スポンサーサイト
【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
フィラリア予防
先日、モカの病院へ行ってフィラリアの検査と
フロントラインのお薬をもらって来ました。
ピンクのバッグはフロントラインのおまけ。
5種類のうちピンクを選びました( ´艸`)

bl3417.jpg


フィラリア検査は陰性だったのでお薬をいただいて来ました。
今月から毎月15日にこちらのジャーキータイプの
お薬をあげます

bl3418.jpg

病院によっては錠剤タイプもありますが、それよりもここっちの方がモカも
喜んで食べてくれるので助かります。


病院のあとはその近くにあるDOGショップへ。
モカのお誕生日に何もあげなかったでこちらでお洋服とボールを買いました。

bl3419.jpg


早速家に帰って試着です(*^-^*)
どうでしょう。

bl3420.jpg

これは1,980円です。
私のユニクロTシャツよりも高いわ(;´▽`A``
でもこれ、ワンコのお洋服の中ではお安い方かな。

bl3421.jpg

モカに似合えば何でもいっかぁ?。
外身より中身で勝負しようね、モカちん(; ̄ー ̄A
【2010/05/15 】
| トイプー | コメント(4) |
<<色々購入 | ホーム | お土産編>>
コメント
おはようございます♪
モカちゃん、検査お疲れ様でした!
お薬がジャーキーなんて嬉しいですね。
これなら、予防も苦痛無く出来てモカちゃんもGOODですね(o^-')o
お洋服も着てみたらお袖の部分が
アクセントになっていて可愛らしいデザインですね★
本当モカちゃんは何を着てもお似合いの
おっとこ前さんです(*≧з≦)
【2010/05/16 09:33】
| ★chika★ [ 編集] |




◆★chika★さん
こんにちわ~。
お忙しいのにいつもメッセージありがとうございますm(_ _"m)

そうなんですよ、病院によって様々なんですけ
どうちの病院は運良くこのジャーキータイプなんです^^
モカも喜んで食べてくれるので助かります。

ワンコの洋服って結構かわいいのがあるんですよね。
でもあまり買えないのでいつも同じ服ばかり着せてます^^;
これはひと目惚れ~。
しましまモカの誕生です(*´m`)
【2010/05/16 14:35】
| リルカ [ 編集] |




こんにちは^^
またまた出遅れちゃった。ごめんね。
モカチャン検査お疲れ様でした。
薬でジャーキータイプがあるんですね。
初めて知ったわ。
でもこれなら薬とわからず食べてくれそうでいいですよね^^
御洋服もめちゃ可愛いです^^
下から2枚目の写真見てリボン?と思ったら
ボタンだったんですね♪
でもこのストライプのマリンスタイルぽいお洋服。
これからの季節にぴったしですね^^
【2010/05/17 17:50】
| rana [ 編集] |




◆ranaさん
こんばんわ~。
いえいえ、こちらこそこちらにもコメいただき
ありがとうございます。
お疲れなのに、すみません。
夏に向けて蚊が出てくるのでフィラリア予防
しないとダメなんですよ。
うちの方は川があって特に多いし。
本当だ、リボン?と思ってみるとリボンに見えますね(*´∀`*)
モカの洋服でシマシマ率って高いんですよね。
安直かしら(;´▽`A``
【2010/05/17 20:57】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
