スポンサーサイト
【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
見つけたよ
コンビニで見つけてしまったのです。

    これを
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
bl3487.jpg


うっ、うさぎのほっぺ???!?!?
よく見もしないでまずはお買い上げです(*^m^*)

bl3488.jpg

この絵柄は良く見ましたけど♪
うさちゃんとピヨコ・・・かわえぇぇぇ(≧▽≦)
ハイタッチするとこ?
それともE・Tごっこ?


中身はこんな感じ。
UFO・・・?

bl3489.jpg


横はこんな感じ。
3段重ねになってます。

bl3490.jpg


とりあえず割ってみました。
良?く見たら、二つに割れた!
3段じゃなくて2個入りだった・・・(-д-;)
あとでパッケージを良く見たら「2個入り」って書いてあった・・・一番上の写真参照

bl3491.jpg

そしてとりあえず食べてみました。
ひとくち・・・・・パクっと。

ん?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・んーーー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・もぅ 十分かな。



こちらはモカのほっぺ(生)。
注)食べられません。

bl3492.jpg


くれくれ光線全開です。

bl3493.jpg


あげる真似をすると歓喜の舞を披露してくれます( ̄m ̄*)

bl3494.jpg


くれないと分かるとちょっとテンション

bl3495.jpg

そろそろトリミング時期でしょうか。
とりあえず、顔のまわりがボンバーになったのでちょっと手を加えました
丸くするのって難しい。
モカ、ごめんよぉ?
【2010/06/10 】
| うさちゃん | コメント(4) |
<<アリエッティ | ホーム | クロテッドクリーム>>
コメント
これって昨年、売られてた「粒あん」のうさぎのほっぺの「クリーム」ヴァージョンですね!
たしか「粒あん」は食べましたよ。
でもクリームは甘かったのですね。
確かにホイップとカスタードはちょっとしつこそうですもんね(^_^;)。
モカくんのほっぺなら食べてみたいな。
うふふ。
【2010/06/10 19:07】
| Tomoko [ 編集] |




ウププ(*´艸`)lirucaさん&モカちゃんの
微笑ましいやり取りに心が和みます(*´∀`*)
モカちゃんのウルウルの瞳で見つめられたら~
と思うと、もぅ何でも許しちゃいそうです。

うさちゃんとピヨコたんのハイタッチ(?)も微笑ましいですね♪
白いどら焼きのお味はイマイチでしたか?
私もこのカスタードとホイップは少しで満足系かも・・・
どっちかって言うとモカたんのほっぺの方が
食べちゃいたいです~(o´3`o)


【2010/06/10 20:49】
| ★chika★ [ 編集] |




こんばんは~。
これーーーー!!
今日、息子が食べてました^^
私は一口だけもらったよ。うん、甘かった。
確かに・・2個はいらないかなあ~。
息子はぺろりと食べてたよ~~♪
でも可愛いパッケージだよね^^

モカチャンの歓喜の舞がめちゃいいなあ~^^
私ねくれくれ光線の目にはめちゃ弱いです。
もうトリミングの時期なのかあー。
やっぱ早いですね。

【2010/06/10 22:22】
| rana [ 編集] |




◆Tomokoさん
残念ながら去年発売されていたのは知らないの~。
こちらの味は甘いっていうより、モチモチの食感の売りの
生地が私にはイマイチでした。
おいしかったら買いだめするのに残念です。
モカのほっぺよりぴょんくんのほっぺのほうが
おいしそう~♪
スリスリ(*´∀`*)


◆★chika★さん
モカの視線攻撃は強力ですよ。
計算してやっているんじゃないかと思うくらい(; ̄ー ̄A
これもパッケージはうさちゃんにピンクで
とっても可愛らしいんだけど、私にはちょっとイマイチなお味でした。
白たい焼きに対抗しての白どら焼きなのかしらねぇ。
少しチンしたらよかったのかぁ~・・・なんて。
モカのほっぺ、毎日スリスリしてます♪


◆ranaさん
おお!息子さん、いいチョイスしますね~(゚▽^*)ノ
やっぱりこのパッケージに惹かれたのかしら♪
ちゃんと1個ずつ別々に食べてましたか?
私分からずに、2個いっぺんに食べようとしました(; ̄ー ̄A
ranaさんもモカの罠にハマってしまうタイプですね。
危ないです。
トリミングは夏前に1回したいですね~。
すでにモコモコになりつつあります(;´▽`A``
【2010/06/11 09:38】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
