スポンサーサイト
【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
出品中です
ただいま、Yahoo!オークションにてあみぐるみを出品しています♪

久しぶりの出品となり、とても緊張していますが
こちらの猫ちゃんが素敵なママを探しています(*^-^*)

今回はフワフワな毛糸で編んだ猫ちゃんです。

bl3467.jpg

花柄ストールとブルーの鈴(こちらは別々のアイテムになります)は取り外しができます。
猫ちゃんのシッポにはソフトワイヤーが入っていますので
自由に曲げられます。
なので、ちょっと長めのシッポになってしまいました(;´▽`A``

bl3469.jpg

お座り用に作ったので独り立ちはできません。
その代わり、お座り用アイテムのミニイスを作りました。

bl3468.jpg

結構大きい・・・と申しましても横幅が6cmくらいです。
今回のポイントカラーとなっているライトブルーで色づけしました(*^m^*)
猫ちゃんを座らせる時はシッポを背もたれの外に出してくださいね♪


猫ちゃんはイスに座らせなくても大丈夫ですよ。

bl3470.jpg


素敵なママが見つかりますように・・・願いをこめて。

私のもう一つのサイトであるこちら→「Bunny Bunny」では過去の私の作品もご覧いただけますので
もしよかったら遊びに来てくださいね(*´∀`*)
【2010/05/29 】
| あみぐるみ・手作り | コメント(4) |
<<のだめ観ました | ホーム | いただきました♪>>
コメント
こんばんは~★
わぁあ~いつの間にやら
また、こんなに可愛らしい子を
生み出しておられたんですね♪
あみぐるみちゃんだけでなく、お椅子も
手作りでペイントまでlirucaさんがされてるんですか?
スゴイ素敵です~(≧∀≦*)
こんなに可愛い子ならすぐに素敵なママさんに
巡り合えそうですね。
【2010/05/30 20:06】
| ★chika★ [ 編集] |




◆★chika★さん
ありがとうございます。
いえいえ~、全然すごくないんですよ。
昔はもっと頻繁に作っていたんですけど
DQやらナンプレやらにハマっていつの間にか
あみっこから遠ざかってしまいました^^;
またボチボチ作ろうかな。。。なんて思ってます。
イスはね~、私自信がこういう小さいイスが
好きなんです(*^-^*)
素人なのでまっすぐには切れませんが
そこは愛嬌で・・・。
【2010/05/31 00:25】
| リルカ [ 編集] |




こんばんは~~^-^
わーー凄く可愛いです♪
尻尾の部分がまたいいですね~~^^
ホント・・手先が器用で羨ましい限りですよ^^
きっとすぐに素敵なママさんに巡りあえそうですね。
この手作りのイスもめちゃ可愛いです。
ご自分で切ったりして作成されたんですよね。
凄いです。ペイントまでされてとても素敵です♪
【2010/05/31 20:14】
| rana [ 編集] |




◆ranaさん
んもぉ~褒めすぎですよ。
★chika★さんもそうですが
お二人とも褒め上手です(//▽//)
でもそれでまたやる気がメキメキと出てきます♪
単純でしょ。
パワーをいっぱいもらいました。
どうもありがとうございます(*´∀`*)
【2010/06/01 00:17】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
