大魔王
週末は大魔王のところへ行って来ました(*^m^*)

bl3511.jpg

大魔王は大魔王でも「ハクション大魔王」なんですけど( ̄m ̄*)

bl3516.jpg

そう、ようはハンバーグ屋さんです♪
車を運転してて、偶然見つけました。
お腹もちょうど空いていたので、ランチはここに決定!

まずは入り口には大きなハクション大魔王がお出迎え。
お店の中はこんなかわいいイラストコーナーもありました。

bl3512.jpg

bl3513.jpg

ドリンクカップにもかわいいイラストが(*゚ー゚*)
あくびちゃんと・・・

bl3515.jpg

裏にはハクション大魔王。

bl3514.jpg

グッズ販売のコーナーにはテレビもあって、懐かしいハクション大魔王のアニメが流れています。

bl3517.jpg

肝心のハンバーグは・・・びっくりドンキーと似てました(;´▽`A``

bl3518.jpg

こちらはロコモコ♪

bl3520.jpg

お値段もリーズナブルでお子様連れのお客さんが多かったです。
家からはちょっと遠い場所にあるのが残念。
【2010/06/14 】
| おでかけ | コメント(5) |
<<ピンクヨッシー | ホーム | アリエッティ>>
コメント
きゃ~lirucaさん、素敵な週末だったんですね♪
かわいいー&おいしそぅ~(*´艸`)
娘がどこにあるのか聞いて~って横で騒ぐので
調べてみたら、お台場にもあったんですねー!
毎週行ってるのに、全然知りませんでした(つд`。)
今度私も行ってみようっと!!
見てたら私もお腹が空いてきました。
素敵なお店を教えてくれてありがとうございます~(*^U^*)
【2010/06/15 19:27】
| ★chika★ [ 編集] |




こんばんは~~^^
あーあくびちゃんだ♪ 懐かしい^^
昔・・TVでみてましたよ^^
大魔王のお店があるんですね~~^^
可愛いなあw
検索したけど・・ううう・・店舗が遠い><
でも機会があったらいってみたいお店です♪
ハンバーグも美味しそうですね^^
【2010/06/15 20:33】
| rana [ 編集] |




きゃ~~。
ハクション大魔王、大好き世代です^^;
あくびちゃんが憎らしくって可愛いくって好きです。
このお店、TVで存在は知っていたんですが、行かれたんですね。
楽しそう♪
大魔王が出てくる壺もありましたか?
【2010/06/15 21:06】
| いまじ [ 編集] |




懐かしいぃ!!
でもなんか、昔は苦手だったよ~な記憶が^^;
味はともかく(?)、入るだけで楽しそうですね!!
検索してみたけど、うちからも微妙な距離でした。
グッズも気になるし、1回くらいは行ってみよ~かしら。
【2010/06/15 23:09】
| めぐっぺ [ 編集] |




◆★chika★さん
エヘヘ、私も偶然見つけて即入店でした^^
お腹がちょうど減っているところでよかったです♪
小さいお子様が結構いたので、お譲様もきっと喜ぶと思いますよ~。
お台場にあってよかったぁ~(*´∀`*)
きっとここよりも大きいでしょうね。
ムーミンのようにハクション大魔王も
出てきてくれたらいいのに・・・
大魔王はちょっと怖いですかね^^;


◆ranaさん
アクビちゃんが好き~っていう方多いですよね。
ranaさんもそのお一人でしょうか(*^m^*)
大魔王で何でハンバーグ何だろうと思ったら
ハクション大魔王の好物がハンバーグなんでしたっけ?
私も曖昧な記憶ではっきり思い出せませんが。
ranaさんもこういうお店お好きそうですよね♪
私もついつい気になって誘惑に負けて入っちゃいました(*´∀`*)


◆いまじさん
いまじさんもお好きなですね~。
この最終回がまた泣けるお話で・・・(/ω\*)ウゥ…
おお!やはりアクビちゃんのファンですか。
やっぱりかわいいですもんね。
そうそう、なんかね~メニューに壺に入ってくるハンバーグもありました。
BIGそうなので今回はパスしちゃったんですけど
あの壺欲しいです!
完食してももらえないんでしょうけどねぇ(;´▽`A``


◆めぐっぺさん
めぐっぺさんもご存知ですか?
最初は大魔王だけあってちょっと怖い感じですよね(;´▽`A``
味はね、びっくりドンキーみたいな感じです^^
ドリンクバーがあってなかなか居心地はよかったです♪
グッズはかわいいメモとノートがあって
とっても悩んだんですけど家に大量にあるので我慢しちゃった。
【2010/06/16 00:22】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |