スポンサーサイト
【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
ランド後編
後編は主に「食」系を・・・
と言っても私、よっぽどお腹が空いていたのかあんまり写真がありませんでした。


まずは空いているうちに早めの昼食。
クイーン・オブ・ハートのバンケットホールへ。
入り口手前にはアリスの白うさぎさん♪

bl3395.jpg

なんと!
私、メインのお料理の写真を撮り忘れてる?!?
ちなみに私が選んだのはメカジキのグリルでした(;´▽`A``
そしてこちらはデザートのチェシャ猫のロールケーキ♪

bl3396.jpg

この色合いが素敵でしょ( ´艸`)



こちらはトゥーンタウンにある「トゥーントリート」
ミッキーの手と足の形をしています。
味は練りきりのような感じですが足の方はレモンのさわやかな味でした(*´∀`*)

bl3397.jpg


こちらはトゥモローランドにあるプラザレストランへ。
こちらの目的は「マイク・和ゾウスキ」!

この他にもムースやポテトなども頼みキャッキャ言いながら談笑タイム♪

bl3398.jpg

これ、実はずっと食べてみたかったんです♪
マイクのスマイル???(*´∀`*)
食べるのにすっごく躊躇してしまいます。

味は上のトゥーントリートと同じ・・・
ようは和菓子です。
お茶と良く合います♪


この他にもトムソーヤ島に行ってクリームチーズのプレッツェルを食べたり
ワールドバザールでアイスを食べたりしましたが写真がありません(; ̄ー ̄A

でも最後に3人とも大好きなグレートアメリカン・ワッフルカンパニーで
ミッキーの顔の形をしたワッフルを食べました♪

bl3399.jpg

苺カスタードと迷ってやっぱりチョコに(*´∀`*)
冷めてたけどおいしかったです♪


気付けばあっという間に夜に・・・
アトラクションにも色々乗りました!
私、モンスターズインクの「ライド&ゴーシーク!」と
「バズ・ライトイヤーのアストロブラスター」は乗るの初めてだったのですが
年甲斐もなくハッスルしてしまいました♪

bl3393.jpg


最後に・・・・・
今回夢の国に連れて行ってくださった
ranaさん★chika★さん
どうもありがとうございました( 〃ω〃)

また是非ご一緒させてくださいね♪


さてさてこれで終わりではないのです。
次は土産編へ続く???。
【2010/05/11 】
| おでかけ | コメント(4) |
<<お土産編 | ホーム | TDLに行って来ました>>
コメント
おはよぅございます~♪
キャー(*≧з≦)さっそく後編ですね!
しかし★こぅして改めて見て見ると私達・・・
結構食べてますね。
それも甘いものばっかり(;´Д`A ・・・
ワッフル!イチゴと迷ってらしたなんてぇ
言って下さいよぉ~お味見程度におすそ分けしましたのに!

バズは初めてでアノ得点とは!さすがlirucaさん★
お見それしました~( ̄□ ̄;)!
次回は10万点越えも夢じゃないですね!!

お土産編も期待してま~す(。・ω・)ノ゚
【2010/05/13 08:28】
| ★chika★ [ 編集] |




こんにちは^^
イヤイヤ・・やっぱlirucaさんのほうが写真綺麗ですよ。
夜景もとてもはっきりとれてます。
小型でもこんなに綺麗にうつるんですね。
あれはあれで・・いいけど重さや大きさがあるので
やっぱ小型のデジカメほしいなあ。

食べ物。どれも美味しかったですよね。
同じく、プレッシャルは写真とるの忘れてましたね^^
凄く美味しかったのでまた食べたいと思ってます^^
今回食べた食べ物は前々から食べたいと思っていたの
ばかりだったので凄く嬉しかったの^^
マイクの和菓子。凄い作りが綺麗で感動しました。
なんか・・食べ物みてたらお腹すいてきちゃった。
こちらこそ初対面にかかわらずなんか甘えちゃって
わがままいったりしてごめんね。
これに懲りずまた次回もお付き合いしてくださいね。
本当にランドに一緒に行けて凄く嬉しかったです^^有難うございました♪
【2010/05/13 16:12】
| rana [ 編集] |




リルカさん、楽しそうっ!!!
あー、行きたいです!
娘は3月に友人と行ったのですが
毎日、「行きたい、行きたい」と
念仏のように唱えております。(笑)

かわいいね~~、イースターワンダーランド!!
【2010/05/13 23:36】
| nanamama [ 編集] |




◆★chika★さん
ええ~、私はもっと食べられますよ~。
でもこのときはちょっと緊張気味でして
控えめになってしまいました。
お二人ともスマートだから少食なのね。
ワッフルはまた絶対食べると思ったから
次回のお楽しみに( ´艸`)
いつもチョコなので・・・。

バズ面白かったです~。
ついつい熱が入ってしまいましたよ(;´▽`A``
撃つのに夢中で乗り物を動かすのをすっかり忘れてました。
またやりたいなぁ。


◆ranaさん
う~ん、そうですかねぇ。
ranaさんの方がきれいに見えますけど^^;
確かにコンパクトカメラは便利ですよね。
オートで上手に撮ってくれますから。
ranaさんならどんなのを選ぶかしら♪

食べものは悩みましたね。
食べたいけどすぐにお腹いっぱいになっちゃうし。
そういえばポップコーンも今回一回も食べなかったなぁ~なんて。
マイクの練りきりはず~っと前から食べたかったので今回念願叶って嬉しかったです♪
3人くらいお持ち帰りしたかったな。

私の方こそ皆さんお優しいのでついつい^^;
どうもありがとうございました。
是非是非また次回も行きましょうね~♪


◆nanamamaさん
nanamamaさん!!
いつ行かれるかと待ってたんですよ?
イースターイベントすごくかわいいです♪
パレードもお食事にメニューも色々と
工夫されてますよ~。
お初のイベントなので、nanamamaさんも是非~!(*´∀`*)
【2010/05/14 20:40】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
