スポンサーサイト
【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
色々購入
行きつけのモカの病院は家から車で1時間半くらい。
引っ越したので遠くなってしまったのですがモカが小さい頃からの
かかりつけで、急ぎでない限りはこちらで診ていただいてます。

引っ越す前まではずっとこの辺に住んでいたこともあり、やっぱり落ち着く。
病院のついでについウロウロしてしまうのです(*^-^*)


普段のスーパーとはちょっと勝手が違うけど品揃えが微妙に違ってて楽しい?♪



そこで見つけたドリンクのおまけ。

bl3431.jpg

全4種。

bl3432.jpg

とりあえずピンクGET♪

bl3433.jpg


今度はキューピーのキャーンペーンを発見!

bl3434.jpg

マヨネーズ類とドレッシング類を3つ買うと6cmキューピーがもらえます。
私はキューピーのマヨネーズが苦手なのでドレッシングを3本・・・(; ̄ー ̄A


そしてその近くの郵便局へ行き、キティちゃんの切手を購入。

bl3435.jpg

上海万博の記念切手のようです。
うちの近所の郵便局ではすでに完売でしたが
こちらにはまだたくさんありました。

bl3436.jpg

シール式になってて便利ですъ(*゚ー^)


こうしてモカの病院の日はあちこちウロウロして
1日がかりになってしまうのです( ´艸`)イシシ。。。
【2010/05/16 】
| 食玩・おまけ | コメント(4) |
<<うさちゃん好き♪ | ホーム | フィラリア予防>>
コメント
わぁ~またまた可愛いもの沢山!!
さすがっ!lirucaさんはかわいいものを
見つける天才ー♪
確かにいつもと違うスーパーは
普段買えないお品に出会えたりして楽しいですよね♪
私もそぅいえば以前リラックマの顔の形の
キャップオープナーGETしたはずなのに
どっかいっちゃったな…(´・ω・`;A)
そんなこんなで管理がいつもずさんなので
せっかくGETしてもいつもどこかへやってしまって情けないです(´-ω-`)

【2010/05/16 22:25】
| ★chika★ [ 編集] |




昔からなじみのある町に行くのは嬉しいですよね(*^^)
ホッとするというか…キドキするような…(ヘンな表現w)
懐かしさでいっぱいの町でのお買い物!
楽しそうですね(#^.^#)
自分の住んでいる場所では売っていないものを見つけると
買ってしまいたい気持ちになるのは私も一緒!!
知らないスーパーにもテンションが上がります!!!

色々とかわいいお買い物をされたんですね♪
シールの切手…私も大好きです(*^_^*)
【2010/05/17 11:02】
| ちぃ [ 編集] |




こんにちは^^
いつの間にか・・おまけが出てるのね^^
このリラックマのは知らなかったよ。
伊藤園ね。今度またコンビニとかいったら買おう^^
やっぱリラックマは可愛いよね~^^
キューピーちゃんも可愛いー。
でもドレッシング3本^^;うー無理だわ^^;
キティちゃんの万博切手もこの前、話していたのですよね?
可愛い~。明日、郵便局いって探してきますね♪
シールタイプになってるのはいいですよね^^
【2010/05/17 17:54】
| rana [ 編集] |




◆★chika★さん
いつもメッセージありがとうございます^^
私、スーパーとか意味もないのに
ウロウロするのが好きなんですよね。
そうだ!前もリラックマのキャップオープナーが付いてましたね。
私もキイロイトリのをGETしました。
今は違う目的で使われていますが・・・(;´▽`A``
私はいつもこういうおまけ類は大抵缶の中行きですよ。


◆ちぃさん
そうなんですよ~。
見慣れた風景は何となくホッとさせてくれるんですよね。
通学路もそのままだし、モカと散歩がてら
近所を歩いて来ました(*^-^*)
モカは3年間この散歩コースを歩いていたのですが
何となく覚えているみたいでした。

違うスーパーでも品揃えが違ってて面白いですよね♪
こういうところをウロウロするの好きなんですよ。
シールの切手も便利ですよね。
キティちゃんもかわいいのでラッキーです(*´∀`*)


◆ranaさん
リラックマ再びですよ~。
DAKARAのムーミンもご覧になりました?
でもアレは大きいサイズだったので無理かな。
お茶なら楽勝なんですけどね♪
ドレッシング3本はきついけど、私結構ドボドボ使うので
なくなるのが早いかも。
ゴマは麺類にも合いますし^^;
そうそう、この前話したキティちゃんの切手です。
うちの近所の郵便局ではもうなかったのですが
違うところにはまだありましたъ(*゚ー^)
シールタイプはいいですよね~。
【2010/05/17 20:51】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
