スポンサーサイト
【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
クマちゃん出品中です
先日出品した猫ちゃんは、おかげさまでかわいいママが見つかりました(*´m`)ムフフ
どうもありがとうございます。

さて、今回は梅雨に入る前に・・・と思いましてひまわりカラーがポイントの
ほんわか雰囲気のクマちゃんを作りました。

bl3473.jpg


手作りの木のイスは、色は付けずにコーティングだけ。

bl3472.jpg


クマちゃんを座らせるのも良し・・・

bl3476.jpg


立っちが苦手なクマちゃんの支えになっても良し・・・

bl3475.jpg


クマちゃんはイスがなくてもお座りは出来るので
全然別のものを置いたりしてもOKです(o^∀'o)
お好きに使って下さい。

bl3474.jpg


オークションの終了は6月8日(火曜日)です。
終了時間がボタンを押し間違えて、遅い時間帯になってしまいました。
ごめんなさい。
今回も素敵なママが見つかりますように・・・

質問などありましたらご遠慮なく(*^∪^*)
【2010/06/03 】
| あみぐるみ・手作り | コメント(7) |
<<ホットケーキ | ホーム | のだめ観ました>>
コメント
きゃぁぁあ~!!
これまた素敵なクマちゃんっ!
お目めがブラウンなのも優しい表情で可愛いですね(*´∀`*)♪
うわ~ん!かわいいっかわいすぎますっっ!!
図々しいですが私もいつかlirucaさんの手作りあみちゃん
お迎えしたいな~なんて(*´艸`)…

お椅子もまたまた可愛く作られていますね!
本当lirucaさんの才能にほれぼれですぅ~(≧∀≦*)
【2010/06/03 22:03】
| ★chika★ [ 編集] |




◆★chika★さん
いつも★chika★さんに褒めていただき
私は幸せものです。
どうもありがとうございます(*^-^*)
そうそう、目の色がちょっと変わるだけでも
印象が変わるでしょう。
優しい雰囲気になってます♪
私も図々しくも★chika★さんにママになってほしい・・・
と思いますが可愛い子はもっとたくさ~んいるんですよね。
私の仔は人気ないんです。
でも私は可愛いと思って作っているんです( ´艸`)
【2010/06/04 00:10】
| リルカ [ 編集] |




おはようございまーす^^
きゃーーまたまた可愛いクマちゃんですね^^
凄く可愛いです。
ほんわかした優しい表情のクマちゃん。
凄く素敵です^^
毎回、作品をみるたびに凄くほれぼれしちゃいます。
私、花の中ではひまわりが凄く好きなんですよ^^
ひまわりカラーっていうのがいいですね~~^^
【2010/06/04 09:17】
| rana [ 編集] |




こんばんは☆(*´∀`)♪

やっぱリルカさんステキです!!ステキなくまさんだわぁ♪♪
うちにきたコも大切にしてますよ☆☆

イイ里親さんが見つかりますよぉに!
【2010/06/04 22:20】
| ゆり [ 編集] |




◆ranaさん
ううう、そうおっしゃっていただけるだけで嬉しくて泣けちゃいます(´;д;`)
ありがとうございます!
ranaさんはひまわりお好きですんですね♪
私も黄色=ひまわりのイメージなんですよ~。
素敵な凛としたお花ですよね(*^-^*)
夏のイメージですが一足早く取り入れちゃいました。


◆ゆりさん
いつもありがとうっ!!
ゆりちゃんにはお世話になりっぱなしで・・・。
私もお座り猫ちゃんのサクラちゃん、大切にしてます。
いつもテーブルの横から優しく見守っててくれてますよ(*^m^*)
ゆりちゃんのお家にお嫁に行った仔は幸せものですね。
他の仔も元気にしてるかなぁ。。。なんて。
【2010/06/05 00:35】
| リルカ [ 編集] |




こんばんは。またカワイイ子がいますね!!
私は名前の通りくま好きなのでツボです^m^
lirucaさんの生み出す子達はどの子も素敵です!!
お人柄がそのまま表れている感じです(^^)
これからもたくさんカワイイ子たちを見せてくださいね。

その内家にもお迎えしたいです♪
【2010/06/05 01:35】
| chibikuma [ 編集] |




◆chibikumaさん
こんばんわ~♪
そうなんですよね、chibikumaさんはくまちゃんがお好きなんですよね。
何となく「猫ちゃん」のイメージもあるので
一瞬あれ?なんて思っちゃいます(;´▽`A``
このクマちゃんは色もchibikumaさん好みでしょうか♪
私のあみっこでよければいつかママになっていただけたら
嬉しいです( ´艸`)
【2010/06/05 22:41】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
