スポンサーサイト
【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
いただきました♪
イヒヒヒヒ♪
またまたいつもお世話になっているトイプー仲間のあ?るママさんよりおいしいものを
たっくさんいただいてしまいました(≧▽≦)

bl3454.jpg

あ?るママさん、いつもありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
そしてあ?るちゃん、3歳のお誕生日おめでとう???
これからもよろしくね♪

bl3455.jpg


そして本日届いたばかりだというのに、早速3時のおやつにいただいてしまいました( ̄m ̄*)
まずはぁ?、ステラおばさんのクッキーです。

bl3456.jpg

昔、駅の構内にこのお店があって前を通る度に甘くて香ばしい香りの誘惑に
負けていました。
懐かしい?!

それも私が大好きなチョコチップクッキーだぁ?。

bl3457.jpg

ちょっと歯応えがあるこのサクサク感がたまらなく良いのです。

bl3459.jpg


そしてお次はハラダのラスク♪
これも大人気で、お店にはいつも長蛇の列ができているんですよね。

bl3460.jpg

この前銀座店に行ったときは、この普通のラスクを買い忘れてしまい
とても後悔したのですが、今回あ?るママさんのおかげでやっといただけます(*^-^*)

bl3461.jpg

やっぱり、そんじょそこらのラスクとは違うんです。
サクサク感かな?とってもおいしい???ъ(*゚ー^)


そして最後は和菓子ですヨ。

bl3462.jpg

虎の助(黒糖)をいただきます!

bl3463.jpg

bl3464.jpg

あ、邪魔が入りました。すみません。

bl3465.jpg

私つぶ餡が好きなんですぅ?
ちょっとボケちゃった。


bl3466.jpg

どれもみ?んなおいしかったですよ!
さすがあ?るママさんのチョイス!!
ごちそうさまでした

【2010/05/28 】
| Diary | コメント(3) |
<<出品中です | ホーム | TRICK>>
コメント
こんばんは☆
どれもおいしそぅなものばっかり!!
羨ましい~(o>ω<o)
いただきものって言うだけでもありがたいですが
好みのものをわかってくださっている
お友達からの贈り物は嬉しさも何倍にも倍増しちゃいますね(*´艸`)
ちなみにステラおばさんの誘惑には私も弱いです~
【2010/05/28 21:42】
| ★chika★ [ 編集] |




わ~~どれも美味しそうなプレゼントが
お友達から届いたんですね^^
ステラおばさんは隣の市にもありますよー。
いつも通るたびに甘い美味しそうな匂いが。
でも最近は買ってないんですよね^^
ラスク!これ・・ちょっと前だけど仕事先で
お昼のおやつに頂きました^^
食べたいと思っていた時だったのでなんとも
タイミング(?)がよく!やっぱサクサク感が
たまりませんよねー♪
最後の和菓子も美味しそうです^^
栗の形したどらやきも面白いですね^^
【2010/05/29 09:30】
| rana [ 編集] |




◆★chika★さん
どれもこれも本当においしかったです(*^-^*)
すでに残りわずか・・・になってます。
どんなけ食べるのぉ~ってな感じですが(//▽//)
いつも大好きなものを送ってくださるので
感謝感謝です♪
ステラおばさんの誘惑は強いですね。
クッキーの種類のたくさんあって選ぶのに悩んだり。パッケージで買ったりしてます。


◆ranaさん
本当にどれもこれもおいしかったです(*^m^*)
すでに全部味見済み~ってどんなけ食べているんでしょ♪
ここのラスクは有名ですよね。
買うのにすごく並ぶのでビックリしたのですが
並んででも買う価値はあります!
サクサク感がたまりません(*^-^*)
栗の形したどらやきもバッチグ~でした!
たまには和菓子もいいですね。
【2010/05/29 22:37】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
