ディズニー・シー
生憎の梅雨空の下行って来ました?。
今はスプリングカーニバルというイベント中

bl3521.jpg

10時30分くらいについてまず向かったのはロストリバーデルタ。
お友達のアドバイスによると、まずはインディのFP(ファストパス)を取るべし!
とのことだったのでシーの一番奥へGOです。

その途中、ミート&スマイルのショーが・・・

bl3522.jpg

しかしインディのFPを取るためひたすらトコトコ(歩く音)。

そしていたるところにきれいなお花が♪

bl3523.jpg

でもじっくり見ることもなくひたすらトコトコ。


その甲斐あって、インディのFPは無事にGET。
その後は隣にある、そして私のお初となる「レイジングスピリッツ」へ。

bl3525.jpg

待ち時間20分で乗れました。
わぁ?これ楽しい!けど視界がほぼ人間の頭でした?(; ̄ー ̄A
ぐる?んとコースターで一周したあとは朝食兼昼食♪


私、全然知らなかったのですがケープコッド・クックオフでは
「マイ・フレンド・ダッフィー」というショーを見ながらお食事ができるんですっ!!
これもお友達情報( ´艸`)

bl3526.jpg

一緒に行った友達にも、まずはダッフィーを知ってもらいたいという密かな野望もあったし
何より私も見たかった!(*^m^*)

まずはダッフィーの誕生のお話からショーは始まります。

bl3527.jpg

ミニーちゃんがミッキーの旅のお供にクマちゃんを作ります。

bl3528.jpg

それがジャジャ?ン!でっかくなってダッフィー登場?!
で、ミッキーの旅のお供に・・・

bl3529.jpg

歌って?♪踊って?♪

bl3530.jpg

ドナルドやデージーも登場♪

bl3532.jpg

さすがミニーちゃん、皆さんかぶりつきでお写真を撮ってらっしゃいました(*^m^*)

bl3531.jpg

そんな私も写真を撮るのに夢中で殆どストーリーは覚えておりませんが(; ̄ー ̄A

お腹も満腹になって外にでるときれいなお花に癒され・・・と
ふと横を見ると

bl3533.jpg

きゃ????!サンパー(とん助)がぁ???

bl3534.jpg

あぅ、ミス・バニーも?

bl3535.jpg

もうお帰りの時間なのね・・・。
バイバ?イ!

bl3536.jpg


そしていよいよ友達が一番乗りたがっていたインディ・ジョーンズへ。
その途中、今度はストームライダーのFPを取りました。

インディはFPのおかげでスイスイ?と乗れました。
やっぱりこれ最高です!

次はアラビアンコーストへ移動です(*^-^*)


*************

続く?・・・・
【2010/06/19 】
| おでかけ | コメント(3) |
<<Disney Sea2 | ホーム | ピンクヨッシー>>
コメント
わ~い♪お疲れの所、早速のレポ!!
ありがとうございますー!!
ダッフィーのショー無事にご覧になれてよかったですね♪
お写真に夢中で号泣どころではなかったのでしょうか(*´艸`)??
そしてとんすけクン&ミス・バニーちゃんに会えたなんてっ!!
かわいぃ~~!!!いいなぁ~~!!!
よかったですね♪やっぱりlirucaさんの
うさぎちゃんを愛する気持ちが呼び寄せたのでしょうね(*´∀`*)
続きもまたワクワクしながらお待ちしてまぁす♪
【2010/06/19 19:07】
| ★chika★ [ 編集] |




リルカさ~ん こんばんは 
私も実は急遽、今月末に行くことになりましたぁ 
すごく楽しみなんですが雨が心配…  


やっとやっと行けます 
楽しみだ (´▽`)♪
ダッフィーに会いに行くぞっ 
【2010/06/20 00:38】
| ゆり [ 編集] |




◆★chika★さん
筋肉痛は腕に来ました^^;
ダッフィーのショーはもう見られるのが嬉しくて
あのかわいい仕草をたくさん写真に撮りたい!
なんて思ったらストーリーどころじゃなかったです(; ̄ー ̄A
なのでちゃんと動画サイトで復習します。
そうそう、とん助とミスバニーちゃんにも会えました!
私、お初です(≧▽≦)
とっても可愛かったですよ~。感激!
後半は雨のせいか、あまりキャラに会えなくて残念でした。
わぁ~楽しみにしててくれるなんて嬉しいです(*^m^*)
拙いレポですが、よろしくね~。


◆ゆりさん
ええ~!!本当!?良かったね~(≧▽≦)
雨なんてね、全然平気よ。
皆さんレインコートを着てじゃんじゃん乗ってました♪
雨の方が空いてるし・・・。
是非是非かわいいダッフィーをお迎えして下さいね。
お顔が微妙に違うので、ゆりちゃんだけの
お気に入りダッフィーちゃんが見つかりますように( ´艸`)
楽しみだね~♪
【2010/06/20 13:12】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |