TDLに行って来ました
昨日、東京ディズニーランドへ行って来ました?。
今はランド初のイベント「ディズニー・イースターワンダーランド」開催中です。

bl3386.jpg

あちらこちらにかわいいタマゴのアイテム(キャラ)がいっぱい(≧▽≦)

bl3383.jpg


今回ご一緒したのがネットで出逢ったディズニー大好きなお友達( ´艸`)
私もよりも断然詳しい方たちなので、私は楽チンでした♪

当然今回のイベントならではの「エッグハント」に挑戦!

ランド中にあるエッグキャラの中から指定されたキャラを5つ探します!
上の写真にもそのキャラが紛れていますよ?。
その他にも?・・・


bl3394.jpg

マイクもエッグに♪


bl3389.jpg

アリスに出てくる白うさぎさん♪


bl3388.jpg

南部の歌のブレアラビット♪
まだまだたっくさん!!


bl3385.jpg

フォトロケーションもみんな可愛かったです。

bl3387.jpg

月曜日でしたが結構混雑してました(;´▽`A``


パレードは歩きながら見ました。

bl3391.jpg

写真を撮るのにちょっと立ち止まっただけなのにキャストのお姉さんに「立ち止まらないで!」と怒られました。
今回初めてキャストの方を「怖い!」と思いましたよ。

bl3392.jpg

でも負けじと撮っちゃった。
だから怒られるのかぁ(;´▽`A``
でもこの2枚だけ。


後半へ続く・・・
【2010/05/11 】
| おでかけ | コメント(3) |
<<ランド後編 | ホーム | カレーフェスタ>>
コメント
こんばんは^^
昨日はお疲れ様でした。
お優しくて素敵なlirucaさんにお逢いできて
昨日はとても楽しい一時を過ごすことができました。
本当に有難うございました^^
また是非お逢いしましょうね~~^^楽しみ♪

レポさすが。お早いです。
写真がまたとても綺麗にとれてますね。
私のと比べたらなんか恥ずかしいなあ^^;
今度よかったらコツとか教えて下さいね。
続きのupも楽しみにしていまーーす^^
【2010/05/11 20:21】
| rana [ 編集] |




わぁ~!さすがlirucaさん♪
写真、きれいにまとめられてますね!
パレードも良いショット★収められてます(o^-')b♪
私もキャストの方が怖くてそれでも
しぶとくカメラを構えてましたが
やっぱり焦って上手く撮れませんでした(´;ω;`)
てか、なぜか後姿多し!!

後半も楽しみにしてま~す(≧∀≦*)
【2010/05/12 08:36】
| ★chika★ [ 編集] |




◆ranaさん
こちらこそ楽しいお時間をご一緒させていただいて嬉しかったです!
どうもありがとうございました。
ranaさん、初対面でドキドキしましたが
ブログから受ける印象そのものの素敵な方で
楽しくて、ついつい初対面ということも忘れて
慣れなれしくしてしまってごめんなさい(;´▽`A``
素敵な出会いに感謝です(≧▽≦)
本当に是非是非またご一緒しましょうね~。
よろしくお願いします!

UPが早いのはただ暇なだけですよぉ~。
何をおっしゃいますか!
ranaさんのお写真の方が何倍もきれいで素敵です♪
私、あまり撮らなかったのでranaさんの続きを楽しみにしてます(*´∀`*)


◆★chika★さん
いやいや、楽しい1日をご一緒させていただいてとても嬉しかったです(*´∀`*)
ありがとうございました。
★chika★さんったら朝、一目散に駆け来てくださって
もうそのお姿に胸キュンでした(//▽//)

そうですよね、あのキャストさんたちすごく怖かったですよね。
私もあんな感じに言われたのは始めてで
ビックリでしたよ~。
私たちも悪いのでしょうが、でも道幅もあったし流れは止めてなかったのね。
私もこの2枚だけで後は全然ダメダメでした。

あ、もし欲しい写真があったらおっしゃってください。
メールで送りま~す( ̄m ̄*)
【2010/05/12 12:34】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |