見せてくれたし(それも2回も!)。


まだ時間があったので「海底2万マイル」へ。
なんとこちら待ち時間なし、それも貸切で乗れました。
思っていた以上に時間があったので、最後にもう一回だけインディに乗って来ちゃった。
最後は待ち時間5分でした。


レールウェイに乗ってメディテレーニアンハーバーに戻って速攻でお菓子類を購入♪

bl3544.jpg

ショーウィンドウのかわいいミニーちゃんにもお別れ。
また来るよ?(゚▽^*)ノ

ってなことでSeaの1日は終わりました?。


***************

次回お土産編へ続く?
【2010/06/20 】
| おでかけ | コメント(4) |
<<お土産編 | ホーム | ディズニー・シー>>
コメント
アトラクション、沢山楽しまれたんですね♪
雨でも充分満喫されたようで良かったです(*^U^*)
風邪などはひかれませんでしたか?
しかしタワーオブテラーがそんなに怖いとはっ( ̄□ ̄;)!!
娘を乗せなくて良かったー!!
そしてそんな事を聞いてしまっては私も
怖気づいてしまってもぅ乗れないかも~
そして、何気にサラーっと流してしまいそうになりましたが、
ダッフィー&メイちゃんのぬいバにストラップに
マグちゃんまでお迎えされたんですね~♪
お土産編にて可愛いファミリーのご紹介もあるのでしょうか?
楽しみが続くようですので引き続きおとなしくお待ちしてま~す(*´艸`)
【2010/06/20 18:20】
| ★chika★ [ 編集] |




◆★chika★さん
実は、こんなにSeaでアトラクションに乗ったのは
初めてなんです。
★chika★さん、タワーオブテラーは大丈夫でした?
落ちる瞬間の写真では、皆さんとっても余裕の表情で
私と私の友人だけが恐怖の表情してました(; ̄ー ̄A
友人なんて鞄が顔の位置まで浮かび上がったそうな・・・
確かに腰も浮きましたしね。
いやぁ~怖かったです。
外の景色を楽しむ余裕がなかったです。
でも、小さい女の子も乗ってました、ハイ。
サラ~っと書いたダッフィー&メイちゃん
お気付きでしたかぁ(*^m^*)
いや、もうどれも可愛くって選びきれなくてついつい( ´艸`)
今日も写真を撮りながら「「かわいい~!」なんて連呼してました♪
いつもお付き合い、ありがと~!
【2010/06/20 23:40】
| リルカ [ 編集] |




こんばんは~^^
わ~~い。レポ待ってました♪
遅くなってごめんね。
アトラクション沢山乗れたようでよかったです^^
やっぱインディはいいよねー。TOTはやはり怖かったですか^^;
3回くらい落ちなかった!?
私・・正直・・もう乗らなくてもいいかなーと半分思ってます。
あの腰が浮くような感覚がね^^;
子供達はあの乗る前に最初にお話で号泣ですから><
キャラたちとも沢山あえていいなあ~^^
ダッフィーのショーもみれたんですね。
やっぱ私もいつかシーにいってショーはみなくちゃ。
雨でもそこそこ混んでいたようだけど・・途中までは
雨が降らなくてよかったですね^^
このメニューのパスタ。前に食べました~^^
美味しいですよね♪
ダッフィーとメイチャンのぬいばなどペアでお迎えされたのね^^
いろんな表情があり選ぶのかなり迷わなかった!?
次回はお土産編ですね。楽しみにしていまーーす^^
【2010/06/21 21:50】
| rana [ 編集] |




◆ranaさん
お帰りなさ~い!
お疲れなのにコメありがとう(*´∀`*)
午後から雨が降ったので乗り物中心になっちゃった~。
タワーオブテラーはもう本当にこんな感じでした→TOT
そうそう3回くらいは落ちたような気がする~。
怖くてあんまり覚えてないけど(;´▽`A``
本当に浮き上がりますものね。
そりゃ、シートベルトもカチカチよね。
最上階で外を見る余裕もなかったワ・・・。
ダッフィー&メイちゃんは、どちらかは選べなくて全部ペアで( ´艸`)
そうそう、お顔が微妙に違うので選ぶのに1時間くらいかけちゃった!!
そのおかげでお気に入りの子をお迎えできましたよ♪
もう可愛くって毎日眺めてニタニタしてます(*^-^*)
【2010/06/22 14:32】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
