ピンクヨッシー
今日はとっても暑かった?。
こういう時は水分補給を忘れずに♪

bl3504.jpg

DAKARAにマリオキャラのストラップが付いてました。

bl3505.jpg

全部で8種類あったのですが何故か心はピンクヨッシー( ̄m ̄*)

bl3506.jpg


3つも買っちゃった(≧▽≦)

bl3507.jpg

ストラップなので立たない・・・。
こういうときは足に両面テープという必殺技。


bl3508.jpg


bl3509.jpg

両面テープを剥がすとこうなります。
頭(鼻?)デッカチのヨッシー。

bl3510.jpg

マリオのゲームは難しいのであまりやりませんが、マリオカートは大好き!
マリオカートだとヨッシーは重いのであまり使いません。
私の愛車はいつもキノピオです
【2010/06/16 】
| 食玩・おまけ | コメント(6) |
<<ディズニー・シー | ホーム | 大魔王>>
コメント
こんばんは~。ご無沙汰していました。。。
覚えていただけているかしら??

久しぶりにやってきて懐かしくってコメントします~♪

で、まえから聞いてみたかったことを思い切って聞いてみようかと。。。

食玩ってどうやって保存しているの??

私も大好きでよく集めていたんだけど収集付かなくなってしまって。。。
どうしているのか気になっていました(笑)
良かったら教えてください~。
【2010/06/17 21:06】
| teria [ 編集] |




こんばんは~^^
おお~今度はマリオですかw
ピンクヨッシー可愛いね~~^^
マリオは子供達が大好きです♪
何がほしいか聞いてみたら・・マリオかキノピオらしい。
でも・・昨日、今日とスーパー行ったけどなかったなあ。
また探してみよう~~と♪
マリオはスーファミの頃は好きだったけど・・
DSやwiiになって難しくてできない^^;
反射神経かなり鈍ってます><
その点・・子供達が上手いのよ。
マリカーも持ってるけど・・あれ・・私いつもびりです^^;
【2010/06/17 21:40】
| rana [ 編集] |




きゃあ~★なんとっ!lirucaさんとはやっぱり気が合います~(≧∀≦*)
もはやこれは以心伝心?!
私もピンクヨッシー あまりの可愛さに2つ買っちゃいますた( ̄m ̄*)
あとキノピオも青と黄色ひとりずつ・・・
ペプシと違ってDAKARAはゴクゴクいけるから嬉しいですね♪
しかしWiiのマリオ難しすぎて私もついていけません・・・

プロテインウォーターにブルース・リーもついていたのご覧になりましたか?
私はしょこたんほど彼をリスペクトしてないので
買いませんでしたけど(;´Д`A・・・
lirucaさんなら、もしや??
【2010/06/17 21:50】
| ★chika★ [ 編集] |




◆teriaさん
もちろん覚えておりますとも!!
こちらこそ、ご無沙汰してしまって申し訳ありません。
お元気ですか?
コメありがと~(≧▽≦)
とても嬉しかったです♪
食玩はですね、こういうドリンク系のおまけは
そのまま大きい缶の中に入れてしまってしまうことが多いです^^;
そしてたま~に出して何かと一緒に飾ってみたりしてます(//▽//)
そのまま日の目をみないおまけもありますけどね(*^m^*) ムフフ。
ショップなどでお忙しいでしょうが、体調崩しませんように。。。
また来てね~♪


◆ranaさん
こちらは普通のスーパーで売ってましたよ。
キラキラミッフィーはもうなかったけど、これはうじゃうじゃありました(;´▽`A``
私もマリオのゲームで持っているのはマリオカートだけ。
あとは全然できないので。。。
あ!Wiiを買ったとき、マリオパーティ買ったんだ。
Wiiも最近やってないので、すっかり忘れてました(;´▽`A``
あれも、なかなか思ったようにできなくて
ストレスたまるのでやめました・・・。
でもキャラは好きです。
花ちゃんご存知かしら?花ちゃんも好きです( ´艸`)


◆★chika★さん
やっぱり~!!
★chika★さんとは好きなものが似てますね(≧▽≦)
キノピオも実は悩みました。
でも今回はポーズがイマイチなので涙を呑んでヨッシーに( ̄m ̄*) イヒヒ。
マリオ難しいですよね~。
私、もう一面(今もこういう言い方するのか分かりませんが)
クリアできれば良い方です。

ブルースリーは全くと言っていいほど知らないのですよ。
「アチョー!」って言う人でヌンチャクもっている人。。。
くらいしか知識がないのでパスです。
それよりカルピスウォーターに付いているロビンちゃんが気になりますが
こちらでは見つけることができず~です。
ま、ないならないでいいんですけどね(*´∀`*)
【2010/06/18 00:31】
| リルカ [ 編集] |




リルカさんのオマケ物語(micaさん命名・笑)大好きです~♪
私はマリオ。すんごい低レベルなので
諦めました・・・・鈍いんだわぁ(T_T)
【2010/06/18 16:13】
| MICA [ 編集] |




◆MICAさん
あのぉ~、ちょっと確認させていただきますが
MICAさん=micaさん・・・ではないのでしょうか??
ワタクシ、今までずっと勝手にMICAさん=micaさんだと
買ってに思ってコメントしていたのですが
もし、万が一違ってたら冷や汗ものでございます(/ω\*)

私もね、マリオはすっごいダメダメなんです。
そもそもアクション系はできません(´;д;`)
でもマリカーは大好きです♪
【2010/06/19 12:14】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |