アリエッティ
来月公開のジブリ映画「借りぐらしのアリエッティ」の前売りを買いました。

原作はイギリスのメアリー・ノートン作「床下の小人たち」
監督は米林宏昌
企画・脚本は宮崎駿
音楽・主題歌はセシル・コルベル

bl3496.jpg

今、前売り券を買うと、アリエッティサイズ?の
この小さいミニ本がおまけに付いて来ます♪

中身は・・・・・・

bl3497.jpg

bl3498.jpg

bl3499.jpg


か、かわえぇぇぇ?(//▽//)
1ってことは2もあるのかな・・・

来月が楽しみです♪
【2010/06/12 】
| 映画 | コメント(4) |
<<大魔王 | ホーム | 見つけたよ>>
コメント
わぁ~♪とってもかわいいミニ本ですね(*^U^*)
映画館へは あまり足を運ばない私でございますが
ジブリだけは何気に結構見に行ってます。
前売り券なんて気にもしていませんでしたが
こんなに可愛い絵本がいただけるなら買いに行こうかしら?
って、まだあるのかが心配ですけど~(´・ω・`;A)…
【2010/06/13 13:07】
| ★chika★ [ 編集] |




来月公開なんですね♪
うちは、仮面ライダーとかに行くことになるのかしら…
でも、我が家に女の子が来ることが分かったので、コチラが大きくなったら男の子組と女の子組に分かれて、それぞれの好みの映画も映画館で観られるかも…なんて、楽しみにしています。
でも、ジブリなら男の子も面白いですよね♪
リルカさんの映画の感想のブログは、いつも観なくても見た気分になるので楽しみにしています♪
【2010/06/13 13:38】
| ボブ猫 [ 編集] |




こんにちは^^
うわ~~可愛い♪
凄くネー中身は気になってはいたの。
でもこれはやっぱ買いだね♪
私も特典がなくなる前にかってきまーーす^^
でも・・1っていうことはやっぱ2もいつか出るのかな?
それも興味がありますよね^^
【2010/06/13 13:56】
| rana [ 編集] |




◆★chika★さん
ジブリ作品は殆ど私も映画館で観ています^^
今回も素晴らしい絵と音楽なんですよね♪
監督さんがお若いのでどんな作品になるのか
これまた楽しみです(*^-^*)
おまけのミニ本も、色んなスケッチがあって
とてもかわいいです。
表紙に1とあったので、もしかしたら2もあるのかもしれません。
私も昨日かったので、まだあると思います。


◆ボブ猫さん
もう、女の子だって分かったんですね~!
すっごく楽しみです(*´∀`*)
パパさんは今からもうメロメロなんじゃないかしら。
男の子と女の子は違うとよく聞きますからね。
あ、でも私は小さい頃仮面ライダーとか
ウルトラマンも好きでした(*^m^*) イヒヒ。
ボブ猫さんもあともう少し・・・頑張ってね。
明日から梅雨に入るみたいですが
体調なども崩さないように気をつけて。


◆ranaさん
こんばんわ~♪
私も中身が気になってました。
開いた週間「かわいい~!」って言っちゃった(*^-^*)
色んなラフスケッチやメモなどが書いてあって
映画の雰囲気が味わえます。
原作しらないので、余計妄想が膨らみますよ~。
1ってことは2もあるかな?と警戒して前売りは
1枚だけしか買ってないんだけど、
もし2がでたらもう1枚買いに行きますъ(*゚ー^)

【2010/06/13 20:17】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |