お土産編
さて夢の国から持ち帰ったもの♪
まずは、エッグハントの景品です。

エッグハントと言うのは一回500円で参加するエッグ探し。
指定されたタマゴ5個のうち、3個正解するとこの可愛らしいエッグがもらえます。
私たちは2回ずつ申し込んで2枚の用紙をもらい、見事正解。
ミッキーのタマゴと白いペイント用のタマゴは参加賞でもらえて
正解するともらえるタマゴは7種類の中からランダムでもらえます。

bl3412.jpg

私はミニーちゃんとドナルドだったんですけど
お優しい★chika★さんがうさぎどんと取り替えてくれました?♪


そしてこちらはranaさんや★chika★さんのブログで拝見して、絶対買ってくるぞ!と
決めていたエッグスタンドとスーベニアのプレート♪
とっても可愛らしいでしょ♪

bl3416.jpg

アリスの白うさぎさんのアイテムは少ないので嬉しいなぁ♪


そして行くと必ず買うかわいい缶(*´∀`*)

bl3405.jpg

今回はミニーちゃん中心で

bl3406.jpg


そして忘れてはならないのがキャラクターエッグチャーム!
今回のイースターイベント限定品です。

最初作る・・・とか言われれて「?」でしたがお二人に教わって
ようやく理解でしました。
ようは、表・裏・TOPを好きなパーツで組み合わせられるのです!

私が作って来た3つ♪
こちらが表(左のは本当は裏パーツですがあえて表に)。

bl3400.jpg

こちらがその裏。
アルファベットのいくつかは欠品でモカの「M」もリルカの「L」もありませんでした。
なので、人気がなさそうな「X」を選びました。
ピンクでかわいいし・・・。
モカ?っくす!!にしようかと(; ̄ー ̄A

bl3401.jpg


パーツは後からでも好きに組み合わせを変えられます。
詳しくデイジーので説明してみましょう。
結構ズシっとしてて重いんですよ。

bl3402.jpg

まずはTOP「キャップ」のパーツ。
こちらを外すとこんな感じに。

bl3403.jpg

そして前のパーツ(凸)と後ろのパーツ(凹)を組み合わせ小さな輪ゴムで留め
その上にキャップのパーツを乗せて出来上がりです。

bl3404.jpg

この3つセットで1,500円。
各パーツ1つだけでも500円で買えます。

詳しくはこちらへ→「キャラクターエッグチャーム

各パーツの種類も載ってます。


モカ用のプルートのエッグチャーム。
ミッキーの手のバッグチェーンは800円なり?。
ちょうど首まわりに合うかしら。

bl3413.jpg

ミッキーの手の上でもイケるサイズかしら。
これはキツそうかな?

bl3415.jpg

モカがお水を飲むとき、チャッポン。。。と浸かってしまいそうですが(;´▽`A``


これでディズニー編はすべて終わりです。
行ってきたばかりですが、すでにもう行きたくなってます(*^m^*)
【2010/05/14 】
| おでかけ | コメント(4) |
<<フィラリア予防 | ホーム | ランド後編>>
コメント
わ~い!いよいよお土産編ですね♪
うさぎどんは2つ目でしたのでこちらこそ交換して下さって
助かりました!ありがとうございます~(≧∀≦*)
エッグチャームの説明!なるほど~(゚д゚*)
さすが親切丁寧でわかりやすいです!!
lirucaさん謎だったのですね。ごめんなさい(><)
ついついわかってるつもりでお話してはダメですね反省。。。
チャームをつけてるモカちゃんはこれまたお人形のような愛らしさ(≧∀≦*)
確かにお水を飲む時チャっポンしちゃいそうですけど(*´艸`)お似合いです。
でも、ちょっと痛そうかな?大丈夫なのかな?
私も同じく、また行きたい病 発症中です!
首都圏パスが使えるうちにもぅ一回位・・・なんて(*≧皿≦)ウヒヒヒ
【2010/05/14 22:37】
| ★chika★ [ 編集] |




こんにちは^^
早速、エッグチャームはモカチャンにつけてみたのね^^
可愛い~^^凄く似合ってます♪
いろんな組み合わせができてとても楽しいよね。
そういえば・・今日、例のサイトみたらイニシャルは
ほぼ品切れらしいです。早すぎ><
エッグハントの景品も私もうさぎどんあるので
3人でお揃いになって嬉しいなあ♪
エッグスタンドもやっぱたまごのっけてみたく
なるよねー。私ものせてみたよ^^
もうめちゃくちゃ可愛くいて・・これも皆して
お揃い。嬉しいよねーー。
一緒にうつってるホワイトラビットの置物(?)のお顔の表情がまたとても可愛い^^
缶のお菓子もまだ食べてないけど・・どれも
可愛かったよね^^上のは買ってないけど
デザインがまた素敵♪
【2010/05/15 18:33】
| rana [ 編集] |




こんにちは☆うらやましい~です♪
息子が3歳のうちに(無料?)一度行きたいと主人にアピール中ですが…
「人ごみが…」「疲れそう…」とじじ臭いことばかりいっています。
幼稚園も始まったし、土日は混みそうなので、幼稚園の振り替え休日に行きたいなぁと考えていますが、6月の終わりまで首都圏の大人は1000円引きの4800円なんですね。
もう少し、アピールしてみます。
【2010/05/15 18:35】
| ボブ猫 [ 編集] |




◆★chika★さん
うれしたのしお土産編でございます^^
うさぎどん、交換していただきありがとうございました。
嬉しかったです!
エッグチャーム、こちらこそ何度のしつこく
★chika★さんのチャームをガン見してしまってすみませんでした。
私、本当に決断力がなくて悩みまくりでしたがおかげ様で
お気に入りの3点を買うことができました♪
モカにも早速付けて見ましたがいかがでしょう~。
私も重さが気になっていましたが、本人全く
気にしていないようではしゃぎまくってましたお(*´∀`*)
また行きたいですね~。
1000円割引は大きいし、また行っちゃいますかぁ~( ̄m ̄*)


◆ranaさん
こんばんわ~(*´∀`*)
モカにエッグチャーム似合いますかねぇ。
プルートのお耳がプラプラ動いてかわいいです。
イニシャルの「M」があったらもっとよかったのに~
なんて欲が出てしまいますが
もう殆どイニシャルは売り切れですか!
やっぱりすごい人気ですね~♪
また来年も期待しちゃいます(*^m^*)
エッグハントのうさちゃんは3人おそろいですか~!
それは嬉しいです♪
エッグスタンドも買えてよかったですよ~。
こちらもかわいいのでお気に入りです。
一緒に写ってるホワイトラビットは昔々ランドで買った陶器の置物です。
今も売っているかしら?
私はもうお菓子は殆ど残ってないです(´;д;`)
また行きましょうね~♪


◆ボブ猫さん
もう、行かなきゃダメですよぉ~。
確かガンダム見にお台場に行かれましたよね?
なら大丈夫です!!
是非ご家族で楽しんで来てください(*´∀`*)
そうです、そうです今1000円割引チケット販売中ですよ。
コンビニでも買えます。
何なら私も説得チームに加わりますよぉ~( ̄m ̄*) イヒヒ。
【2010/05/15 20:25】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |